2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

お気に入りのドッグラン♪

3連休の最終日のお話でーす。
るさんのお気に入りのドッグランに行ってきました~にこ
祝日休みやったーーーきゃー

ドッグラン、ものすごい人&ワンでびっくりえっアップロードファイル
ってか、駐車場に車入れるのも10分くらい待ったし手書き風シリーズ汗1
SW後の3連休だから、みんな近場のお出かけですませてたのかな~

いくらるさんがここのランではノリノリになるっていっても・・・
これだけ人&ワンコがいたら怖がっちゃうかな・・・かお

あぁ。。。やっぱり怖がってる~
10 17-1 2009

らちんに守ってもらわないと駄目かなぁ。
10 17-2 2009

最初はらちんがお守りしてくれてたんだけど・・・
らちん自分のお仕事wで忙しくなっちゃって~

るさんは私がお守りしなきゃかな~
10 17-3 2009

10 17-4 2009

ん~~~?
でも、けっこう平気そうーーーびっくりアップロードファイル
こんなに沢山ワンちゃんがいるのに。。。
るさんワン見知り克服したのか。。。
それとも、ここのランに来ると不思議なパワーもらえるのか。。。

今度他のランに行って確かめなきゃだね~

みてみて~こんな笑顔で走ってるしーきゃー
10 17-14 2009

余裕のお顔してるでしょ~♪
10 17-6 2009

この写真、撮ってるときは気づかなかったんだけど。。。
後でPCで見たら木とうまい具合にかぶってて
るさん月桂冠葉かぶってるみた~いjumee☆faceA63
10 17-7 2009

8月に来た時は、珍しくテンションが低かったらだけど。。。
この日はノリノリでしたよ~にっこり
10 17-8 2009

ダックスちゃんとも仲良く挨拶して。。。
10 17-5 2009

追いかけっこしてる~逃げる 逃げる
10 17-15 2009

追いかけっこした後は私のとこにバビューン!!って飛んできた~かお
10 17-16 2009

お友達がいっぱいで嬉しそうだねやった~♪
10 17-9 2009

る
10 17-12 2009

らも。。。
10 17-11 2009

二人とも楽しそう~手書き風シリーズ矢印上

2つならんだおちりも可愛い~jumee☆faceA63
10 17-10 2009


リボン白ドット リボンピンクドット今日のお気に入りの1枚リボンピンクドット リボン白ドット 
10 17-13 2009

ダックスちゃん?もしかしてミックスちゃん?と追いかけっこしてるみたいに見える~きゃー

るさんが私のとこに走ってきてるときに
飼い主さんのとこに走っていくダックスちゃんがたまたま写っただけなんだけどね~

いつか、本当にランでお友達と遊ぶるさんが見れたらいいなぁにこ


次回らちんのお仕事(笑)の様子をアップしま~す

00:51  |  ドッグラン  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ぜんぜんランにも行ってなぃですー。
こーんな楽しそうなルナちゃんとラムちゃんの
姿を見ると、連れて行ってあげたいなーと
ちょっとの希望を込めて思うのですが・・。
なんせランでは私が走るのが常なので。

ルナちゃん、尻尾も上がったままだし
克服しちゃってるー? 好きなランが出来て
よかったね♪
ちぃ |  2009.10.18(日) 01:58 | URL |  【編集】

LANIもお気に入りのランが出来て、
走るようになって、それから他のワンコちゃんと遊べるようになりました^-^
大好きなお姉ちゃんだから、ラムちゃんルナちゃんの様子が気になっちゃうんですね☆
たのもしい~^-^
ゆこ |  2009.10.18(日) 10:44 | URL |  【編集】

ルナさん

ルナさん、少しずつランでも
慣れてきたようなんですね。
そんな光景って嬉しいですよぉね。

いつもと変わらず、ラムちゃんは
自分のお仕事が忙しいのですね。笑
あきてぃ |  2009.10.18(日) 15:07 | URL |  【編集】

ルナさん、お気に入りのラン♪
ワンコが多くても大丈夫だったんですね☆
ランの場所と相性が良いのかな??
楽しそう(≧▽≦)

ラムちゃんも、追いかけっこしたりして…このランなら将来、
ルナさんとラムちゃんの追いかけっこ見れるかもしれないですね?
なるなる |  2009.10.18(日) 22:03 | URL |  【編集】

ルナちゃんこのランは大好きなんですね~
でも~わんちゃんはちょっぴり苦手ちゃんですかぁ?!
でもでもこの日は本当にいいお顔いっぱいですねっ☆楽しそうなルナちゃんたくさん見せてもらっちゃいました~♪
木の葉とかさなって確かに月桂冠かぶってるみた~い!!
おもしろ写真ですねっ☆
ラムちゃんはお友達と遊ぶのもお得意さんなのかなぁ?
本当に楽しそうですものね~♪
お友達と遊んでおちりぷりぷり~って
ほぉんとかわいいですものね~♪
お外で気持ちよく遊んでくれる姿って
見てるママさんもきっと同じぐらいうれしいお顔になれちゃいますよね~
ユキ |  2009.10.19(月) 01:30 | URL |  【編集】

ラムちゃんは、ちゃんとルナちゃんを守ってあげるんですね~♪
でも、ルナちゃんもとっても楽しそうに走ってる~(≧∇≦)
ちょっと上を見上げたお顔が可愛いくって大好きです(〃∇〃)
ラムちゃんはだれとでも仲良く遊べて、うらやましいなぁ~☆
ラムちゃん、どんなお仕事したのかな~(*^m^*)
次回が楽しみです♪
yo-ko |  2009.10.19(月) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんは

ほんとにふたりとも楽しそうに走ってますね~~!すっごくいい表情v-10
あぁ可愛いなぁぁ♪♪
月桂冠をかぶったルナちゃん。まさに月の女神のようですよ~★
これからもブログ楽しみにしています!!
mari |  2009.10.19(月) 21:18 | URL |  【編集】

ルナちゃんご機嫌で走ってる~!楽しそう♪
ここは大丈夫っていう安心感みたいなのがあるのかな?
でも、そういうところから環境に対応できるようになれるのかもしれませんね(#^.^#)
ラムちゃんは今回はノリノリ~
プリプリおちりも健在で♪
二人並んだ後姿が、同じポーズで微笑ましい~
楽しく遊んでる姿見てるのって至福の時ですよね!!
きり |  2009.10.19(月) 22:23 | URL |  【編集】

2人もとっても楽しそうですね♪^^
犬見知りだなんて思えないです!
本当にそのワンコと相性のいいランてあるらしいから、ここのランと合うのかな?^^

走ってる姿をこんなかわいく撮れるっていいですね♪^^
かわいい~♪
COCO |  2009.10.20(火) 11:24 | URL |  【編集】

ルナちゃん☆ラムちゃん☆楽しそうですねぇ(^^)
はじけるような笑顔がいつ見てもかわいいですぅぅv-238
他のワンちゃんからルナちゃんを守る妹のラムちゃんたくましいというか、お姉ちゃん思いだねv-10
こんなかわいい妹ちゃんがいてくれてルナちゃん良かったね♪♪♪
そしてラムちゃんの社交的なところもなんだかかわゆいぃぃ~うちのことも一緒にお遊びさせてほしぃぃ~v-238
莉梵ママ |  2009.10.20(火) 22:37 | URL |  【編集】

ルナちゃんお気に入りのランができてよかったですね~♪♪
ホント、お顔の表情で楽しそうなのがと~ってもわかります^^
笑顔で走ってるルナちゃんのお写真、
めちゃめちゃ可愛いです~~(*^^*)
ラムちゃんはルナちゃんを守るのが使命だと思ってるのネ♪可愛い~☆
ルナちゃん、いい妹もって幸せだね~♪♪
楽しそうにしてる姿を見るのは飼い主としてサイコーに幸せですよね~♪♪
うちもルナちゃんみたいに少しずつ克服できるように頑張ろ~~☆

続きも楽しみです♪♪
のあママ |  2009.10.21(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
