2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

ステキなプレゼントいただきましたー♪

るさんの誕生日プレゼントにと
milkywayのゆかさんからステキプレゼントが届きましたーきらきら
るらもチェックチェックーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おやつに、おもちゃに。。。
12 13-1 2009

そ、そして。。。
こーーーーんなにステキなお洋服までーjumee☆surprise11
12 13-2 2009

こんなに沢山いただいてしまって。。。いいんでしょうかー
しかも!このRUPYさんのお洋服は、欲しいって思っていたお洋服だったんですー!!
ゆかさん、何で私が欲しかったお洋服がわかったんでしょうかーきゃー

おもちゃは、この子が気に入ったようで
早速ブンブン振り回して遊んでましたーjumee☆faceA63
12 13-4 2009

お気に入りのおもちゃと似てるからかな~
二つを交互にカミカミしたり振り回したりしてまーす。
12 13-3 2009

ゆかさん、とってもステキなプレゼント本当にありがとうございましたアップロードファイル
12 13-5 2009



お誕生日当日ではないんだけど。。。
毎年恒例の、誕生日はママ独占~!の二人っきりのお散歩行ってきましたー記号
ちなみに、ママ独占散歩。。。
るさんは喜んでくれるけどらは姉ちゃんと一緒のお散歩の方が
嬉しいみたいで。。。
ママと二人っきりのお散歩だと、いつもよりテンション低いんですーガーン

12 13-6 2009

この公園行くの久々だったからなかぁ~?
るさん歩くのイヤイヤしてばっかりでー
前半はほとんど抱っこ・・・手書き風シリーズ汗1
尻尾も下がってますねー
12 13-7 2009

途中パシャパシャ撮影したりしてー
12 13-8 2009

12 13-9 2009

撮った写真確認してなかったから。。。
後でPCで見てF値低すぎて背景ボケすぎててショックー

12 13-10 2009

12 13-11 2009

12 13-14 2009
うーーーん。やっぱり尻尾下がってるし。。。
表情もちょっと固いかなぁ~

でもでも、お気に入りの写真も撮れたよーハート
12 13-12 2009

るさん撮影の後。。。
この写真と
12 13-13 2009

この写真を撮って。。。
12 13-15 2009

じゃあ写真終わりにしようか~って言って。。。
けっこうふつーにワンコと会話しながら散歩してますが何かー?
で、カメラをカバンにしまったら。。。

それまで尻尾下がりっぱなしで、すーぐ歩くのイヤイヤしてたるさんが
尻尾上がってルンルン♪で歩き始めたんですーーーjumee☆surprise2

そうかーーー!!
私が写真撮りながらで、散歩に集中してなかったから
るさんつまらなかったんだねーーー
るさんごめんねーーー土下座
この後ノリノリるさんの写真はないけどー
でも、楽しそうにお散歩してくれましたよーグー!
それにしてもるさん。。。
ちゃんと飼い主の言ってることわかるなんてー
やっぱりあなたは天才犬だねーーーやった~♪
00:59  |  記念日☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

ママとふたりっきりでお散歩、
ルナちゃん嬉しかっただろうな~♪
うちの子も、カメラなしでおでかけするときが
一番楽しそうです☆☆
プレゼント素敵に紹介してくださって
ありがとうございますー♪
コートはサイズおおきかったですねぇ~(汗)
RUPYのは大丈夫そう・・・??
おもちゃかぷかぷしてるラムちゃんも
とってもかわいいー☆☆
ゆか |  2009.12.14(月) 12:33 | URL |  【編集】

NoTitle

うわーん!
すっごくお久しぶりになっちゃいましたー><
その上。。。
憧れのルナさんのお誕生日の記事まで 失礼してしまって><
わたしったらー(・~・)ダメな子だわぁ~。。。

遅ればせながら。。。
ルナさん♪お誕生日 おめでとう~☆
ゆかさんからのプレゼント♪
どれもとっても素敵です~♪♪
お洋服も ルナさんにバッチリ似合ってますねぇ~^^
おもちゃさんも♪ゆかさんらしい 優しい色合いの可愛いおもちゃで♪
こちらはラムちんのお気に入りになっちゃったのね^m^

恒例の「ママ独り占め!」
ルナさんはほんとに賢い仔だから ママがお写真撮っているのが
つまらなかったのねぇー!?
そんな繊細さが ルナさんらしくって愛しいですね~♪

わたしもお散歩中は ワンコと会話してますよ~^m^
ただ。。。わが家の仔たちは 自分が楽しむので精一杯のようで^^;
わたしのお話を どこまで聞いてくれているか疑問ですが^^;
くろまめちゃんママ |  2009.12.14(月) 12:45 | URL |  【編集】

NoTitle

ルナちゃんお散歩できてよかったね~☆
キレイな季節のお散歩はいいよね~
プレゼントのお洋服
本当にお似合いですねっ☆
お出かけが楽しみ~!!
ラムちゃんも大好きなおもちゃがあってよかったね~

お散歩中。。。。。。。。。。。
ユキもお話していま~す♪
それにしてもルナちゃんの話わかるなんて
賢いですね~
ユキ |  2009.12.14(月) 15:06 | URL |  【編集】

NoTitle

きゃ~><
すっかり遅くなっちゃったぁ><
ルナさん♪
お誕生日おめでとう♪
ママ独占出来る日って多頭には大事なことですよねぇ♪
ラムちんは一人でもお留守番が出来るのねぇ?!
我が家の茶色組みに爪の垢を頂きたいわぁ^^;

ケーキもなんだかお洒落でとっても美味しそう^^
もう7歳・・・・なんですねぇ^^
でも!!
7年もりんごさんの愛情を受けていればこそのルナさんの美しい容姿になるんですよねぇ^^
7歳の年も幸せ一杯になりますよぉに^^

PS かくのちん登場記念に素敵なコメ
「ありがとう やちなぁ」 by かくのちん
aki |  2009.12.14(月) 15:58 | URL |  【編集】

NoTitle

ルナちゃんモママ独り占め散歩楽しんだんだろうな~^-^
お花と一緒に写ってるルナちゃんかわいいね!
フリマは10店舗位の小規模だったんだけど、頼まれて
出店していた(らしい)方は、いろんなブランド服で500~800円で超安かったよ~^-^
チワワサイズがほとんどだったから、見るのも楽しかったんだけど、時間がなくてあまり見れなかったんだよね~
ポンポンちゃんは9ヶ月のパピーちゃん♪毛ぶきが良くて
大人しくてとってもかわいいよ~^-^
ゆこ |  2009.12.14(月) 23:07 | URL |  【編集】

NoTitle

ルナちゃんお洋服似合う~☆

ママを独り占めのお散歩♪
そっかそっかカメラ片手だとついつい
自分本位なお散歩になっちゃうもんね~
でもママはルナちゃんの可愛い姿を残そうと
一生懸命だったんだもんっ

きっとルナちゃんもわかってくれてたはずです☆
瑞貴 |  2009.12.15(火) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
