2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

双子?

駒沢デートの続きでーすスマイル
10 10-1 2009


この日会うのが2回目のモアナちゃん。
モアナちゃんはアポロくん(らのパパ)のお孫ちゃんなんですよぉ~
性格も見た目も、ほぉ~んとによく似てる二人jumee☆faceA63
10 10-2 2009

奥でねんねしてるモアナちゃん。。。
ふて寝してる時のらちんと、そっくりーーーきゃー
10 10-3 2009

いつも尻尾フリフリ音符ご機嫌さんなところも似てるし~

食事が運ばれてくると。。。
10 10-4 2009

すーぐ反応しちゃうフードファイターなところもそっくりjumee☆faceA63
10 10-5 2009

モアナちゃんらちんのおちりを枕にして寝ちゃいました~
会うのが2回目って信じられないくらい馴染んでますね~エヘ
10 10-6 2009
らもよくキャリーとかカートの中でるさんのおちりに
アゴのせて寝てるけど。。。
自分がアゴ乗せられるなんて、家にお迎えしてから初めてだね~
全然嫌がる様子もなく、むしろ嬉しそうだったから。。。

うーーーん。こんな姿を見てしまうとらちんにも
妹ちゃんをお迎えしてあげたくなっちゃうよぉー苦笑2

まぁらとモアナちゃんが双子ちゃんみたくそっくりでも~
胴体姉妹の凛ちゃんモコちゃんにはかないませーん。
パピーちゃんの頃のお写真見せてもらったけど、本当にそっくりだったー
10 10-7 2009

途中でお店移動しようか~なんて話していたけど
居心地がよくて、4時間以上居座っちゃいましたーアップロードファイル
さすがに申し訳ないので、デザートカップケーキをオーダー。
らちんさっきまで寝てたのに、素早く反応~笑
でも、もらえないってわかったらゆこさんのお膝の上でふて寝しちゃった~手書き風シリーズ汗1
10 10-8 2009

花ちゃんも疲れてねんねしちゃいました~おやすみ…
10 10-9 2009

10 10-10 2009

まだまだ、いっぱいお話していたかったけど・・・
ゆう♪さんの飛行機の時間もあったので・・・

最後にバタバタ~と集合写真を撮ったりしたんですけど。
まだ写真編集していないので、次回へ。。。
っていっても、ブレブレ写真しかないんだけどーガーン

01:11  |  親戚さん♪  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに親戚さんって似てますよね~♪
モアナちゃんとラムちゃんそっくりですね!
大きさも同じぐらいなんですか?
関東のチワワちゃんはちっちゃいですね!
ラムちゃんに妹ちゃんですか?
わぁ~~!その日も近いみたいですね。
私も何だかドキドキ~☆
junko |  2009.10.11(日) 16:56 | URL |  【編集】

さすが、りんごさん☆お写真のアングルとか
お上手~です^-^
ラムちゃんとモアナフードファイターぶりは
すごいですよね(笑)寝ててもカサッて音で瞬時に起きてガン見決めますもんね♪
ラン☆での行動も似てるのかな♪今度見てみたいです☆花ちゃんの寝顔もかわいい~

ゆこ |  2009.10.12(月) 12:11 | URL |  【編集】

モアナちゃん おめめくりくり~ ちょっと垂れ目チックなところが ななみんと似てる~

ラムちゃん・モアナちゃん・ななみの3ショットも撮りたい~

どんな反応するんだろう~
いろんな妄想が膨らみます。
いず |  2009.10.12(月) 14:28 | URL |  【編集】

ラムちゃんとモアナちゃん、2度目だったんですか~?
とっても仲良しさんだから、何回もお会いしてるのかと思ってました~(≧∇≦)
ほんと2人ともフレンドリーで可愛いかった~(〃∇〃)
花ちゃんは、朝早くから頑張ってたから途中からおネムになってましたね。
寝顔もとっても可愛い♪

集合写真、大変でしたよね~(笑)
凛なんか途中からやる気ゼロだったし・・・(;-_-) =3
私も頑張って、写真の整理しなきゃ~(^_^;)
yo-ko |  2009.10.12(月) 23:06 | URL |  【編集】

いいな、いいなーーー♪

コメント、ご無沙汰してしてしまってすみません(汗)
花ちゃんやモアナちゃん、凜ちゃんモコちゃんと会われたんですね♪
みんな、知ってる可愛い子ばかりなので羨ましいですーーー(*´д`*)

なるなる |  2009.10.13(火) 13:36 | URL |  【編集】

お友達と

可愛いお友達と
集合したんですね。
ウフフ、4時間以上もですか。
居心地良かったんですね!!

大阪からのお友達なんですね。
私も関東に行く時には、りんごさんに
お会いしたいです。

★コメントありがとうございます★
KiKiもお友達のミント君と
楽しそうに走ってくれてよかったです。
あきてぃ |  2009.10.13(火) 22:43 | URL |  【編集】

かわいい~~おちりまくらさん♪
こんな姿が見てみたいです☆
期待満々の私です
凛ちゃんモコちゃんもそっくりさんだけどラムちゃんモアナちゃんも姉妹のようです♪
花ちゃんはお疲れ様でおねんね☆
かわいいな~~
ほんとにみんなかわいいから困っちゃいますよね~ お写真も沢山とってって思っててもついついおしゃべりに花がさいちゃいますよね~
のん |  2009.10.14(水) 13:29 | URL |  【編集】

ラムちゃんのパパのお孫ちゃんってことは、ラムちゃんのメイっこちゃんになるのかな?♪
ほんとによく似てて、かわいい2ショットv-345
ラムちゃんの大きいリボンのお洋服も、すごくかわいいですね~v-318
yuuka |  2009.10.14(水) 14:57 | URL |  【編集】

ほんとにみんな可愛い子たちばっかりですね~~♪♪はなやかだわぁ。。
私もいつかルナラムちゃんとデートしたいです☆★
mari |  2009.10.14(水) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
