2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

+予告+

11月9日。
とぉ~っても楽しみにしていたイベントのために。。。

るらと・・・
11 11-4 2009

かわいこちゃんと一緒に。。。ハート
11 11-2 2009

新幹線に乗ってお出かけしてきましたにっこり
11 11-1 2009

途中で富士山富士山をパチリ。
11 11-3 2009

新幹線に揺られること約2時間。
11 11-5 2009

名古屋に到着ーーーやった~♪

この後、ど~んなお楽しみがあったのかは。。。
写真530枚も撮ったのであまりの写真の多さに
編集する気力がなかなか湧かないので。。。苦笑
いつアップできるかわかりませーーーんガーン
(でも半分以上がブレブレ写真で消去したんだけどがっくり

ちなみにるら新幹線は初だったんだけど。。。
1枚目の写真、途中こっそりキャリー開けてパチリしたんだけど
るさんは緊張で、ずっとハァハァしちゃってたのに
らはヘソ天でくつろぎまくりーkao01

ほぉ~んとらは大物だよねぇ~

00:47  |  お出掛け  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだぁ♪
ラムちん爆睡中ですねぇ^^;

うちもきっと・・・
コタ=ルナちんタイプ
格=ラムちんタイプだなぁ^^

末っ子って肝が据わってるっていいますか・・・大物の素質ありますよねぇ^^

名古屋で何があったのか?!^^

頑張ってUPして下さいねぇ♪
aki |  2009.11.11(水) 06:57 | URL |  【編集】

ラムさん、緊張してたのね。
その横でヘソ天のラムチン。
ほーんと大物!

名古屋で何があったのかな?
楽しみにしてまーす♪
まさぴん |  2009.11.11(水) 09:41 | URL |  【編集】

お出かけだったんですね~♪
お天気もよくっていい旅行だったんですね♪
530枚もお写真があるって
本当に楽しいお友達との時間だったんでしょうねぇ~
ルキも新幹線に何度か乗ってるんですがもうすっかりくるろぎモードでねんねでしたっ☆
ルキはルナちゃん派かなぁ♪
ユキもかばんを開けてルキをおひざに乗せちゃったりしちゃいましたっ☆
お写真!!余裕ができたときにでも
ぜひぜひ見せてくださいね~
楽しみにしていま~す♪
ユキ |  2009.11.11(水) 10:04 | URL |  【編集】

間違えちゃいましたぁ。。

あ~間違えたことに気づきました。。。
ルキはラムちゃん派です~って
コメントしたかったユキ
間違えてすみませんでした。。
ユキ |  2009.11.11(水) 10:07 | URL |  【編集】

りんごさん、9日はありがとうございました♪
ご一緒出来て、本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいました:*(人´ω`*)

花ちゃんも新幹線は初めてだったんですけど、まったく動じてませんでしたねぇ~。
やっぱりこの血筋なのかしら?さすがにヘソ天までは行きませんでしたけど(*^m^*)

お話されてた新幹線も、富士山も綺麗に撮れましたね!
私も記念に撮りたかったけど、一人で撮るのはちょっと恥ずかしくて(●´ω`●)ゞ

私もまだ書いてない記事が溜まってるので、アップ先になりそうです^^;
ゆう♪ |  2009.11.11(水) 12:58 | URL |  【編集】

とっても楽しかったね♪かわいこちゃんにもたくさん会えたし、楽しいお話もできたし☆
誘ってくれてほんとありがと~♪
私も、かなりピンボケもあったけどみんなかわいくって、ブログに載せる写真を選ぶか迷う~^-^
ゆこ |  2009.11.11(水) 17:49 | URL |  【編集】

名古屋に行かれてたんですね♪
以前、お話してらした親戚さんのオフ会かしら?(*^m^*)
ラムちゃんは、新幹線の中でもネンネできちゃうんですね♪
ルナちゃんは緊張しちゃったんだね(>_<)
凛はまだ乗った事ないけど、どうなんだろう…(^_^;)

530枚のお写真?
それは整理が大変ですよね( ̄□ ̄;)!!
編集できた分からシリーズ化して、アップしちゃってください(≧∇≦)


yo-ko |  2009.11.11(水) 18:05 | URL |  【編集】

新幹線?▽?

二人ともいい子にできてエライなぁ☆彡
我が家もいつかチャレンジしたいけど・・・自信ないかもっ(笑)
きゃら母 |  2009.11.11(水) 20:16 | URL |  【編集】

いつもながらご迷惑掛けちゃってすみませんでした
とはいいつつ とっても私にとっても楽しい時間をすごさせていただいちゃいました~

次回お会いできた暁には抱っこできたらいいな~なんて願いっを抱きつつ2ちーを鍛えないとです

メールもありがとうございます♪
ほんとにお心配りいただいて嬉しいです

思いっきりええ~~ のんさんって・・ってお思いになられたんじゃないかしら~っ

これに懲りずにまた楽しいお時間が一緒にすごせたら嬉しいです


ラムちゃんへそ天!! さすがです!
ルナちゃんそうよね 緊張しちゃうよね がんばってきてくれてありがとうね♪ そのうち仲良くなれたらおばちゃんうれしいな~
のん |  2009.11.11(水) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
