2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

どうぶつ王国 *ドッグラン*

いやぁ~気づいたらもう11月ーえっ
今日なんて、めちゃめちゃ寒いしー!
さっきら抱っこしたら肉球がめちゃめちゃ冷たかったから
ホットカーペットつけました~
暑いのも嫌いだけど寒いのもイヤだなぁ。。。

さてさて~
那須どうぶつ王国のドッグランでのお写真でーす。
小型犬用のランに行ったんだけど小型犬用でもかなり広めでした!
11 2-1 2009
そうそう。J&Kのフラワーキャミインナーの上に
キャラメルボックスのワンピースを合わせようと思ったら・・・
るさんパツンパツンになっちゃって・・・ガーン
だからるさんはワンピースだけ・・・
ちょっと寒かったかなぁ・・・ごめんねぇ手書き風シリーズ汗1

ジャックラッセルちゃんが挨拶に来てくれた~♪
11 2-2 2009

とってもフレンドリーな子で~らちんとチュッハート
11 2-3 2009

るさんにも挨拶してくれた~
11 2-4 2009

ジャックラッセルちゃんが帰った後はるらの貸切でした~
11 2-5 2009

11 2-6 2009
二人とも楽しそうに走ってるように見えるけど・・・
二人を走らせるために、一番頑張って走ったのは飼い主でしたー苦笑

るさんはちょっぴりテンション低くて~
やっぱりお気に入りのランじゃなきゃ駄目なのかしら?

さて。いっぱい走った後は他にワンちゃんもいないし~
おやつ食べちゃおうか~
二人ともおやつガン見してるーjumee☆faceA63
11 2-7 2009

11 2-14 2009

11 2-8 2009

でも。。。
やっぱり・・・
11 2-9 2009

11 2-10 2009

11 2-11 2009

11 2-12 2009
おとなしく待つって事ができないらちんでした・・・ガーン
おやつケースからおやつを出すまでは、ちゃんと伏せして待てるのに
おやつを見ちゃうと興奮しちゃって待てないみたい。。。


ドッグランを出て歩いてたら、トナカイさんがいましたよ~
生で見たのはじめてかも~
けっこう大きくてかっこよかった~
でもトナカイっていったら、チョッパーチョパ2でしょ~!
って事で、チョッパー帽子かぶせて青っ鼻にしちゃった~
11 2-15 2009

アルパカさんもいました~
下の写真の子、柵の外の草が食べたくて必死だった~jumee☆faceA63
中の草と味違うのかしら???
11 2-16 2009

ここ、ドッグランあるからもちろんワンコOKなんだけど。。。
ワンコNGエリアがけっこう多くて~
ワンコNGのとこはキャリーに入れても駄目みたいで
どうしてもワンコNGのとこへ行きたい場合ワンコを預けなきゃいけないみたいで~うーむ

次に那須に行く時はりんどう湖ファミリー牧場のドッグランに行こうかな!!



01:21  |  ドッグラン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが動物王国ですね~
トナカイさんとかほかの動物園では
あんまり見かけないコたちもいるんですね♪

ルナちゃんラムちゃんも楽しそう~
ほんと元気に走ってますね~
と思ったらルナちゃんはいつもほどでもなかったんですね。
やっぱり大好きなところでが1番なのかな?
でもでもこんなに楽しそうなお写真を見せてくれたママさん!!
お疲れ様でした~♪
自然の中にいるとやっぱり気持ちいいんでしょうね~!!!
ユキ |  2009.11.04(水) 10:32 | URL |  【編集】

貸切ラン状態。 ある意味安心だけど
それもアレかなぁ。。
2人でもちゃーんと走るのねーっと思ってたら。 頑張ってたんですねー。w
私もドッグランなのにいつも私が一番走ってるかも・・。

わんこNGゾーンですかぁ。 ちょっとそれは
辛いかも。せめてキャリーインでOKになればいぃのにね。

ちぃ |  2009.11.04(水) 23:29 | URL |  【編集】

那須どうぶつ王国にいかれたんですね~♪^^
ルナちゃん、ラムちゃんともとっても楽しそう~~!^^
。。と思ったら、一番がんばってたのはママさんだったんですね☆^^笑

ワンコNG多いのは辛いですね~><
園内どこでもワンコOKだったらいいのに~><
2人のお洋服、とってもかわいいですね~♪^^


>コメありがとうございました!^^
COCOが無事に元気に帰ってきてくれて、本当に安心しました!!^^
今日は寝っぱなしなので、またいっぱい寝て体力つけて元気に起きてたら、皆さんに元気なCOCOさんお見せしたいと思います♪^^
COCO |  2009.11.05(木) 22:31 | URL |  【編集】

素敵なお写真のオンパレードですね♪
ラムちゃんが飛んでます~
ルナちゃんもご挨拶してるしすごいですね♪

トナカイさんがチョッパーにかわいい~~です 結構足がはやそうですよね
動物園ではあまり走ってる姿見たことなかったかもです
のん |  2009.11.05(木) 22:42 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
↓のお店、いつも混んでますよね・・・でも、完売!の看板は見たことなかったわ~( ̄□ ̄;)!!
そんな事があるんですね。
広いランでルナラムちゃんもいっぱい走れたかな~(*^m^*)
オヤツ待ちのルナラムちゃんのペロンチョが可愛いです(〃∇〃)

チョッパーの帽子をかぶったトナカイさんに笑っちゃいました~(笑)

PS:ブレッド、ありがとうございました♪
と~っても美味しくいただきました(≧∇≦)

yo-ko |  2009.11.07(土) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
