2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

第一回 親戚さんオフ♪ in NAGOYA

新幹線に乗って名古屋まで行ったわけは・・・
ずーーーっと前から実現したらいいね~って話していた
親戚さんの集まりハートのためだったんですーやった~♪

ではでは、メンバー紹介しまーすカラオケ
親戚さんの連絡をいただいた順に。。。
今回写真小さくアップしてますが
写真をクリックすると大きな写真が見れると思います。
ちょっと面倒かもですが、クリックして大きな写真で見てください~♪


11 12-1 2009おやおや?この美人さんは誰かしら~?


この美人さんは
twins☆angel2 いずさん家のななみちゃーんハートちゃん

11 12-2 2009


ゆずはちゃんもいますよ~スマイルハート11 12-3 2009


いずさんは、一番最初に親戚さんです。って連絡を下さったんです~
るさんの時は自分から親戚でーすって連絡したりしたけど
らの親戚さんは数が多すぎて最初は連絡したりしてなかったんですよね~

一番最初に見つかった親戚さんが、とっても美人のななみちゃんで。。。
めちゃめちゃ興奮したのを覚えてます~エヘ
その頃らちんは ぶしゃいく期 に入りつつあって。。。
ななみちゃんは2歳のステキレディBrilliantだったから
将来らもこんな美人さんに成長してくれるかなぁ~絵文字名を入力してください
って期待してたんだよね~にっこり


お次は。。。
シーズー☆チワワのゆるゆる日記のきりさん、ジェイク君ハートちゃん

11 12-4 2009
こちらはらのパパのアポロ君繋がり~ハート
ママが違うんだけど従兄弟とか兄妹みたいな感じかしら~
カラーのでかたがすっごいそっくりでしょ~
ジェイクくんの同胎犬のテンテンくんとも似てるんですよぉ~


お次は花とママの陽だまりCAFEのゆう♪さん花ちゃんハートちゃん

11 12-5 2009
花ちゃんは9月に東京に遊びに来てくれたので今回2度目。
前回はちょっと疲れちゃってたけど
今回はこ~んなにいい笑顔を見せてくれました~

ゆう♪さんが私のブログにコメントを入れてくださって
で、ゆう♪さんのブログに遊びに行って~
その時は、まだ親戚さんって知らなかった私。。。
でも花ちゃんの写真を見て、あら~らのパピーの頃に似てる~
なんて思ってたら親戚さんだったんですよぉ~jumee☆faceA63


お次は~
ぼちぼちナチュラルライフののんさん、さくらちゃん&ベリルくんハートちゃん

11 12-6 2009 11 12-7 2009
のんさんの時も、親戚さんと知らずにブログに遊びに行っていて~
わぁ~~~らと似てる~!って勝手に思っていたんです~jumee☆faceA63
後で親戚さんと知って、やっぱり~~手書き星って嬉しくなっちゃった~

さくらちゃんは、この血統には珍しい?るさんタイプのビビリさん。
だけど弟ベリルくんをお迎えしてから
ちょっとづつ苦手を克服してきてるみたいで~す。

そしてそして~
新幹線に乗って名古屋までご一緒していただいた
ゆこのブログ☆チワワのLANIとMOANAのいる生活☆
のゆこさん、モアナちゃん~ハートちゃん
11 12-8 2009
モアナちゃんとお会いするのは、これが3回目~
見た目も性格も、ほぉ~んとに似てるモアナちゃん。
お姉ちゃんへの遠慮のないところもそっくりなんですよぉ~アップロードファイル
モアナちゃんとらはとっても気が合うみたいだけど
LANIちゃんとるもお互いお転婆の妹がいると苦労するよね~うーむ
なんて気が合いそうだよね~jumee☆faceA63


それとるらでーす。
11 12-9 2009


この日は朝早かったので、朝食食べる時間がなくて~
朝食抜きだったので(飼い主がね!)
新幹線の中で、お腹すいたーー!!ってずっとうるさかった私・・・アップロードファイル
でもね~お店に到着してからは。。。
空腹も忘れて~写真撮影しまくってましたーかめらjumee☆camera2b

今回はメンバー紹介だけ~
続きは。。。いつになるかなぁ~アップロードファイル

jumee☆heart1c jumee☆heart1b jumee☆heart1a jumee☆heart1c jumee☆heart1b jumee☆heart1a jumee☆heart1c jumee☆heart1b jumee☆heart1a jumee☆heart1c jumee☆heart1b jumee☆heart1a

この日るさんが緊張でブルブル震えちゃって~
やっぱりはじめての新幹線&沢山の人&ワンコに
びっくりしちゃったのかなぁガーンって思ってたんだけど。。。

実は家のマンション1週間ほど前から、どの部屋かわからないけど
すっごいうるさくてーーー怒
毎日深夜1:30過ぎるとゴトゴトと・・・
最初は1週間前、夜中2時頃何かすごーく重いものをひきずるような音・・・
びっくりして飛び起きちゃったよぉ~!
次の日もその次の日も深夜1:30過ぎると何か引きずる音がして・・・
音が聞こえてくるとるさんブルブル震えちゃうの・・・
で、音が聞こえなくなっても30分くらい、ずーーーっと震えちゃってて号泣
昨日は何か引きずるような音と何度も何度もドア開け閉めしてる音。。。

今朝ゴミを出しに行った時、ゴミ捨て場に、超大量のゴミ袋があったから。。。
引越しするんで、作業しててうるさいのか・・・
模様替えとか、ちょっと早めに大掃除にとりかかっているのか・・・

とにかく、毎日うるさくて困ってますーかお
うるさいだけなら、まだ我慢できるんだけどるさんがかわいそうで。。。
ストレスで病気になったりしちゃっても困るしー
ちょっと管理人さんに言って注意してもらおうかしらー

そんなわけで、最近毎日ブルブル震えちゃってるるさんなので。。。
いつも以上に神経質になって
ビビリさんに磨きがかかっちゃっていたのかも・・・だだ泣き






20:21  |  親戚さん♪  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとみんな、かわいかったね~^-^
お顔も似ていて、ますます、ヒイキ目で
ブログ覗いて、かわいい~かわいい~言っちゃってるよ♪
騒音、まだ続いてるんだ。。りんごさんも辛いね。ルナちゃんも、心配だし、管理人さんに
相談して、元の静かな環境に早く戻りますように。怪獣を妹にもって大変な(笑)LANIとルナちゃん気が合いそう♪次は、LANIも一緒に遊んでね^-^
ゆこ |  2009.11.12(木) 20:56 | URL |  【編集】

こんなにたくさんのかわいい親戚ちゃんがいるんですね~♪
そのコたちと実際にこうやって集まって会えるなんて本当にうれしいですね~
やっぱり親戚ちゃんは似てるところがあるみたいですねっ☆
本当に親近感わいちゃいますよね~
ママさん同士もすぐに仲良しさんになれて楽しそうですも~ん♪
集まったみんなとの楽しい時間は続くんですよね~
また続きも楽しみにさせてもらっちゃいま~す(^○^)
ユキ |  2009.11.12(木) 23:50 | URL |  【編集】

遠いところきてくれてありがとう。
なれるまで・・・自分から多くを語れないんだけど・・・ でも・・・みんなに会えてとっても楽しかったです。

そろそろみんな UPし始めたね~~
あの頃 ななみ まだ2歳だったのかぁ~
一番いい時期だったんだね~

私もラムちん 見つけたとき すっごくうれしかったよ~~

そうそう お店について即効 パシャパシャ してたもんね~(笑)

次回は 大阪or東京で開催したいなぁ~
いず |  2009.11.13(金) 00:45 | URL |  【編集】

おぉ~~!りんごさん頑張ってUPしてる~v-237
さすがりんごさん、みんなの可愛いところを分かってますね~v-238ちゃんと、その仔の可愛さを引き出してますね♪
ルナちゃんはホント緊張してるようだったけど
そんな事があったのですね。。。
ストレスたまっちゃうと可哀相~
なんとか解決できるといいなぁ。
緊張するルナちゃんだけど、頑張って名古屋まで来てもらって会うことが出来たから、おばちゃんは嬉しかったなv-290

第一回って書いてあるけど二回、三回と繋げていきたいですね~♪
きり |  2009.11.13(金) 09:49 | URL |  【編集】

この日は本当にありがとうございました(*^-^*)
こちら方面でも、インフルエンザが猛威をふるってますので、
実は当日までヒヤヒヤでした~^^;
お陰さま(?)で、昨日次男君は発熱して、学校早退してきましたが、
月曜日でなくてホント良かったです!
あ。幸いインフルではなかったみたいなんですけどね♪

ご親戚さんだけあって、みんなホントに可愛い仔ばかりでしたね(*^-^*)
私もりんごさん程ではないけど、今回はたくさん撮りましたよ~♪
早くアップしなければと気ばかり焦ります^^;

次回は大阪か東京で開催できればいいですね♪
ゆう♪ |  2009.11.13(金) 10:34 | URL |  【編集】

親戚さんの会いいなぁ~☆
そういうのって参加したことないんだけどいつか参加してみたいなぁ~v-25
かわいいチワワちゃんたちがいっぱいですねぇ~(^^)
会話も弾んじゃうんだろうなぁ~☆☆☆

新幹線で長旅お疲れさまでしたぁ☆

ご近所さんのお引越しとかの音にしても深夜にやることが近所迷惑ですょね(怒)
自分達だけじゃないんだから、まわりのことに気づかってほしいですょね!!
最近非常識な大人が増えていてホント困りますょね!!
莉梵ママ |  2009.11.13(金) 23:25 | URL |  【編集】

親戚さんのオフ会。素敵ー☆
しかも多方面からだもんね。すごぃ結束力。
みーんなかわいい子たちで。
やっぱり血ってあるんだね。

深夜の物音。 しかも数日に渡ってじゃ
ちょっと参っちゃうね。
震えちゃうルナちゃん、かわいそう・・。
早くおさまってくれるといぃけど。i-201
ちぃ |  2009.11.14(土) 00:57 | URL |  【編集】

親戚さんみんなかわいこちゃんだ~♪♪
似てるとこたくさんあって見ていて楽しい~^^
親戚さんと会えるって本当にステキなこと
ですよね~^^♪
続きも楽しみです☆

それから、
夜中の騒音は迷惑ですね。。
ルナちゃんかわいそう(><)
もしウチがそうだったら・・って思うと
ウチもみぅがかなり神経質な子なので
ルナちゃんみたいになると思うから
すごく気持ちわかります。

早くりんごさんもルナちゃんも安心して
眠りにつける日々に戻りますように・・

最近ご訪問できていなかったので、
ドッグランの続きまでさかのぼって
全部ニヤニヤと堪能させていただきました(笑)
ドッグランではラムちんのお仕事ぶりには
感動しちゃいました♪
もうやばい!可愛すぎる~~v-238
それと、たくさんの人に囲まれてる
お写真見ると、
ラムちんのちっちゃさが改めてすっごく
わかりましたが実物のラムちん、
抱っこちゃんしてみたいわぁぁ~~(><)♪

今日はルナちゃんラムちゃんにいつも以上に
癒されちゃいました~♪♪アリガトーv-238
のあママ |  2009.11.14(土) 12:24 | URL |  【編集】

名古屋まで行かれたんですね~
ルナさん大丈夫ですかぁ~?
ストレスが溜まってたんでしょうね~
毎日深夜にうるさいと困りますね!
わんこにとっては凄いストレスですよね。
早く解決できると良いですね

それにしても大勢の親戚さんに会えてよかったですね。ラムちゃんの親戚さんは多いですものね~~~!Elfもですが有名なパパさんだからそれは仕方がないですよね!
いつか私もルナちゃんとラムちゃんに会ってみたいなぁ~♪
junko |  2009.11.14(土) 19:02 | URL |  【編集】

すご~~いっ!!
こんなかわいこちゃんがいっぱいの親戚オフ!素敵ですね~♪^^
私もいつかこういうの参加してみたいですね~♪^^

本当にみんなかわいくて、見てるだけでも楽しいです♪
きっとママさん最高な1日を過ごされたんでしょうね~!!^^

ルナさん、かわいそう。。><
早く騒音なくなるといいですね!!
COCO |  2009.11.15(日) 23:19 | URL |  【編集】

いいなぁ・・・。

親戚さん、オフ会って
いいですねっ!!
名古屋までお出かけだったんですね。
お疲れ様です。
いずさんとも対面されたようで・・・。
これで、なるなるさんといずさん
共通のお友達との対面2人目ですね。
私は、いつりんごさんと対面出来るかな・・・。
楽しみにしています。
あきてぃ |  2009.11.16(月) 14:48 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってすいません(^^;
なかなかコメント残せる時間が取れなくて…

美人なお友達さんですね♪

Top画りんごさんの加工の方が
断然すごいですよー!
めっちゃキレイで可愛いでもんっ
私なんて写真にタイトルいれただけですから(汗
瑞貴 |  2009.11.16(月) 23:15 | URL |  【編集】

こんばんは♪

深夜の騒音はちょっと困りますよね…。私もマンションなので、ときどき隣のかたが夜遅くにバルコニーに出て話してるとリンが警戒して寝付かなかったりします><でもなかなか注意しにくいし~。自分だけならガマンできるんだけど、ってところ、すごく共感しました!
ルナちゃんのつらい時間が早くなくなりますように!!
mari |  2009.11.16(月) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
