2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

かぼちゃ♪

るさんのお散歩に行く前にパチリ絵文字名を入力してください
10 25-1 2009

うーーーん。この組み合わせなんだか微妙・・・
まぁ、近所のお散歩だし夜だしいいかぁ~
ちなみにこのワンピース。らちんがパピーの頃にお揃いで買ったんだけど。。。
らちん成長してもう着られないかなぁ~
らちんこのお洋服似合ってたから残念・・・


お散歩から帰ってきて・・・
10 25-2 2009

10 25-3 2009

かぼちゃ。。。をどうするのかというと~
10 25-4 2009
はい。今日はフィラリアのお薬の日でーす。
今回は、かぼちゃの中にお薬を入れてま~す。

今回はお薬に気づかずにパクッ!といってくれました~にっこり
10 25-5 2009

らはお薬だけでもぱくっといけるけど。。。
それじゃあ、ちょっとつまらないもんね~
らのお薬もうまうまにしてあげました~
10 25-6 2009

10 25-7 2009

今月もうまうまお薬、ちゃんと飲めたね~
もっとくれ~!って催促までされちゃったよぉ~
10 25-8 2009

10 25-9 2009

だけど・・・
残りのかぼちゃハロウィンのかぼちゃどうしよぉ~~~
るらのおやつ用にレンジでチンしてチップス作ってあげて・・・
それでも、2匹分だと、まだ残っちゃうし・・・

かぼちゃって、プリンとかパイとかお菓子なら好きだけど
煮つけとかは嫌いなんだよねぇ~~~
さつまいもさつまいももそうだけど・・・
甘いおかずって許せない~~~
でもでも。。。おいもご飯は嫌いだけど栗ご飯は好きー

安かったから、ぽい!!してもいいかな~って気もするけど
でも食べ物粗末にしちゃ駄目だよねぇ・・・
かぼちゃプリンのレシピ検索して、作ってみようかなぁ~音符


23:23  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お薬も、かぼちゃと一緒にだと、ルナちゃん
ご機嫌に飲んでくれるんですね^-^
お洋服かわいいですね☆ラムちゃん着れなくなったのは残念だけど、ルナちゃんとても似合ってるからこれからも、たくさん着てお散歩いけると良いね~^-^
りんごさんかぼちゃサラダとか嫌いかな?
サワークリームじゃなくて、私は無糖ヨーグルトまぜてつくるんだけど、あっさりでおいしいよ☆
ゆこ |  2009.10.26(月) 01:03 | URL |  【編集】

かぼちゃに包んで
お薬をあげてるんですね~♪
ルナちゃんもラムちゃんも
フィラリアのお薬の日が楽しみですねっ♪
かぼちゃ。大好きなユキ
ユキこそふかしてほっくほくでも
おいもみたいに食べちゃうんでうよ~!!
これってユキだけっ。。
ふかしたかぼちゃにプルーンとヨーグルトとかいれてサラダ風にしたり~
とにかくかぼちゃ大好きユキでしたっ♪
ユキ |  2009.10.26(月) 13:41 | URL |  【編集】

うんうん

わかるぅ~
かぼちゃとかさつまいも
おかずには許せないよね・・・

プリンとかにしてもいいけど 量が少ないと
う~ん 確かに困りますね。

お薬 うまうまさんに包むとOKなんですね♪
おいしいカボチャが食べれてよかったね~*
pino。 |  2009.10.27(火) 15:29 | URL |  【編集】

かぼちゃさんおいしいもんね~
お薬も他のhしくいただかなくっちゃよね♪
さてさて余ったかぼちゃさんはどうなっちゃうのかな~ 
ペーストにして冷凍はだめですか?
ワンズちゃん用だといろいろ余っちゃうからペーストして冷凍してるものおおいです
旬の食べ物を新鮮なうちが一番だし
難しい所ですが
かぼちゃプリンもおいしいですよね
うちはかぼちゃサラダもよくしますよ
のん |  2009.10.28(水) 01:42 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
上京していたのですが昨日帰ってきました~v-353
今回はお会いできなくてとっても残念でした~。次回はご都合合うと良いですが。。

かぼちゃ好きなんですね~♪
ラムちゃんはお薬だけでごっくんしてくれるんですね~。うちもエルたんはお薬カミカミしてくれますよ~♪食欲旺盛な子は楽ですよね。

かぼちゃプリン美味しそうですものね~
junko |  2009.10.28(水) 13:20 | URL |  【編集】

お薬も、かぼちゃに包んだら、おいしいく食べれていいですねv-433
いい考えv-354
うちはいつもそのままあげてたけど、今度やってみますーv-415

かぼちゃのおかず嫌いですか?
おいしいのにーv-405
かぼちゃの煮物も、最後にバター入れたらすっごく美味しくなりますヨ♪
yuuka |  2009.10.28(水) 15:26 | URL |  【編集】

こっちのブログには初コメでーす♪
甘いかぼちゃでお薬もうまうまに変身ですね。
ルナちゃん&ラムちゃんの催促してるお顔かわいすぎ~。
私もかぼちゃの煮物苦手・・・ちなみにさつまいもやジャガイモの蒸かしたのもパサパサして苦手です。
アーサー☆ |  2009.10.28(水) 20:47 | URL |  【編集】

かぼちゃに包んでもらってお薬も上手に
パクリだったねー。えらーぃ♪

かぼちゃ、チンしてマッシュにしちゃえば?
ラップで小分けして冷凍しておくと便利だょ。

私もかぼちゃのおかずはちょっと苦手。
唯一天ぷらは許せます。ってか好き☆
ちぃ |  2009.10.28(水) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
