2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

お仕事♪

ちょっと間空いちゃったけど、今日は予告通り。。。
らちんのランでのお仕事wの様子を。。。

ランについて、まずは・・・
10 20-1 2009

10 20-2 2009

10 20-3 2009

ワンちゃんと遊ぶよりも、まずは飼い主さんへの挨拶が忙しいらちん笑

呼ばれてもいないのに(笑)尻尾フリフリおんぷご機嫌さんで挨拶に行くもんだから
ランにいた皆さん、とぉ~~~ってもらちんの事可愛がって下さいましたにっこり

10 20-4 2009
小さなお子ちゃまにも、こぉ~んなになついちゃってます~ハート
お子ちゃまのお手手が小さいかららが大きく見えるね~

他の飼い主さんに挨拶に行くのはいいんだけど~
飼い主としては、他のワンちゃんと遊ぶ姿が見たいんだけどなぁ。。。アップロードファイル

10 20-5 2009
あはっきゃー
そうかぁ~アイドルキラキラも楽じゃないんだね~

10 20-6 2009
おっ!なりきってるよぉ~jumee☆faceA63

10 20-7 2009
すごいね~モデルさんもできちゃうのねきゃー

でもでも~
10 20-8 2009
次の瞬間疲れて寝ちゃった~

10 20-9 2009
うーーーん。らちんらしい。。。jumee☆faceA63
この後、ちょっと休んで、いっぱいお友達と遊んで~


またまた寝ちゃった~~~エヘ
10 20-10 2009
そりゃ~あれだけの人に尻尾フリフリ挨拶もして
ワンちゃんたちと追いかけっこもしたら疲れるよねぇ~笑


10 20-11 2009
はいはい。
るらもいっぱい遊んだもんね~
じゃあもう帰ろうか~笑顔

ランを出て駐車場に向かって歩きながら・・・
M氏がパシャパシャ撮影しまくってました~(笑)
10 20-13 2009

ちょっと風が強くなってきて二人とも飾り毛みだれてるね~
10 20-12 2009
お家に帰ってから二人ともシャンプー。
ランでいっぱい遊んで、シャンプーもして。。。
この日は二人ともぐっすりでした~おやすみ…



21:42  |  ドッグラン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんのお仕事って、ランに来られてる飼い主さんへのご挨拶なんですね♪
私もこ~んな可愛い仔が、自分からご挨拶になんて来てくれちゃったら、メロメロになっちゃいますよ~:*(人´ω`*)

ご親戚さんなのに、花ちゃんには、こういう所は全然似てなくて、羨ましいです^^;
やっぱり、愛想のいい仔の方が可愛がってもらえて得ですよね~!
アイドルのアップ、とっても可愛いですよ~(*^-^*)
今回も、りんごさんかな~りパパラッチしたみたいですね(*^m^*)

ゆう♪ |  2009.10.21(水) 23:12 | URL |  【編集】

ラムちゃんはいろいろな方にごあいさつが上手にできるんですね~♪
なんていいコちゃんなの~
それにわんちゃんとも楽しく遊べるんですねっ♪
ランにいっても楽しさいっぱい!
リンゴさんも見ていて一緒にいて楽しいでしょうね~♪
楽しくいっぱい遊んで疲れちゃったルナちゃんまたまたこの姿がかわいいで~す(^○^)
とってもいいお天気の日だったんですね♪
お写真もとっても綺麗です☆
ユキ |  2009.10.22(木) 00:26 | URL |  【編集】

なでなでして~ って人のところにアピールしにいくの ななみと一緒だぁ~ ランで楽しむより 人になでなで してもらいにいってるよ~

自分から 頭つんつん しにいって なでて~のアピールするんだぁ~

ラムちゃん と 似てる~
いず |  2009.10.22(木) 01:15 | URL |  【編集】

初めまして♪

 可愛いですね~~。
ご挨拶できるなんてますます可愛いです。
 我が家にも18日の日曜日にチワワが来ました。
なんせ初めての室内犬で家族みんなで戸惑う事ばかりです。
名前はLUNAです。
こちらのHPを初めて拝見させていただいて同じ名前だったので勝手に共感させていただきました。
こちらのLUNAちゃんと色とか胸の白いところとかよく似ています。
これからもよろしくお願いします。
あき |  2009.10.22(木) 09:46 | URL |  【編集】

さすが、ラムちゃん。
ランでの飼い主さんへのご挨拶。
人懐っこいからアイドルになっちゃいますよね♪
わたしもラムちゃんが擦り寄って来てくれたら
うきゃきゃってなっちゃいますものー。
その後、他のワンちゃんと遊んだりして、ホント友好的で可愛い♪
なるなる |  2009.10.22(木) 11:41 | URL |  【編集】

お仕事、そうだろうなーって思ってましたー。
ラムちゃんみたぃな子がフリフリ尻尾で
来てくれたら。。。 
想像するだけでヨダレものですって。

みーんなにご挨拶してよく遊んで。
気ままにオネンネ。w
ラムちゃんの自由人?なところって
最高ですよねー。

ランにシャンプー。りんごさんもお疲れさまでしたー。
ちぃ |  2009.10.22(木) 21:03 | URL |  【編集】

わぁいいなぁーーー!!
こんなにかわいくって
愛想もよくって・・・❤
ラムちゃんさすがですね~。
うらやましすぎるー!!
ラムちゃんのしっぽふりふり、
会ったことないけど
想像できますよ~❤
ゆか |  2009.10.22(木) 21:42 | URL |  【編集】

みんなに挨拶も上手にしていて、周りの方々も、笑顔にさせちゃうほんとアイドルですね♪
お洋服もとっても似合っててかわいい~☆
ゆこ |  2009.10.23(金) 14:29 | URL |  【編集】

ラムちゃんは、飼い主さんにナデナデしてもらのがお仕事だったんだ~(≧∇≦)
でも、こ~んな可愛い子が来てくれたら、いくらでもなでてあげちゃうなぁ~(*^m^*)
ホント、みんなのアイドルだね~♪
ルナちゃんもラムちゃんも、いっぱい遊べてよかったね~(*^o^*)

yo-ko |  2009.10.24(土) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
