2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

親戚さんオフ ☆名古屋名物~☆

楽しかった親戚さんオフの記事も最終回~

ぺトラで食事をした後は。。。
名古屋名物(?)シロノワールを食べにコメダ珈琲へ。。。
シロノワールの写真は撮ってないんだけど・・・
絵文字、シロノワールで検索したらあった~jumee☆surprise11
シロノワール
丸いデニッシュパンにソフトクリームがのってて~
お好みでメープルシロップをかけて・・・
あ。そうそう。トッピングのチェリーも忘れちゃいけないね~
誰もチェリーは食べなかったけどーアップロードファイル
お味は、クイニーアマンと似てるかなぁ~
とってもアップロードファイルアップロードファイルでした~

コメダのテラス席では私たち貸しきり状態で~
ワンコの話や、のんさんワールドで盛り上がっちゃいました~きゃー

オーナー同士は元気!だけど。。。
さすがにチワワチワワ大福ちゃんたちは疲れちゃったみたいだね~
(全ワンちゃんに似てる絵文字がなかったよーがっくり

み~~~んな、ママに抱っこしてもらってまったーり。。。
さくらちゃんも~
この写真、なんか好きかもーハート
11 21-1 2009

べりたんも。。。
11 21-2 2009

モアナちゃんも。。。
11 21-3 2009

ジェイクくんも。。。
11 21-4 2009

み~んなねむねむ~だね。。。
おトイレに行ったいずさんを待ってるゆずななちゃん。
あ。そうそう。ななみちゃんのステキなお写真がいっぱいだったから~
今度ななみちゃん特集でもしてみようかなぁ~
11 21-5 2009

るらも朝早かったし初めての新幹線だったもんね~
写真撮り終わってから飼い主のお膝の上でねんねしてました~jumee☆faceA82
11 21-6 2009

初の親戚さんオフ♪
遠いから皆で集まるのは難しいけど。。。
第2回、3回と続けていけたらいいなぁ笑顔

みなさ~ん。本当に楽しい時間をありがとうございましたアップロードファイル

こーーーんなに沢山さとと-プレゼントいただいちゃいましたー
11 21-7 2009
って。。。
まだ並べてる途中なのにお邪魔が・・・ガーン

あー!!こらこら!!
11 21-8 2009

るらもチェックチェックー
こーんなに沢山並んでたらるらもテンション上がっちゃうね~jumee☆SaturdayNightFeverL
11 21-9 2009

11 21-10 2009


らちんは早速いただいたおもちゃで遊んでましたーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
11 21-11 2009

あら~ハートのおもちゃで遊んでると思ったら。。。
ちゃっかりキープしてたのね~
でもそのウサギさんは普段新しいおもちゃに興味を示さないるさんが
気に入ってくれそうなデザイン&素材だから。。。
それはるさんにあげるから返してー!
11 21-12 2009

さくらんぼおまけさくらんぼ
売店で買ったこれ。。。
091111_2119~0001
期待していなかったけど、けっこう美味しかったーやった~♪



22:50  |  親戚さん♪  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名古屋楽しかったね~^-^
新幹線せっかく、指定席取ったのに、怪獣が騒いだから、デッキに居た時間が長かったのが残念だったけど、ペトラさんもコメダ珈琲も
素敵だった~☆ななみちゃんの特集も楽しみにしてるね♪ カート来月入荷なんだ♪
楽しみだね~^-^
ゆこ |  2009.11.21(土) 23:46 | URL |  【編集】

本当に本当に楽しかったオフ会だったんですね~
ママさんたちが楽しかったと同じように
きっとルナちゃんラムちゃんたちも
楽しかったんだと思いま~す♪
ねむねむさんになっちゃうぐらい
楽しかった~ってことですよね~♪
こうやって集まれるって本当に幸せですよね~(^○^)
きっとまたみんなで集まれると思いま~す♪
思い出って宝物ですもんね~

ラムちゃんのお耳の毛って本当に長くって素敵ですね~♪
今更ながら実感しちゃいました~(^-^)
ユキ |  2009.11.22(日) 01:54 | URL |  【編集】

オフ会

楽しそうな様子が
分かります。
最後のほうっていつもワンちゃんって寝て
しまいますよぉね・・・。
私達のオフ会でもそぉですので
一緒ですね!!

★コメントありがとうございます★
クリスマスが終われば、CoCoの
BDもあるので、プレゼント選びが大変です・・・。
あきてぃ |  2009.11.23(月) 01:00 | URL |  【編集】

みんな ネムネムだったね~
ゆず・なな ずっとカートだったから最初から寝てばっかりだった。

次回のななみん 特集たのしみにしてます
いず |  2009.11.23(月) 14:10 | URL |  【編集】

距離を克服して親戚さんみんなでおデート。
ほんとに羨ましいことだなーって。
可愛い愛犬が取持ってくれたご縁だもの。
大切にしていきたぃですよね。

まったり姿のわんちゃんたち。
そして駆け足でめいっぱぃ楽しんだオーナーのみなさま。 お疲れさまでしたー。
ちぃ |  2009.11.23(月) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
