2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

困ったねぇ~

普段、私がお風呂に入る時とか
ちょっとコンビにまでお買い物~なんて時でも
らちんはケージに入れることにしているんですけど・・・

この前~
お風呂上りに。。。
るさんは飼い主のベッドの上でくつろいでて~
11 26-1 2009

るさんいい子で待ってたのね~エヘって話しかけたあと。

らちんいい子で待ってたかな~?ってケージを見たら・・・
らちんをケージに入れるのを忘れちゃった飼い主ーガーン

私がお風呂入る前までくつろいでたりんごちゃんカドラー
11 26-2 2009
でも、りんごちゃんカドラーにはらちんいなくて・・・

あれ~らどこだぁ~?
お気に入りのクッションの上にもソファーにもいない・・・

じゃあソファーの下かしら~?
ソファーの下から出てきてのびーしてるらでーすjumee☆faceA63
11-26-3-2009.gif

でもでも~ソファーの下にもいなかった・・・
らはよくカドラーの下にもぐったり
キャリーの中に入って寝てるから、きっとどっちかにいるんだろうな~
って思って特に気にしないで髪を乾かして。。。
11 26-4 2009


髪乾かし終わってカドラーの下見てもキャリー見てもらがいなーーーいjumee☆shriekL

ら~~~らちーーーん!!どこ~~~?
って名前呼んでも出てこないーーーガーン

るーーーー!!
らがいないんだけど、どこに行ったか知らない?
って、聞いても答えてくれるわけないのにベッドの上のるさん見たら・・・

11 26-5 2009
あれ・・・
らちん飼い主のベッドの上でくつろいでた・・・jumee☆surprise2

ってか、最初にるさんの姿確認したときベッド見たのに
その時にらに気づかなかった私って・・・がっくり

以前紹介したステップ。。。
その時の記事はコチラクリック
このステップ使ってベッドの上にあがっちゃったらちん。。。
ステップなくても、たま~にシャンプ!しちゃうことはあったんだけどねー

普段ステップ使おうとしていると、駄目でしょ!って注意されて
らちんはステップ使うの許されてなかったんだけど。。。
この日は飼い主がらをケージに入れ忘れてたから~
チャーンス絵文字名を入力してくださいって思ったんだろうなぁ~アップロードファイル

まったーりしながら尻尾フリフリしてるしー
11-26-6-2009.gif


本当はここで、許しちゃいけないんだよね~
でも、この時のらのお顔がすっごい無邪気なお顔で~
アマアマ飼い主、つい許しちゃったんですー
それ以来ステップ使ってベッドの上でくつろいじゃうらちん・・・
11 26-7 2009

一応ね、ベッドの上はるさんだけ許可されてる特別な場所にしてたから
らがチャカチャカしちゃった時は降ろすようにして。。。
まったーりしてる時でも、ハウスして!って言えば
ちゃんと自分で降りてケージに行くんだけど・・・
るさんてきには納得いかないかもだよね~
やっぱり厳しくしなきゃ駄目だよね。。。
今日はいいけど、明日は駄目!なんてやってたらワンコも混乱しちゃうもんね。。。

でもね。。。
今日るさんとまったーりしてたら~
らちんが、あたちも一緒にねんねする~って来て~
11 26-8 2009
こんなくっついて寝てる二人めったに見られないから~
ついアマアマになっちゃうんだよねー苦笑

この後るさんをナデナデしてあげたらるさんがヘソ天して。。。
11 26-9 2009

らに足乗せてるーjumee☆surprise8
11 26-10 2009

るさんに蹴飛ばされても気にしないで寝てるらって~jumee☆faceA63

これが逆だったらるさん嫌がってすーぐ移動しちゃうけど。。。
やっぱりらは大物なのかなぁ~(笑)

うーーーん・・・
でもでも。。。
ちゃんと最初に決めたルールは守らなきゃ・・・だよねぇ~

00:06  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんの無邪気なお顔見たら
ついつい許したくなっちゃいそうですね。
「お姉ちゃんいいなぁ~」って
いつも思ってるのかな?
かわいいーーー!!!
でもルナちゃんとしたら
自分だけの特別な場所だしねぇ~。。。
ゆか |  2009.11.27(金) 10:39 | URL |  【編集】

ラムちゃんの嬉しそうなお顔
みちゃったらついつい許しちゃいますよね~

「おとなしくしてるときだけOKよ」っていうのは
ダメかしら~?うるさくしたらハウス~って(^^;

でもルナちゃんがやっぱり納得いかないかな?
難しいですね~
瑞貴 |  2009.11.27(金) 12:54 | URL |  【編集】

やっぱりいろいろだと
混乱しちゃったりすることありますよね~
わかってはいても
ついつい。。ってことユキもあってぇ。。

ルナちゃんとラムちゃんが
こうやってくっついてることって
あんまりないんですかぁ?
一緒にぬくぬく幸せそうなときって
本当にうれしくなっちゃいますよね~
きっとママさんもとってもうれしいときですよね~♪
ユキ |  2009.11.27(金) 14:10 | URL |  【編集】

りんごさん、びっくりでしたね~~!
でも見つかってよかったですね。
可愛いお顔を見ると叱れませんよね~♪
ついついアマアマになっちゃうのわかります~♪

ルナさんに蹴飛ばされても知らん顔で寝てるラムちゃんは大物ですよ~☆
癒されます~♪
junko |  2009.11.28(土) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
