2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

うまうまのお顔

カンガルー肉のアキレスロールをあげてみました。
1/13-1 2009
チワワくんくん・・・・

初めてのおやつ食べてくれるかな?って心配だったんだけど。。。
1/13-2 2009
気に入ってくれたみたいやった~♪
美味しいお顔っていいお顔だねonpu
1/13-3 2009

るも気に入ってくれたみたいだけど。。。
1/13-4 2009

お布団の上で食べるのはやめて欲しいなぁ・・・ショック
1/13-5 2009

でもベッドの上じゃないとらに奪われちゃうからしょうがないかぁ・・・苦笑
1/13-6 2009
こんな美味しいお顔されたら、降りて!って言えないね~
18:00  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!
カンガルーのアキレスなんてのがあるんですかぁ?v-11

ラムちゃんの小さいお手手で押さえながらカミカミしてる姿が可愛いですわんv-238
でもって、ルナちゃんの食べ方はワイルド系やね・・(#^.^#)
mayuたん |  2009.01.13(火) 18:50 | URL |  【編集】

ラムちんもルナさんも食べ方が可愛い~~e-266
ずっと見ていたいわぁv-398
ベッドで食べるのはやめて~って思っても
こんなかわいいお顔されたらとても降りてなんて言えないよね♪
rinsora*mama |  2009.01.13(火) 23:56 | URL |  【編集】

ラムちゃんちゃんとお手てに持って食べてるぅー!!
めちゃんこかわゆい(´∀`*)♪
ルナちゃんもウマウマ言ってますねー
でもお布団の上で食べるのは反則だよー(^^;
りんごままに怒られちゃうぞ☆
瑞貴 |  2009.01.14(水) 00:51 | URL |  【編集】

りんごさん、ご無沙汰してました~~~v-355
私もトミエルも相変わらずですが、今年もよろしくお願いしますv-353
カンガルーのアキレスって美味しそうですね~~~
ラムちゃんも美味しそうに食べてますね~v-346
ルナちゃんはもしかしてあっという間に食べちゃいますか~?
ウマウマですね~~v-353

そうそう。リンクの件よろしくお願いします。
こちらもリンク変更いたします~~~
junko |  2009.01.14(水) 08:14 | URL |  【編集】

カンガルー肉のアキレス。。。与えた事ないですが、ルナさんと
ラムちゃんの様子を見てると、だいぶ美味しいみたいですねー♪
ラムちゃんのアニメーション、両手でアキレスをしっかり持って、
すっごい真剣に食べてる~♪ ちらっと見えるピンクの肉球が萌~♪♪♪
ルナさんも、お顔恍惚としてますねー^^
りんごさんは、いつもお食事とか、おやつとか、いろいろ研究されて
取り寄せたりされてますもんね。
これも、あまりペットショップとかで見かけないから、お取り寄せかな??
今度見つけたら、花ちゃんにも試してみようかしら??
ゆう♪ |  2009.01.14(水) 15:45 | URL |  【編集】

カンガルーのアキレスなんて
あるんですねv-10
とっても美味しそうに食べてますねv-82
ホント食べてる写真が美味しそうって
思いますもんv-22

フフフ、ルナちゃん、ラムちゃんに取られてしまうんですね・・・。
我が家もCoCoのKiKiが取りますv-292
あきてぃ |  2009.01.14(水) 16:53 | URL |  【編集】

ちょっとご無沙汰してしまいましたぁv-356

カンガルーのアキレスなんて初めて見ました!
ちゃんとお手手で持って、一生懸命カミカミしてる姿が何とも可愛いですv-344
ルナさんもラムちゃんもいつも美味しいおやつ貰って幸せだね~v-290
mana |  2009.01.14(水) 18:32 | URL |  【編集】

ルナ ラムちゃん 幸せ~ってお顔してるね~
カンガルーって私もあげたことない。。。

お手手上手に使ってるね~ 
いず |  2009.01.14(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
