2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

親戚さんオフ③

親戚さんオフの続きー8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

この日も尻尾フリフリご機嫌さんだったモアナちゃん。
ゆう♪さんにちゅ~攻撃~~~jumee☆kiss3
ほぉ~んと、誰にでもすぐなついちゃうところはらとそっくり~
11 18-1 2009

フードファイーターなところもそっくりだし~jumee☆faceA63
花ちゃんのママなのに、花ちゃんよりも前に出てアピール!
11 18-2 2009

11 18-3 2009

小さな体なのに、すごーい食べるよねぇ~(笑)
11 18-4 2009

るさんは・・・
欲しくても自分からはおねだりにいけないの。。。
そんな謙虚なるさんだから~
いつもらに内緒で、こっそりおやつあげちゃう飼い主でーす。
11 18-5 2009

とっても自由なこの3人。。。
らちんはゆう♪さんのお膝の上でくつろいじゃって~
モアナちゃんは花ちゃんにしがみついてくんくんして~
本当の姉妹みたいに馴染んでたね~(笑)
11 18-6 2009


そうそう。この日はゆずはちゃん、ななみちゃんのカートに
試乗させていただきました~やった~♪
やっぱりこのカート可愛い~~~!!
絶対これ買わなきゃだわぁ~
11 18-7 2009

ママさん同士会話が弾んじゃってるけど~
ワンコたちは疲れてきちゃったかなぁ~?
11 18-8 2009

花ちゃんも。。。
11 18-9 2009

るらも。。。
11 18-10 2009

さくらちゃんも。。。
11 18-11 2009

ジェイクくんも。。。
11 18-12 2009

み~んな、まった~り。
写真撮ってないけどゆず&ななちゃんpandaアップロードファイルはカートでお休みになってました~

べりたんと。。。
11 18-13 2009

モアナちゃんは。。。
11 18-14 2009

まだまだ若いからね~まだ元気いっぱいかなぁ~


名古屋オフ記事。。。
まだまだ続きま~~~す。
22:50  |  親戚さん♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓の記事で5ちーちゃんを腕の中で抱きかかえられるってめちゃめちゃみんな小さなチワワちゃんなんですね~!びっくりしました!
みんなラムちゃんぐらいの大きさなんですか?ラムちゃんを見てるとやっぱり親戚さんですね。うちのElfも誰よりも先におやつ奪い取りに行くタイプですよ~!
でもみんな女の子なんですよね?
お顔が優しくて雰囲気もみんな穏やかそうだわ~☆
そんな中にElfが入るととんでもないことになりそう~。。。
しかし、大阪オフなど計画されませんか?
そのときはぜひお誘いくださいませ~
junko |  2009.11.19(木) 09:04 | URL |  【編集】

本当にみんなそれぞれ楽しそう~
ラムちゃんとモアナちゃんはこんなところも
似てる子ちゃんなんですね~
誰にでもなついちゃったり、食いしん坊ちゃんだったり~って本当にかわいいですね♪
ママさんたちのとっても楽しい様子も伝わってきましたよ~
ルナちゃんラムちゃんたちは。。。
みんなまったり~になっておねむだったのかな~
こうやってお友達が集まるのは本当に楽しいですね~
ユキ |  2009.11.19(木) 11:26 | URL |  【編集】

あはは☆モアナとラムちゃんはおやつの箱の音も聞き逃さず、群がってたよね(笑)
みんなかわいかったな~
第2回もやりたいね^-^
カートの試乗もできて良かったね☆


ゆこ |  2009.11.19(木) 22:02 | URL |  【編集】

ラムちゃんモアナちゃんうまうまはのがしませんね~ そんなところもたまらなく可愛いの~☆
ひとなっつこくってフレンドリーさんなところもそっくり♪

花ちゃんマイペースにうまうま食べたり~ まったりしたり くんくんしたり♪ かわいいかったね~

ルナちゃん。ジェイク君。ゆずはちゃん。ななみちゃん。
しずか~に楽しんでましたね♪

べりたん= がうぅううぅだし
さくらちゃん=びびりだし~
次回お会いできるまでには鍛えなおしておきたいです(ぺこり)
のん |  2009.11.19(木) 22:02 | URL |  【編集】

カートやキャリーにいれるといつもあんな感じで寝ちゃってます。。。
今度はランのあるところをチョイスしましょ~

動いてる ゆず・ななも 見て~

ゆずは パンダ ななみ キズモ の絵文字 笑えた~

似てるよね~~
いず |  2009.11.19(木) 23:04 | URL |  【編集】

きゃ~:*(人´ω`*)
モアナちゃんとのキスシーン♪
ホントに人懐こくて、もう私メロメロでした♪
ご親戚さんなのに、こういう所、花ちゃんには無いんですよねぇ~(涙)
絶対に、こういう性格の方が、可愛がってもらえて得なのにね。
私もしかして、一番ワンズ抱っこしていたかも~♪
役得だったわぁ(*^m^*)
でも、もっともっと抱っこしたかったし、集合写真も撮りたかったですよねぇ~。
いずさんがおっしゃってるみたいに、今度はランのある所がいいですよね(*^-^*)
ゆう♪ |  2009.11.20(金) 09:31 | URL |  【編集】

うわぁ~!ゆう♪さんモテモテ^m^
こういう時って ウマウマたくさん持って行くと役得なのよねぇ~(笑
ご親戚さんが集まると それぞれの似ているところを発見して
なんだかとっても嬉しくなっちゃうんですよねぇ~♪
それに。。。ブログではわからない意外な一面を見れたりもして♪

りんごさんが ルナさんにこっそりおやつあげちゃうのわかります!
アピール出来ない仔って いじらしくって可愛いのよね^^
あ。。。もれなくわが家は 全員が我先にアピールしますが^^;
くろまめちゃんママ |  2009.11.20(金) 12:48 | URL |  【編集】

みんなまったりぃぃだねぇ~♪
楽しそうな雰囲気がとっても伝わるお写真だねぇ(^^)
親戚さんオフ会っていいなぁ~
うちもチワワドットコムで誰かと会いたいなぁ~v-11
ルナちゃん☆ラムちゃん☆一緒にころんってしている姿がホント仲良しさんさね☆
莉梵ママ |  2009.11.21(土) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
