2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

☆誕生日プレゼント☆

さてさて~るさん12月5日に~
12 7-1 2009

ケーキと一緒にぽちっしたこちらのネックレスー
お誕生日当日の写真だとティアラのリボンで隠れちゃってたので
もう一度ネックレスだけつけて写真撮りましたー

るさんは金属アレルギーなのかも。。。なので
普段ネックレスなんかはつけられないんですー
そんなとこ飼い主と同じ体質にならなくてもいいのにぃー
プラチナなら問題ないけどねーアップロードファイル
でも、このネックレスはリボン結んでつけるので金属アレルギーかもな
るさんでもつけられますよぉ~onpu
12 7-2 2009

ケーキと一緒に届いたから。。。おいし~匂いがしたのかなぁ?
それとも、あたちもつけたーーい!って言ってるのかなぁ?
らちんがくんくんしてまーすjumee☆faceA63
12 7-3 2009

らちんも女の子だから、やっぱりお洒落したいのかなぁ~?
12 7-4 2009

はいはーい。こちらが誕生日プレゼントでーす絵文字名を入力してください
12 7-5 2009
ANGEさんのカフェマットは同じの持ってたんだけど、駄目にしちゃって~
お気に入りだったので、同じのぽちっとしちゃいました~手書き風シリーズ汗1
ついでにワンピースもぽちっとしそうになって危なかったわぁーアップロードファイル

早速お洋服着てもらいましょうかハート
このパーカーはお袖がドットだったから~
2年前かなぁ~?るさんのお誕生日プレゼントに買ったワンピと合わせてみました~
12 7-6 2009

らちんには色違いで買ったんだけど
こっちはお袖がフリフリだったからインナーワンピと合わせてみました~
12 7-7 2009

二人とも、とっても似合うーーーきゃー
今度お出かけのときこれ着て行こうね~

モデルさん頑張ってもう1着試着してくれましたよぉ~ハート
12 7-8 2009

このお洋服も二人とも似合うねーグー!
12 7-9 2009

ソフトフィルターつけたまま撮影しちゃった。。。
でも二人ともいいお顔してたからボツにできなかったよぉ~
12 7-10 2009

あはっきゃーらちんフード似合うね~(笑)
12 7-11 2009

でもお洋服のプレゼントよりるさんは
ケーキの方が嬉しいかなぁーーーjumee☆faceA63

ケーキ食べる?って聞いたらお目目キラキラしてました~
12 7-12 2009


ケーキがぶりんちょ!!の様子は次回~~

お祝いコメントありがとうございまーーーすぽっ
皆さんからのコメント、きちんとるさんにも伝えましたよぉ~笑う


20:49  |  記念日☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日にどーんと買ちゃいましたね。
りんごさんとはお洋服の趣味が似てるから どれもかわいい~

私、最近がまんしてます。。。
いず |  2009.12.07(月) 21:22 | URL |  【編集】

ルナさ~ん♪
お誕生日おめでと~!

もう7歳かぁ。確か初めてお会いしたとき
4歳だか5歳だったよね。
でも、今も全然変わらないルナさん!
7歳も元気ハツラツでいてね♪
7歳もステキな1年でありますよーに★

お洋服、ぜーんぶカワイイ!
そして、モデルが良いから
可愛さ100倍!似合ってるよ~!
まさぴん |  2009.12.07(月) 21:59 | URL |  【編集】

ルナちゃんかわいいネックレスも
買ってもらったのね~
アレルギーでもこうやっておくびのところが
おりぼんだったら大丈夫ですものね~
お洋服とも本当にお似合いで
とってもかわいいルナちゃん
ますます大人っぽい感じですね~
どんなお洋服も着こなせちゃいますね♪
ラムちゃんもおそろいのお洋服
とってもかわいいで~す♪
かわいい女の子ちゃんが姉妹なんて
ほんとうにかわいくって~
おしゃれしてお出かけが
ママさんも本当に楽しみでしょうね~♪
ユキ |  2009.12.08(火) 00:21 | URL |  【編集】

NoTitle

いやん!
乗り遅れちゃいましたー、ごめんなさい(つД`)・゚・

ルナさん、7歳のお誕生日、おめでとうございましたー☆
いつもキレイでお上品なルナさんが大好きです♪
これからも元気でみんなの憧れのルナさんでいてくださいね。

プレゼントのお洋服もすごく可愛くってりんごさんのセンスが
光ってますよーー☆彡
ルナさんやラムちゃんにもとっても似合ってますーー♪
なるなる |  2009.12.09(水) 00:31 | URL |  【編集】

NoTitle

ルナさん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気で可愛いルナさんでいてね!

きゃーーーー!ルナさんへのプレゼントのお洋服もネックレスもカフェマットもとっても可愛くて素敵ですね~♪
たくさんのプレゼント貰ってルナさん幸せね!
これからもずっとラムちゃんと仲良くね!!
junko |  2009.12.09(水) 09:41 | URL |  【編集】

プレゼント

ウフフ、ラムちゃんが
ネックレス、クンクンしてる
写真可愛い!!
きっと美味しい匂いがしたんでしようね。笑

どれも可愛い洋服ばかり。
いつも高級なプレゼントで憧れてしまいます。
ルナちゃん、上品だから似合ってますよ。
あきてぃ |  2009.12.09(水) 15:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃいました(>_<)

遅くなっちゃってごめんなさいね(>_<)
ルナちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
フワフワな被毛で、とっても美人さんなルナちゃん!
憧れです~♪
プレゼントのネックレスもよく似合ってますね(〃∇〃)
お洋服、どれも可愛い~(≧∇≦)
ふふっ♪ラムちゃんのフードかぶったお写真、とっても可愛いわ~(*^m^*)
ルナちゃんの最後のお写真、すっごく可愛い~私この角度、大好きなんです(≧∇≦)
次回は、ケーキにがぶりんちょなんですね~(笑)
楽しみにしています☆

PS:色々とご心配いただきありがとうございました。  
   目のほうもだいぶ良くなったので、少しずつですが、復活します♪
yo-ko |  2009.12.09(水) 16:09 | URL |  【編集】

NoTitle

ルナっっちゃぁ~~ん!!
ちょ~~可愛いですぅっ(><)♪♪
ネックレスもお洋服もママのセンスバツグン
&モデルさんふたりが激カワだから
ネックレスもお洋服もよく似合ってて
可愛さも1000倍増しだぁ~~♪♪
あと、ケーキ食べる?ってママに聞かれて
お目目キラッキラのルナちゃん、
もう~~ヤバ可愛いです(><)♪♪
ルナちゃんのあのやわらかい表情が
大好きです♪♪

次回のケーキがぶりんちょ♪もまた
楽しみだぁ~~^^♪

P.S わたしにお祝いのお言葉を
ありがとうございました~(><)♪
のあママ |  2009.12.10(木) 00:00 | URL |  【編集】

NoTitle

きゃーん。どれもすっごぃ可愛いーです。
モデルさんがいぃからより可愛く見えちゃう。
重ね着もいい感じだね。ドットとか・・やっぱりいいなぁ。
りんごさんはほんとにお洋服のチョイスがお上手ー。
見習いたぃけど、やっぱ私には無理だわ。
ルナちゃん、期待のセレブケーキ。
喜んだでしょうね。楽しみ♪

ラムちゃん、フードお似合い。。w
とっても可愛いー。
ちぃ |  2009.12.10(木) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
