2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

那須にお出かけ♪

るら連れて那須に行ってきました~スマイリー
途中のSAでパチリ。
10 26-1 2009


今回はるらを遊ばせるよりも・・・
美味しい釜焼きピザピザを食べるのが目的だったんだけど・・・

お店に着いたら・・・
10 26-2 2009

ガビーーーーーンjumee☆shriekL
10 26-3 2009
まだ11:30なのに、かなり行列できてて・・・
このお店は予約もできないから・・・
並ぶのは覚悟してたんだけど~
完売なら諦めるしかないよねぇ。。。号泣

とりあえず、まだそんなにお腹空いてなかったので。。。
この後那須どうぶつ王国のドッグランへ行ってきました~
ドッグランでの写真まだ整理できてないので、また今度。。。

ドッグランで遊んだ後、3時近くなって遅い昼食~
10 26-4 2009

るら期待してるけど・・・
君達のご飯はないのよぉ~~~かお
10 26-5 2009

るさんは諦めてすぐに大人しくなったんだけど~
10 26-6 2009

らちんはしつこいのね~
10 26-7 2009


そんなに舌出してまでおねだりしちゃって・・・

か、可愛いじゃないのぉ~うふ
10 26-8 2009

10 26-9 2009

10 26-10 2009
M氏にもおねだりしてるし~jumee☆faceA63


10 26-11 2009
こらこら~!
そんなおねだりしちゃ駄目でしょ~~

ニャンコさんとグレートデンちゃん。
10 26-12 2009
このワンちゃんお店の方が連れてたけどお店のワンちゃんなのかしら~?
78キロもあるんですってーーびっくり
らちん78匹分って思うと。。。すごいよねぇ~びっくり

コウモリ halloween コウモリ ハロウィン-おばけ白2 コウモリ halloween コウモリ ハロウィン-おばけ白2 コウモリ halloween コウモリ ハロウィン-おばけ白2 コウモリ 

前回の記事で書いたかぼちゃ。。。
ハロウィンも近いのでるらのおやつ作りました~
ハロウィンのコスプレもして。。。
こちらに記事にしましたので、お時間があったら見て下さい~にっこり

☆クリック☆

14:47  |  お出掛け  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

那須にいってきたんだね~
石窯のピザ 想像しただけでよだれでそう~
11:30で完売って。。。すごい人気なんだね~

ラムちゃんの耳毛がうらやましぃ~
ブログの写真みながら ななみん 見たら・・・
毛 うすっ
いず |  2009.10.29(木) 16:16 | URL |  【編集】

ラムちゃん☆舌チロでおねだり~かわいすぎる☆☆良いお顔してますね~^-^
かぼちゃのおやつもおいしそう~♪
ワンコちゃんとってもおっきかったんですね☆76キロって!ウマ。。いや、うまじゃちっちゃいか。ルナラムちゃんと比べると違う動物にみえたんでしょうね☆
ゆこ |  2009.10.29(木) 16:54 | URL |  【編集】

舌ちろラムちゃん、かわゆいーー☆
おねだりも心得てるのね♪
ピザの完売ってすごいですね。
78キロのわんちゃん・・・
おっきいですね~。
ラムちゃんと一緒にパチリ見てみたかったな~。
でもとるの難しそうかな(笑)

ハロウィンのかぼちゃさん、
見ましたよ~。
ルナちゃんラムちゃんももちろん、
お手製のお菓子、ほんとかわいい☆
ゆか |  2009.10.29(木) 21:00 | URL |  【編集】

那須にお出かけだったんですね~♪
お目当てのピザが完売。。
ちょっぴり残念でしたね~
でもまた次回☆って楽しみができるっておもうといいかもしれませんよね(^○^)
次回は絶対食べれますように~
ルナちゃんよりラムちゃんの方が
食いしん坊ちゃんですかぁ!!
ペロっとしてるラムちゃん
本当にかわいいお顔でおねだりしてますよね~♪
もうもうなんでもあげたくなっちゃいそうで~す!
ハロウィンのコメントはあちらにしま~す♪
ユキ |  2009.10.30(金) 00:00 | URL |  【編集】

あ~ん…。
せっかく遠いところ行ったのに、そんなに早い時間に完売なんて悲しいですよねぇ~(;_;)
きっとすご~く美味しいんでしょうね♪
でも、ランチのベーグルサンド?も美味しそう!!
那須は御用邸とかもあるし、きっといい所なんでしょうね(*^-^*)
ドッグランがあるって事は、きっと別荘をお持ちの方とか来られるのかしら~♪

ルナ&ラムちゃん、最初のお写真とお洋服着替えてますね!
ランで一杯遊んで、お召し替えかしらね(*^m^*)
ゆう♪ |  2009.10.31(土) 10:35 | URL |  【編集】

うわぁ~♪
那須にお出掛けだったんですねぇ~!
お天気も良さそうだし 楽しかったでしょう~♪
。。。って 一番の目的の釜焼きピザは完売ですかぁ~><
お昼前だというのに スゴイ競争率のお店なんですねぇ~^^;

でも♪
遅いランチをされたこのお店。。。もしかして あのお店かなぁ~???
わたしもお友達から お土産でこちらのパンをいただきました^^
とーっても美味しかったです~♪
ランチの出来るスペースもあるんですね!

ラムちんのおねだり!可愛すぎですー><
こんなお顔でおねだりされて M氏は我慢出来たのでしょうか!?
わたしだったら 間違いなく無理です^^;
くろまめちゃんママ |  2009.11.02(月) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
