2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

☆イルミネーション☆

今日はすき焼きを食べに行って来た~アップロードファイル
お店からパチリ。
12 22-1 2009

で、食事した後イルミネーション見てきた~
ってかイルミネーション見たいから、近くに食事に行ったのか。
12 22-2 2009

12 22-3 2009

12 22-4 2009

12 22-5 2009

12 22-6 2009

12 22-7 2009

12 22-8 2009
すっごーーーくキレイだったんだけど写真が駄目駄目すぎぃ~だだ泣き
納得いく写真撮れるまで頑張りたかったけど
寒すぎて、もういいやー!って。。。アップロードファイル


そうそう。先週、ちょっと旅行へ行ってきたり~
超~~~可愛い子たちに囲まれてウハウハしたり~
楽しいイベントいっぱいだったんだけど、まだ写真の整理が追いつかなくてー
年内にアップできるかなぁー苦笑

旅行先でパチリ。
もしかしたら、もっといい写真あったかもだけど
まだちゃんとチェックしてないのー

12 22-9 2009



23:57  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレ~イ(〃▽〃)
お店からこんな綺麗な夜景がみれちゃうなんて
素敵なお店ですね~☆
イルミネーションもよく撮れてますよ~!?(o^-')b
私は今年はこぅいうイベントはなさそう~(>_<。)
でもリンゴさんのお写真で大満足~☆
旅行はどちらに行かれたのですか?
こちらも幻想的で綺麗なお写真ですね~(☆▽☆ )

そうなんです…らむ、体は大人になりましたが
まだまだお子ちゃまです~(~_~;)
姉なんて これがいつか落ち着く時が来るのか!?、
なんて本気で悩んだりしてますよ~(笑)( ´艸`)
リンゴさんと姉であるある話で
盛り上がれそうですね~(笑)(≧ω≦)
ひなたん |  2009.12.22(火) 02:10 | URL |  【編集】

NoTitle

わぁ~~!イルミネーション素敵ですね
トミエル地方のイルミネーションは駅前だけだから貧相なのよ~。。。でもやっぱり東京は違うわねぇ~~~~!
どこを撮っても絵になるわ~♪

旅行に行かれたんですね
ブログアップ楽しみにしています。
ルナちゃんとラムちゃんも一緒だったのかなぁ~~?
junko |  2009.12.22(火) 07:46 | URL |  【編集】

NoTitle

恵比寿のツリーって私一番好き。
色味もゴージャスさもほんとに素敵だもん。
イルミネーションの撮影ってやっぱり難しいのね。
カメラって奥深いー。

というか。
これエッフェル塔?
ご旅行って海外だったのね。
私もクリスマスをパリで一度だけ過ごしたことあるょ。
今でもよぃ想い出だょ。
記事、楽しみにしてまーす。
ちぃ |  2009.12.22(火) 09:50 | URL |  【編集】

NoTitle

わぉー!キレイな写真ばかりだよ~!
エッフェル塔?おフランス???
てことは、ホントにイベント盛りだくさんだったのね!!
私もペット博行きたかったワン。
まさぴん |  2009.12.22(火) 10:42 | URL |  【編集】

NoTitle

素敵な夜景ですね~
どれもとってもキレイなお写真ばかりですよ~♪
寒い冬ですがこういうイルミネーションを楽しめるのって
冬ならではですよね~♪
本当に素敵で~す☆
旅行のお話も余裕ができたら教えてくださいね~☆
ユキ |  2009.12.22(火) 11:33 | URL |  【編集】

NoTitle

わぁ~素敵~☆
この立派なツリーはどこのですか~?
ツリーも素敵だけど、すき焼きも気になる~(笑)

私も昨日カレッタ汐留にイルミネーションを観に行ってきましたが、やっぱり夜は冷え込みますよね~(;゜0゜)
あの手がかじかんだ感じ・・・スキー場のようでした…。
主人は撮り足りないようでしたが、私がギブアップでした(^_^;)

パリにご旅行だったんですか?
素敵なお写真がいっぱいでしょうね~(〃∇〃)
お写真の整理ができたら、アップ楽しみにしています♪
yo-ko |  2009.12.22(火) 14:24 | URL |  【編集】

NoTitle

12月は寒いけど、イルミネーションがステキだから
お出掛けも楽しいよね☆
専門学校が恵比寿だったから、バカラのシャンデリアは
すごい思い出が~~☆相変わらず綺麗だ~
ゆこ |  2009.12.22(火) 17:50 | URL |  【編集】

NoTitle

すご~~い!!イルミネーションとってもキレイ~~!!
わたしの住んでるところはかなりショボイので
うらやましいなぁ~~!
お写真もどれもじゅうぶんステキだけどなぁ~♪
りんごさんはプロのカメラマンさんかと思うぐらい
いつもすごいお上手だなぁ~~と尊敬します☆☆

旅行に行かれたんですね~~
わぁ~アップがとっても楽しみです~♪♪♪
のあママ |  2009.12.22(火) 21:07 | URL |  【編集】

NoTitle

おひさしぶりです。イルミネも写真も
とってもきれいー
恵比寿きれいですよねーーー!!
cher |  2009.12.22(火) 21:31 | URL |  【編集】

NoTitle

あ・・。もしかしてもしかして。
国内のエッフェル塔!?
ラムちゃん、旅行疲れだって言ってたっけ・・。
パリには一緒に行かなぃよねー。
りんごさんの撮影、うますぎー。
ちぃ |  2009.12.22(火) 23:06 | URL |  【編集】

きれい♪

とってもキレイな写真で都会っていいなぁってつくづく思います。
空気が冷たくて ツリーがとってもキレイに撮れてますね。

最後のお写真はどこですか?これも違う感じでキレイです!!!
pino。 |  2009.12.23(水) 20:29 | URL |  【編集】

綺麗

すき焼き・・・いいですね。
家ですることあっても
食べに行く機会ってないのでうらやましい
です。
そして、綺麗なイルミネーション
ですね!!

旅行記事も楽しみです。

あきてぃ |  2009.12.23(水) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
