2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

親戚さんオフ②

親戚さんオフの続きですみゃー。
みゃーの使い方がおかしいって?
ってか、名古屋の人はみゃーみゃー言わないって?


ちょっぴりらちんギャウ怒るってますが・・・マジ
左から、モアナちゃんら花ちゃん、ななみちゃんハート
11 16-1 2009

みんな小さいから4匹抱っこも余裕だね~
11 16-2 2009

はい。さくらちゃんも加わって~5チー抱っこもできちゃった~!
らちん、またギャウってすみません。。。ショック
11 16-3 2009

モアナちゃん逃げちゃった~
らもそろそろ限界そうだね手書き風シリーズ汗1
11 16-4 2009

るさんゆう♪さんに抱っこされて~
ちょっぴり緊張顔かなぁ~アップロードファイル
花ちゃんがくんくんしてるけど。。。
11 16-12 2009

写真を見てみたら、花ちゃんがくんくんしてるお写真がすごく多かったー
さくらちゃんをくんくん。
らちんをくんくん。
るさんをくんくん。
11 16-5 2009

集合写真の時も、ななみちゃんをくんくんしてたり~
11 16-6 2009

あはっにっこり
らちんもななみちゃんをくんくん。しかもうっとりしてる~jumee☆faceA63
ななみちゃん、いちごの香りがしたからね~
らちんがうっと~りしちゃうのわかる~~
私も、もっとくんくんしたかったもーーーんjumee☆faceA63
11 16-7 2009

ってか、花ちゃんななみちゃんをガン見してるね~
美人のお姉さんだから見とれちゃったのかなぁjumee☆faceA63
11 16-8 2009

ゆう♪さんジェイクくんも抱っこ~
やっぱり花ちゃんがくんくん~~~(笑)
あ~私写真撮るのに夢中で他の子全然抱っこしてないやーがっくり
11 16-9 2009

そして~やっぱりガン見!!
ジェイクくんもこんなかわいこちゃんにガン見されてドキドキだったかなぁ~
11 16-10 2009

花ちゃん、何気にこの中で一番ワンコに興味があるのかもだね~
それにしてもジェイクくん。。。
もうちょっとやんちゃっ子を想像していたのに、とってもおとなしくて~
やっぱり弟をお迎えして、お兄ちゃんになったからなのかしら?
とってもジェントルワンでしたームフフ


そうそう。皆さんに心配していただいた騒音。。。
土曜日に引越して行ったみたいです~
おかげで、静かになりましたーうふ

相変わらずるさん神経質になっているようで
何か物音するとブルブル震えちゃうんだけど。。。
そのうち落ち着いてくれるといいんだけど。。。♪
00:41  |  親戚さん♪  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちゃんの くんくん に笑ちゃった~
ホント~ どの写真もくんくん しちゃってるね~

5匹も抱っこすごいよね~
ゆう♪さん いつも わんこ抱っこしてる気がする~~ (気がするんじゃなくて・・・ 抱っこしてるんだよね!)
いず |  2009.11.17(火) 01:12 | URL |  【編集】

5ワンのダッコってすごい~~♪
うん、そうそう、ゆう♪さんワンコをダッコしてるか写真撮ってるかでしたよね~。
みんな小さい子だったからジェイクが巨デカチワワに見えたよぉ(#^.^#)

ほんと~、花ちゃん他のワンちゃんにクンクンしたりガン見したり~(笑)
こうやって写真改めて見ると面白いー!
きっと花ちゃんはワンちゃんが好きで興味深深なのねー
花ちゃんだけ一人っ子だものね、妹ちゃんがほしいのかな??

ジェイクがジェントルワンだなんて・・・ぷぷぷ。
でも、たしかに2歳過ぎてからは、すごく落ち着いてきたかも。
きり |  2009.11.17(火) 11:08 | URL |  【編集】

本当にたくさんのかわいいコ~
5ワンちゃん一緒にだっこできちゃうなんてすごいですね~♪
腕の中でみんな本当にかわいく写ってますね~♪
花ちゃんはわんちゃんに興味津々でくんくんさんだったんですね~
ジェイクくんがジェントルワンとか~
こうやってお友達がたくさん集まると
その子それぞれの個性が見えて
とってもいいですよね~♪
こうして仲良しさんが集まる時間ってみんながきっと楽しい時間なんでしょうね☆

おうちの騒音はお引越しだったんですね。
落ち着いてよかったです。
あとはルナちゃんが不安がなくなってくれるといいですね~
ユキ |  2009.11.17(火) 11:38 | URL |  【編集】

みんなちっちゃいから
こんなに抱えられるんですね~♪
夢のようですー☆
それにしてもかわいいこたちばかり!
ラムちゃんと同じく
なつっこい性格も似てたりするのかな?
意外と花ちゃんはくんくん魔なのかな~笑
ゆか |  2009.11.17(火) 12:18 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰スミマセン~(=∀=A;;;)
皆さんあちこちから大集合☆で念願のオフができてよかったですね~≧∀≦b
やっぱり親戚さんだけあって、雰囲気が似てますね~〃∀〃
みんなかわいい~〃∀〃人
嗅ぎたガール(笑)の花ちゃん可愛いですね~^m^
うちのこつぶもこれくらいわんこに興味津々になってくれないかしらぁ^^;

すごく前のお返事でゴメンナサイ;;↓↓↓
私たちも実はびっくり!!
24ワンも並べるなんて無理よね~^^;、って
感じでどんどん置いていったら、あら不思議!?
ちゃんと撮れちゃいました~^皿^v
相性がいい子達だったのかなぁ☆
そそ、下の子って何故か自由で、ちょっと
困っちゃう反面、そこが可愛くて堪らないんですよね~〃∀〃
ひなたん |  2009.11.17(火) 15:29 | URL |  【編集】

きゃ~♪ ”嗅ぎたガール”ってりんごさん、上手い事おっしゃるわぁ~(*^m^*)
ホント、こうして見ると、花ちゃんは始終クンクンしてて、
私はずっとわんこ抱っこしてたみたいですね(●´ω`●)ゞ
でも、それでも翌日には ”もっと抱っこしておけば良かった!!”って思いましたよぉ~!
お写真も、いつも途中であきらめちゃうんだけど私にしては頑張りましたよ~♪
今のシリーズ終わったら、アップしますので、もう少し待って下さいね^^;
私がワンズ抱っこしてる事が多かったから、私のカメラにはこのお写真ないんですよ^^;
これお持ち帰りさせて頂きますね~♪
ゆう♪ |  2009.11.17(火) 15:43 | URL |  【編集】

ほんとだー。花ちゃん、何気にくんくんですね。 そっと後ろからって感じが控えめ。
みんなちっちゃくて、粒ぞろいの可愛い子。
さすが親戚さん同士。

お引越し準備だったのかぁ。
でも深夜に迷惑だったね。
ルナちゃん、やっと平穏な日常が戻ったね。
あとは時間が解決かなぁ。
ちぃ |  2009.11.17(火) 16:55 | URL |  【編集】

も~~なんでこんなにかわいいのかしら(笑)
集合写真撮り忘れちゃったから、第2回オフで
撮ってみたいな~^-^
お隣さん、お引越しして静かになったんだね
りんごさんもゆっくり眠れてるかな?
ルナちゃんも早くリラックスできるよう戻りますように☆
ゆこ |  2009.11.18(水) 00:15 | URL |  【編集】

今回のオフ会お写真がだめだめさんでちょっと哀しかったけど皆さんのお写真拝見できてうれし~~です♪
花ちゃんくんくんに夢中だわ~
お友達って覚えてくれたかな~
ルナちゃん おばちゃんもこっそりおやちゅあげたかたな~
こんどはこっそりルナちゃん用を用意してお出かけしますからね~

ほんとにみんなかわいくってすでにまたあいたいの~な気分です
のん |  2009.11.19(木) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
