2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

新しいベッド?

昨日の記事で、カンガルーアキレスロールを食べてる
二人の写真を載せましたが。。。

アキレスは丸呑みしてしまうと危険なので・・・
小さくなってきて、別のおやつと交換しようとしたら。。。
るさんは別のおやつあげたら、アキレスを渡してくれたけど
らはアキレスを咥えたまま、素早く新しいおやつを口に入れて・・・
でもアキレス咥えたままだから、新しいおやつ食べられなくて。。。
困って固まってるらを抱っこして、アキレスだけ奪ったんだけど・・・・
この欲張りな性格は誰に似たんでしょうかねぇ・・・絵文字名を入力してください


さてさて。
最近めちゃめちゃ寒くて・・・・
毎朝布団の誘惑に負けそうになっておりますーkao02
寒い寒い言いながら、お布団から出て。。。
着替える時なんかも、寒いから、部屋着を脱いだら1秒でも早く洋服着たいので
脱いだ服は脱ぎっぱなし~で、とりあえず着替えを済ませ。。。
脱いだ服を洗濯機に入れようとしたら。。。
1/14-1 2009
らのベッドになってるぅーーー苦笑
これ、毎日やってるんですよねぇ~~
最近は、この姿が見たくて、しばらく服脱ぎっぱなしにしてますぅーたはー
カメラ目線になってるけど、写真撮る前は気持ち良さそうに寝てたんですよ~(笑)

そういえば。。。
最近あまりやらないけどるさんも私が脱いだ服の中に潜るの好きだったね~
2年ほど前の写真なんだけど。。。
1/14-3 2009

1/14-4 2009

1/14-5 2009
服の中にもぐりこんで気持ち良さそうに寝てたね~うふ
23:54  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

脱いだお洋服ってまだ温かくて りんごさんの匂いも残っているから
ラムちゃんにとっては最高のベッドなんでしょうね♪
しかもりんごさん ちゃんとベッドになるような形に脱いでません?
愛情を感じるわぁ~^^♪
そうそう!
お洋服のお色と ラムちゃんの毛色が似合ってるぅ~!

ルナさんも すっぽり上手に潜っちゃって可愛い~♪
最近はあんまりしないんですね~
大人になると 潜らなくなっちゃうものなのかしらぁ~?
くろまめちゃんママ |  2009.01.15(木) 00:38 | URL |  【編集】

ほんと、アキレス食べてる間は静かにしてくれてて
助かったりするんだけど、取り上げる時は一苦労だよねー。
うちも、新しいおやつと交換するとき大変だもん。
ルナちゃんもラムちゃんも、ママのぬくもりの残ったお洋服が
大好きなんだねーー。
なんか、可愛くて和むねーーv-238
のり |  2009.01.15(木) 00:52 | URL |  【編集】

ルナちゃん服の中にスッポリ潜っちゃって可愛いですねー!!

おやつ丸呑み我が家でもやるんですよー(ノ_-。)
犬ガムで・・・。

紫芙音がよくやるので、この前りんごさんと同じように
丸呑みされる前に新しいおやつと交換しようと思って差し出したら
ターゲットの紫芙音はちゃんと渡してくれたんですが
瑚舞さんのほうが、「そりゃいくらなんでも無理でしょう!?」っていう大きさのガムを
急いで丸呑みして新しいおやつもまた丸呑みしていたので
困ったちゃんだわ。。。っと頭を抱えましたよ~
瑞貴 |  2009.01.15(木) 01:24 | URL |  【編集】

服を脱いだ後は大好きなママの匂いと暖かさがあるから乗るんですよね~(*´∇`*)
お洋服に隠れるルナさんがとっても可愛い~~☆彡
なるなる |  2009.01.15(木) 09:17 | URL |  【編集】

ママの匂いのする服。。。大好きなんだよね~(*^^*)
うちも着替えようと思って脱ぐとすぐ上に乗って巣づくりしてます♪
その姿ってたまんないですよね☆

上目づかいのラムちゃん♪
こっぽり潜ってるルナちゃん♪カワイイ~(≧∇≦)
MINIクッパ |  2009.01.15(木) 13:21 | URL |  【編集】

そぉなんです!!
小さくなったおやつは、飲み込む可能性があるので
私も取り上げるんですが
急いで食べようってするので
余計に危険ですよぉね・・・。

フフフ、脱いだ服の上って暖かい
ですよぉねv-10
よく知ってるですねv-425
あきてぃ |  2009.01.15(木) 17:11 | URL |  【編集】

ルナちゃん脱いだ服にすっぽり入って可愛い~w
ぬくもりが残ってて気持ちいいの知ってるんですね♪


私もグリニーズ食べさせるときは必ず最後チョーダイします!
飲み込んだら怖いですもんね~(><)


ヒート中マウンティングするコって多いんですね☆
最近やたらやってるな~と思ってたんですよぉ(^^;)
romi |  2009.01.16(金) 20:37 | URL |  【編集】

ルナちゃんのうとうとのお顔可愛い~~~v-353
やっぱりりんごさんの匂いがして安心するんですね
ラムちゃんのは本当にベットかと思っちゃいました~v-355
うちも時々脱いだお洋服の中で寝てますv-353
junko |  2009.01.17(土) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
