2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

集合写真☆

お待たせしました~照れ笑い(待ってないなんて言わないでね手書き風シリーズ汗1

集合写真、ものすごーーーーく沢山撮ったんですけど・・・
どの写真もブレブレ~なものばかりで・・・号泣
でも、なんとかご紹介できるのがちょっとだけありました~jumee☆faceA51ホッ ほっ

ストラップうつっちゃってますけど汗
10 14-1 2009

凛ちゃん&もこちゃん。さすが姉妹だね~
お目目閉じるタイミングが一緒~jumee☆faceA63
10 14-2 2009

花ちゃんは、ゆう♪さんの事見つめてるのね~エヘ
10 14-3 2009

これが一番よく撮れてるのかな~GOOD
多分yo-koさんかゆう♪さんのカメラに正面のお写真あるのかなウインク
10 14-4 2009

あら・・・らちん飽きちゃったのねアップロードファイル
一番年下のモアナちゃんが一番モデルさん上手だね~
10 14-5 2009

ゆう♪さん、ゆこさん、yo-koさん、もこちゃんママさん
とっても楽しいお時間ありがとうございましたかお

それと、こ~んなに沢山のプレゼントもいただいちゃいましたくり抜きハート1
るさんが早速チェックに来ましたきゃー
10 14-6 2009

10 14-7 2009

撮影が終わったら、早速。。。
10 14-8 2009

おもちゃで遊ぶらちん音符
10 14-9 2009

ボトルワイン上手に持ってるね~グー!
10 14-10 2009

小さくてカミカミしやすいみたいで、ご機嫌で遊んでました~
10 14-11 2009

たくさんのプレゼントプレゼントありがとうございましたアップロードファイルjumee☆thanks1
10 14-12 2009



23:32  |  親戚さん♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

や~~んv-239
花ちゃんったら、みんなお利口さんで並んでるのに~^^;
1人だけ違う方向向いちゃって、ごめんなさい(:_;)

こうして並んで見ると、ラムちゃんの小ささが際立って分かりますね!
凛ちゃんともこちゃんが同じタイミングで目をつぶってるお写真、私のカメラにも写ってました!
同胎犬ってそんな所まで似るんですね~♪
私も早くアップしなくちゃ~~。。。
ゆう♪ |  2009.10.15(木) 09:15 | URL |  【編集】

くぅーー!!!
かわいいーーー。
かわいこちゃんの集合写真
あこがれです♪
みんな目ヂカラある子たち
ばっかりですね~。
ラムちゃん、ボトルを片手に・・・
なんか笑っちゃった。
ゆか |  2009.10.15(木) 12:33 | URL |  【編集】

うぉ~かわいい~☆みんな良いお顔してますね~☆集合写真のときみんなワンコちゃん同士くっついても誰もガウしないで良い子ちゃんでしたね~^-^
ラムちゃんの手にお顔乗せているポーズ
大好きなので、見れて嬉しかったです~^-^
ゆこ |  2009.10.15(木) 14:21 | URL |  【編集】

うわぁ~かわいい子いっぱいぃぃv-238
楽しそうですねぇ~♪
ラムちゃんおもちゃお気に入りみたいだね☆
ボトルくわえて、ネムネムみたいに目を閉じてるショットもかわいいですv-238
その後の離しませんよのお顔もキュートですねぇ~♪

莉梵ママ |  2009.10.15(木) 19:45 | URL |  【編集】

み~んなかわいこちゃんですねぇ~v-238
それにみんなおりこうさんですね♪
ラムちゃんと親戚チワワちゃん、
ほ~んとよく似てて見てるだけで
にんまり癒されちゃいました♪♪

おみやげもたくさんもらえて、
ルナちゃんラムちゃんよかったね^^☆
のあママ |  2009.10.16(金) 00:32 | URL |  【編集】

集合写真・・・大変でしたよね~(^_^;)
途中から凛はまったくやる気なしだったし・・・(;-_-) =3
凛&もこ、一緒にお目目つぶってました?(^_^;)
でも、とっても楽しかったです♪
今度はルナちゃんも一緒に、また遊んでくださいね~(*^o^*)
私もやっとアップできそうです(^_^;)
yo-ko |  2009.10.16(金) 08:50 | URL |  【編集】

初めてコメントさせていただきま~す♪
花ちゃんのところから来て見ました
ルキのママのユキで~す♪
みんな本当にかわいこちゃん☆
それにとってもいいコちゃんですね~
集合写真とってもいいですね~
お友達と一緒だときっとラムちゃんも
うれしいでしょうね~♪
プレゼントもた~くさん☆
ラムちゃん本当にうれしそうですね~!!
この日はルナちゃんはお休みだったんですかぁ?
ユキ |  2009.10.16(金) 15:31 | URL |  【編集】

待ってましたよ~ 集合写真♪
ゆう♪さんのトコロでも見せていただきましたが カメラマンさんが
変わると お写真の雰囲気も変わりますからねぇ~^^

でも!
ほんとに集合写真って 難しいですよね^^;
みなさん 好き勝手な方向むいてくれちゃうし。。。
それもまた 個性ってことで「よし♪」といたしましょ^m^
それぞれの仔が 可愛い表情を見せてくれていますしね~♪

ワインボトルがお気に入りの ラムちゃん♪
ちょっぴり大人に見えるかなぁ~?^m^
くろまめちゃんママ |  2009.10.16(金) 17:01 | URL |  【編集】

集合写真、難しいけど、上手く撮れていると思いますよー♪
みんな可愛く撮れてます☆
プレゼントもラムちゃん嬉しそう。
良かったね、ラムちゃん。
なるなる |  2009.10.16(金) 18:32 | URL |  【編集】

集合写真待ってましたよ~~~!
みんなおりこうさんに並んでちゃんと撮れてますね~~♪
集合写真なかなか難しいですよね
みんな可愛いワンコちゃんばかり~♪
お土産もいっぱいよかったですね!
junko |  2009.10.17(土) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
