2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

スーパーモデル☆

名古屋オフの時、ななみちゃんの
ステキなお写真がいっぱい撮れたのでご紹介~ハート
12 1-1 2009

12 1-2 2009
お洒落姉妹のゆずはちゃん、ななみちゃん。
この日もお揃いの可愛い~お洋服星
二人とも、サイズが一緒だからお揃いのお洋服着てると
ほぉ~んと小さなぬいぐるみみたいで可愛いのーハート

二人とも、とっても落ち着いてておりこうさんだったなぁ~
12 1-3 2009

カートで寝ててもお写真撮りに行くとちゃんとポーズ決めてくれて~
12 1-4 2009

12 1-5 2009

12 1-6 2009
ぺろ~んってギャラ(おやつ)要求してるぅ~?jumee☆faceA63

↓この2枚すごいお気に入り~
二人とも、とっても仲良し姉妹で羨ましいなぁ~
12 1-7 2009

12 1-8 2009

この日一番のお気に入りのお写真おんぷ
うーん、さすがスーパーモデル ナナミキャンベル だね~
いずさん、パクらせてもらいましたー
12 1-9 2009


jumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17ejumee☆line17e

るさんのお誕生日プレゼントを買いに青山までお買い物に行ってきました~
めっちゃ写真ブレブレー
12 1-10 2009

このお店・・・・
危険すぎー><
もうねぇ。お店にあるもの、すべて可愛いのー!可愛すぎるのぉー!
お目当てのお洋服があったんだけどね。。。
それ以外のものは買わないって決めてたんだけど。。。
お店に入って一番最初にキャリーを手にとってしまってー(笑)
すっごい可愛くて軽くて気に入ったんだけど・・・
今日はお目当てのお洋服以外買わない!!!ってキャリーは諦めたんだけど
どこのブランドかだけでもチェックしとけばよかったかなぁ~
他にもすっごい可愛いカフェマットもあって~
欲しかったんだけど、カフェマット買ったばっかりだったのでやめましたーjumee☆faceA129

お目当てのお洋服以外にもすっごーい可愛いお洋服いっぱいだったし。。。
このお店ほぉ~んと可愛いものばかりで。。。
でもお値段は可愛くないのぉーショック

宝くじ当たったら、このお店でいーーーっぱい買い物したいなぁ~苦笑い

お買い物のあとパチリ。
夜だったからなんだかわかんないね~
12 1-11 2009

フラッシュ使っても微妙・・・
新しいコンデジ欲しいなぁ~
12 1-12 2009




23:48  |  親戚さん♪  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青山・・・
可愛い物が一杯だけど・・値段が可愛くないって・・・
新しく出来たお店ですかぁ?!
聞いた事がありますよぉ♪

めっちゃ可愛いんだけど・・・可愛い分お値段が全然可愛くないって^^

よくぞりんごさん我慢して帰ってこられました♪

ななみちゃんてほぉんとにお目目クリクリでチワワ界のトップモデルですねぇ^^
 |  2009.12.02(水) 09:17 | URL |  【編集】

本当にかわいい姉妹ちゃんですね~
仲良しさんってみていて
本当ににこにこしちゃいますよね☆
ルナちゃんのお誕生日もう少しですもんね~
かわいいお店でいろいろ見てると
ほしいものでいっぱいになっちゃいますよね~
お目当てのお洋服は買えたのですかぁ?
ユキ |  2009.12.02(水) 09:50 | URL |  【編集】

ねー。可愛いものいっぱーぃだと
もぅそれだけで幸せになっちゃいますね。
私も自分のものよりもころんの可愛いものを
見つけたときのほうがテンション高いかも。
キリがなぃの・・ほんとに。
私も年末ジャンボ、当たらないかなー。
ちぃ |  2009.12.02(水) 17:01 | URL |  【編集】

青山~☆店中好みのもので溢れているって
幸せ~だけど、値段がかわいくないのね~
かわいいルナラムちゃんグッズ、増えていきそうだね☆今回のお洋服はどんなの買ったのかな^-^
ゆこ |  2009.12.02(水) 21:29 | URL |  【編集】

モデル

ゆずはちゃん・ななみちゃん姉妹
かわいいですよぉね。
私も初対面させてもらったときは
すっかりファンになりましたよ。

ウフフ、お買い物我慢したんですね。
見てると欲しい物ってたくさんありますよぉね。
私も可愛いキャリー探し中です・・・。

★コメントありがとうございます★
舌触っても、何か感覚ないのか
すぐにしまわないKiKiです。笑
あきてぃ |  2009.12.03(木) 15:35 | URL |  【編集】

ナナミちゃん、ほ~んとモデルさんみたい
ですね~v-238
仲良し姉妹ちゃんでとっても絵になりますね^^

↓ルナラムちゃんが一緒に並んでネムネム、
ちょー可愛すぎです(><)♪♪
わたしもセナと一緒に寝てますが、
(のあみぅは同じケージで寝てます♪)
はじめはのあみぅがヒートの間だけ・・って
決めてたのにいつの間にかわたしの方が
分離不安みたいになっちゃってー(笑)
ルールは守らないと、ですけど、
ついつい・・ね。(笑)
わたしがりんごさんの立場だったら、
ルナラムちゃんの可愛さにやられてもう
ルールが何さ・・ってなっちゃいますきっと(笑)
のあママ |  2009.12.03(木) 19:42 | URL |  【編集】

ななみん 特集ありがとう。。。
耳毛がホント貧祖だぁ~

ゆずは のほうがお姉ちゃんなのに・・・いつもななみが守ってあげてるって感じだね。

お金きにせずに どど~んと お買いものたのしめたらいいのにね~
宝くじあたらないかな~
いず |  2009.12.03(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
