2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

ありがとうございます☆

チワチワ日記*ルナ&ラム*
おやおや~?
るさんが。。。ふたりjumee☆whyR

な~んて。。。
この二人。どっちがるさんか。。。わかりますかぁ~

以前るさんの あんよびよ~ん で寝ている写真をブログに載せたら。。。
数日後親戚のまーぶるちゃんのブログに全く同じような写真がアップされていて~アップロードファイル
写真を見て、あれ?るさん???って
一瞬間違えちゃった飼い主でーーーすアップロードファイル

さてさて。そんなるさんとそっくりのまーぶるちゃんの
飼い主 りえぴんさんからステキなプレゼントが届きましたーやった~♪
チワチワ日記*ルナ&ラム*

Kitchen Dog!のクッキーとるらの缶バッジ&マグネットーーー
チワチワ日記*ルナ&ラム*

名古屋日帰りした次の日で、飼い主もるら
疲れてダラダラしてたんだけど~一気にテンション上がっちゃいましたーjumee☆SaturdayNightFeverL

Kitchen Dogのクッキー以前お友達にいただいた事あるんだけど
こちらのおやつは無添加なので安心してワンコにあげられますよね~
チワチワ日記*ルナ&ラム*

ふせマテパックって事は~
このおやつあげたら、待てが上手にできるのかしらーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
チワチワ日記*ルナ&ラム*

って。そんなわけないかぁ・・・ショック
チワチワ日記*ルナ&ラム*

きゃ~~!らちんのよだれ?はなみじゅ?ついちゃったー
チワチワ日記*ルナ&ラム*

らちんが大興奮しちゃうくらおいしいおやつなんだね~
じゃあまずるさん。ハートのクッキーどうぞ~ハート
チワチワ日記*ルナ&ラム*

はいはい、お待たせ~
らちんもどうぞ~ハート
チワチワ日記*ルナ&ラム*

ふせマテパックだからね。
ちゃーんと上手に伏せして待って下さいね~にっこり
チワチワ日記*ルナ&ラム*

はい。じゃあ次は星のクッキーですよぉ~星
チワチワ日記*ルナ&ラム*

はい次はお花のクッキーですよぉ~花
チワチワ日記*ルナ&ラム*

るさん、もっと食べたいのかなぁ~
お手しておねだりしてまーーーすjumee☆faceA63
チワチワ日記*ルナ&ラム*

らちん姿勢いいんだけど。。。お行儀は悪いかなぁーアップロードファイル
チワチワ日記*ルナ&ラム*

るらも飼い主もとっても大興奮なプレゼント。。。
りえぴんさん、いつもありがとうございまーーーすアップロードファイルjumee☆thanks1
00:38  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさんにもルナちゃんラムちゃんにも
うれしいプレゼントですね~
ちゃんと1つずつ待って食べて~
こうやっておいしいものを食べるときにでも
遊んでるみたいにしてると
食べておいしくってうれしいのと
遊べて楽しいので2つの楽しみになっていいですよね~♪
ユキ |  2009.11.24(火) 11:49 | URL |  【編集】

素敵なプレゼント、よかったですね~♪^^
バッジもとってもかわいい♪

クッキーもラムちゃん、よだれ(鼻水?)つけちゃうくらい興奮しちゃうなんて☆^^笑

2人もとってもかわいいおねだりですね♪^^
COCO |  2009.11.24(火) 23:13 | URL |  【編集】

↓オフ会の続き、と~っても楽しかったです♪
みんなそれぞれ個性があってホント可愛いですね~^^
5チ~抱っこちゃんされてるお写真、萌え~でしたv-238
ルナちゃんはおやつに遠慮がちで、
そんなけなげなルナちゃんを見てたらなんだかとっても愛おしくて
わたしまでこっそりおやつあげたくなっちゃいました(><)♪
そしていっぱいプレゼント、嬉しいね~ルナラムちゃん♪♪
また楽しいオフ会ができるといいですね~♪

P.S 騒音問題、解決してよかったですね!
ルナちゃんが早く元通り落ち着けますように・・☆
のあママ |  2009.11.25(水) 00:07 | URL |  【編集】

可愛いクッキーに釘付けだねぇ^^

名古屋OFF^^
ゆう♪さんからは伺ってたんだけど・・・
ほぉんとに楽しかったようですねぇ^^

関西・関東の方もいらっしゃると名古屋が一番ベストなのかしら^^

私もりんごさん&ルナちゃん&ラムちんにおいあしてみたいなぁ♪
 |  2009.11.25(水) 10:18 | URL |  【編集】

わぁ~い☆

喜んでもらえて嬉しい限りです★

クッキーのにおいをかいで、かなりうっと~りなラムちゃんがかわいい♪
それでもって、お手して待ってるルナちゃん☆
まーぶるも同じことしますー♪♪
血は争えないですねーーーー。

そして、画像加工のこの技術!!!
素晴らしい!!!!!
2人でネンネいつしたっけ???って勘違いしてまいました(笑)
いつか本当になるといいですね。

また遊んでくださいね♪
りえぴん |  2009.11.25(水) 14:35 | URL |  【編集】

きゃ~控えめなお手姿かわいいです
こんな姿みちゃったらもうどうぞどうぞあげるからね~~ってなっちゃいます♪

ラムちゃん~ミーアキャットさんみたいだわ~ うちのべりるくんもミーアキャットします♪
かわいいよね~~
のん |  2009.11.26(木) 10:25 | URL |  【編集】

画像加工なんだ~^-^すごい☆りんごさん
ほんとに2チーが仲良く同じポーズで寝ているのかと思ってたよ☆
美味しいプレゼントがあったんだね☆
ルナちゃんも、ラムちゃんも嬉しそう~♪
ゆこ |  2009.11.26(木) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
