2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

がぶりんちょ!!

るさんのお誕生日記事の続きでーすおんぷ
12 10-1 2009
はいはい。ケーキ食べましょうね~にっこり


今年はどこのケーキオーダーしようかな~?
っていろんなお店チェックしてて。。。
このケーキを見てるさんのイメージにぴったりー!
って一目惚れしちゃいましたーハート
12 10-2 2009


はいはい、写真も撮り終わったしるさんケーキ食べていいよぉ~やった~♪
12 10-3 2009
あれぇ。。。食べないのね・・・
やっぱりお上品なるさんは大きなケーキがぶりは無理かぁ~

ちなみに、この写真撮ってる間らはケージの中で待っててもらったんだけど
きゅいーーーん!!きゅいーーーん!!
ってすっごーい悲鳴上げてましたぁーアップロードファイル


すぐに小さく切ってあげればいいのに。。。
ちょっと食べたらガブガブ食べ始めるかなぁ~?って思って
少し取って食べさせてみました~
12 10-4 2009
ちなみにらちんは、この時
ギュワン!!!アギャーーー!!!
ってすごい叫んでましたーアップロードファイル

らちんケージから出してあげたら。。。
12 10-5 2009
すっごい勢いでケーキ食べ始めましたーjumee☆surprise8
らちんが全部食べちゃいそうな勢いだったので、取り上げて~


二人ともケーキを見つめるお目目がマジですね~jumee☆faceA63
12 10-9 2009

はいるさんどうぞ~
12 10-6 2009

らちんもどうぞ~
12 10-7 2009

らちんすっごい勢いですね~
12 10-8 2009


興奮しすぎてアヘアヘ顔になっちゃいましたーアップロードファイル
12 10-10 2009

12 10-11 2998


いっぱい食べて満足したのか。。。
らちんあんよびよ~んでくつろいでました苦笑2アップロードファイル
12 10-14 2009

12 10-15 2009

るさんもあんよびよ~んでまったーり。。。
らちんも一緒にまったーりしたくて、お隣に来て寝てました。
12 10-13 2009


12 10-12 2009
そうだよね~もしかしたららの方がいっぱい食べてたかもだもんね~
後で小さく切ってあげるからね~にっこり


お誕生日の次の日もケーキあげましたー
るさんの方が先に食べ始めてたんだけど~
らの方が食べるの早ーーーいkao05
12 10-16 2009

おいしいケーキいっぱい食べて大満足のるらでしたーエヘ

21:48  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

ルナちゃんにぴったりのケーキですね~
でも大きいママだと食べれないルナちゃん
お上品なんですね~
ルキだったら~
ラムちゃんと同じようにすぐにぱくっとしちゃうと思いま~す♪
ルナちゃんもラムちゃんも~おいしいケーキを食べれて
うれしかったよね~
ルナちゃん本当に素敵なお誕生日だったよね~
ユキ |  2009.12.10(木) 23:08 | URL |  【編集】

NoTitle

2人の性格がよーくでてるよねー。w
確か去年もこんな風にラムちゃんが先頭で食べてなかったっけ? うちもきっとラムちゃんみたぃにがっつりいっちゃうょ。

ルナちゃんもラムちゃんもとっても大事にされて。
ほんとに幸せだね。おいしぃケーキを堪能していいお誕生日だったね♪ あらためておめでとうールナちゃん☆
ちぃ |  2009.12.11(金) 00:05 | URL |  【編集】

NoTitle

ルナちゃん上品だな~^-^
ラムちゃん プププっ♪ケーキ!ケーキ食べる~って
はしゃいで、はぁはぁする嬉しかったんだね☆
マッタリ姿もかわいい~☆ルナちゃんもラムちゃんも
嬉しい1日になったね~^-^
ゆこ |  2009.12.11(金) 08:15 | URL |  【編集】

かわぃぃ★

ケーキかわいい!!!!
ルナちゃんにぴったりだよ♪

そして、振り返りルナちゃん、、、、ズキューンときました☆
ちょーーーーーーかわいい☆★☆
りえぴん |  2009.12.11(金) 12:55 | URL |  【編集】

NoTitle

ルナちゃん改めてお誕生日おめでとう☆
幸せな毎日だねぇ~♪
これからも今みたいにずっと幸せで楽しく元気に過ごしてね☆

ケーキ☆
これどこのですかぁ?
いいなぁ~オシャレだしぃぃ~
でも本当にルナちゃんのイメージにぴったりだぁv-238
ラムちゃん、うちの來愛みたいぃ~うちもすごい來愛がギャウギャウ鳴くょ!!
出してあげるとこんな感じの勢いだしぃぃ~でもそんな姿も愛しくてかわいいんだょねv-10
ルナちゃん☆ラムちゃん☆のアンヨのばしてまったり姿とってもかわいくて癒されますぅぅ~~☆
ピンクの肉球がまたまた萌ぇ~~ですねぇ~☆
(うちはみんな黒・・3チーとも。。)

ケーキの前で立っちしているラムちゃんに見とれちゃいましたぁ~v-10
莉梵ママ |  2009.12.11(金) 21:10 | URL |  【編集】

おめでと★

ルナちゃん お誕生日おめでとう~*
りんごさんの選んだケーキ ルナちゃんのイメージぴったり!
ルナちゃん また1年りんごさんと読者を和ませてくださいね。
ステキな7歳をすごしてください。

ぷぷっ。
ラムちゃん がっつきすぎ(笑)
pino。 |  2009.12.11(金) 22:43 | URL |  【編集】

ルナちゃんらしいねぇ♪

食べ方も、CAKEも
長女ルナちゃんらしいんだねぇ~
ラムちゃんって、こんなに元気なのもビックリ☆彡

来年こそ、是非親戚会、やりましょうねっ(^_-)-☆
きゃら母 |  2009.12.13(日) 10:10 | URL |  【編集】

NoTitle

すっかり出遅れてしまっっいました(涙)
ルナちゃんお誕生日おめでとう♪

ケーキを前にしても乱れないなんてさすがです♪
レディールナ 
ケーキもかわいいくって凄く素敵♪
イメージにぴったりですね

ラムちゃんのかぶりんちょもかわいい~

それを眺めるレディールナ

ほんとに個性が出てて毎日がとっても楽しそう♪

これからも素敵な出来事がたくさんルナちゃんにおこりますように☆
のん |  2009.12.13(日) 21:02 | URL |  【編集】

可愛い~~!!

なんて可愛いふたりなんでしょーーー!!!テレテレ
ケーキゴージャス♪お洋服可愛い♪食べる姿もくつろぐ姿も最高です!!!大興奮しちゃいました^^
ふたりがほんとにくつろいだポーズで寄りそうの、とても幸せな気持ちになりますね。これからもずっとそのままで^^
mari |  2009.12.13(日) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
