2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

大阪から。。。あの子が会いにきてくれたー♪

お久しぶりでーす。
先月末、とってもかわいこちゃん達とおデートしてきました。

店内、ちょっぴり暗くていまいち写真ばかりですがっくり
他の皆さんのブログで、きっときれいなお写真アップされると思うので
そちらを楽しみにしていて下さい~~~アップロードファイル


さてさて。このかわいこちゃんハート
花とmamaの陽だまりCAFEの花ちゃんでーす
このお写真ゆう♪さんに送っていただきました。
10 5-1 2009
ゆう♪さんから、『花ちゃんを連れて東京へ行く用事があるので』
とお声をかけていただいて~
お友達が集まって、一緒にランチしてきちゃいましたにっこり

ただお水を飲んでいるだけなのに、こぉ~んなに可愛い花ちゃん♪
10 5-2 2009

その他のメンバーは。。。
ゆこのブログ☆チワワのLANIとMOANAのいる生活☆のモアナちゃん&ゆこさんハート
10 5-3 2009

凛の陽だまり日記の凛ちゃん&yo-koさんハート
10 5-4 2009


そして凛ちゃんと仲良し姉妹のもこちゃん&もこちゃんママさんハート
10 5-5 2009

それとらちーんハート
10 6-1 2009

らちん、花ちゃんと挨拶してね~
って。。。ちょっぴりムキーしてるぅショック
んべ~しちゃったり。。。
なんで普通に挨拶しないのぉ~だだ泣き
10 5-6 2009

花ちゃん&モアナちゃん。
10 5-7 2009

ゆう♪さんがモアナちゃん抱っこしている間
花ちゃんいっぱいクンクンしてたね~にっこり
10 5-8 2009

写真小さくてわかりづらいかもだけど。。。
10 5-9 2009

jumee☆noA1モアナちゃんがぺろり~ん。

jumee☆noA2花ちゃん、つられてぺろりーん。

jumee☆noA3花ちゃん舌チロ。

jumee☆noA4モアナちゃん、つられて舌チロ。

らもよく、舌チロしている子がいるとつられて舌チロするけど・・・
ワンコのぺろり~んは、あくびみたくうつっちゃうのかなぁ~?

らも一緒に抱っこしてもらって。。。
10 5-10 2009

花ちゃんも抱っこで3ショットハート
10 5-11 2009

らと花ちゃんとモアナちゃんは親戚ワンコなんですよぉ~
美人の家系でしょ~~~アップロードファイル

親戚3ショット嬉しい~~~うふ
10 5-12 2009

そうそう。この日はじめましてのもこちゃん。
以前yo-koさんのブログで、もこちゃんはカメラのシャッターにあわせて
お目目をとじる名人って書いてあるのを見て。。。
本当なのかな~~~?って思いながらお写真を撮らせていただいたら。。。
10 5-13 2009

うわーー!!本当だjumee☆surprise11
このお写真、連写で何枚も撮ったんだけど、全部お目目とじてましたー!

でもね、慣れてきたらカメラ向けても可愛いお顔してくれましたよぉ~にっこり
10 5-14 2009

カメラの腕が悪すぎて、ブラタンの凛ちゃん&もこちゃん
なかなかキレイに撮れなくて・・・だだ泣き
せっかく可愛いお顔してくれたのに、ブレブレでごめんなさい顔文字1(背景黒用)

長くなったので、今日はここまで~~~
続きは。。。。いつになるかわからないけど
必ずアップするので待ってて下さい~~ぱー






23:31  |  親戚さん♪  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美人さん勢ぞろいですね♪
花ちゃんお水を飲む姿も様になってます♪ みんなかわいい~
ペロンちょってつられるんですね♪
これは期待です なかなかペロンちょのいいお写真って撮れなくって。。
ラムちゃん伝授宜しくね☆
もこちゃんの特技もなんてキュートな
かわいいお顔のサービスはまずは仲良しさんにならないとだめよ~って感じかな~ 

ぶらたんちゃんはほんとになぜか難しいですよね。。。うまく撮る方法教えてほしいです~
のん |  2009.10.07(水) 07:36 | URL |  【編集】

きゃぁ~☆モアナをかわいく写真載せてくださってありがとうございます^-^
ラムちゃん始め、ムキーってしていたの気付きませんでした☆みんなと仲良くしていて見ていてかわいいし♪嬉しくなっちゃいました♪ラム、ハナちゃん、モアナの3ショット
雰囲気が似ていてほんと嬉しかったです♪
ラムちゃんとモアナは寝ていても食べ物を出すと一瞬で起きる所とか(笑)タイミングも一緒だったりとか、DNA~強し~♪ですね^-^
続きも楽しみにしています☆
ゆこ |  2009.10.07(水) 09:54 | URL |  【編集】

わぁー、ほんとに可愛い子ばっかり♪
親戚さん同士、みーんなとってもCUTEだね。
血筋ってやっぱりあるのねー。
充実したひとときだったでしょうね。

ルナちゃんは今回はお留守番かな?
とてもお忙しそうだけど、次記事たのしみに
待ってまーす。v-238
 |  2009.10.07(水) 09:56 | URL |  【編集】

みなさんの記事で予告してあった
かわいこちゃんたちとのデート、
この集まりのことだったんですねー♪

ほんとにどの子もこの子も
かわいくって・・・メロメロです☆☆
親戚さん3ショット、なんてかわいいのー!
DNAってすごい♪
ゆか |  2009.10.07(水) 10:30 | URL |  【編集】

ルナちゃんお留守番だったのかな??

ラムチンのちょっとムキーしてる顔が
すごいウケてしまって(笑)
小さいくせに、生意気♪♪
そんなラムチンも含めて大好きなんだけどね~☆
まさぴん |  2009.10.07(水) 12:01 | URL |  【編集】

すご~い♪^^
みんなかわいい子ばかり、とっても楽しそうですね~♪^^
花ちゃんの上品な水の飲み方には、うっとりです^^
もこちゃんのお目目閉じるのも、すごいですね~♪
ラムちゃんもとても楽しそう~♪^^
ルナちゃんはお留守番かな??

>セミを持ってるのは私じゃないですよ~^^
恐ろしくてもてません^^;
COCO |  2009.10.07(水) 12:34 | URL |  【編集】

この日は雨の中、お迎えにまで来てもらって本当にありがとうございました!
日帰り強行軍だったけど、こ~んなに可愛い仔達に会えて、頑張って行った甲斐がありました♪
ママさん達もみ~んないい方ばかりで(*^-^*)
もっとゆっくり過ごしたかったなぁ~♪

ラムちゃん、ムキ~なんてしてたかしら?
きっと花ちゃんが挑発しちゃったのね^^;
ラムちゃん、ニコニコでとっても愛想良しさんだもの~♪
もうメロメロになっちゃいましたよ^^

このお店、お写真撮りは難しかったですよね。
私のも、あんまりいいのがなくて。。。
yo-koさんとゆこさんに期待です♪
ゆう♪ |  2009.10.07(水) 13:33 | URL |  【編集】

りんごさん、早~い(笑)
先日は、ありがとうございました~♪
楽しくって、あっという間のお時間でしたね~(〃∇〃)

ほ~んと花ちゃんはお水を飲んでても可愛いかったですよね~(≧∇≦)
ラムちゃんもいっつもシッポふりふりで可愛いかったです♪
凛がガウってしちゃってごめんなさいね(>_<)
モアナちゃんにも、いっぱい好き好きしてもらったし~(*^m^*)

ラムちゃん、花ちゃん、モアナちゃんは親戚さんだけあって、雰囲気も似ててみんな可愛いかった~(〃∇〃)
続きも楽しみにしてます♪

PS:私のお写真もあんなに撮ったのに、ブレてたり、色が悪かったり・・・(;_;)
おまけに今のシリーズが終わってからなので、まだアップは先になっちゃいそうです(^_^;)


yo-ko |  2009.10.07(水) 17:41 | URL |  【編集】

まぁ!なんて美形な家系なのかしら~~♪
みんなお人形さんみたいに可愛いわん!

花ちゃんお水飲む姿もキュート!
親戚さんスリーショットはたまりませんね。
こんな可愛い仔達とジェイクも親戚さんだなんて嬉しいかぎり♪
ラムちゃんはこの中では一番お姉さんなんだよね~♪

それにしても、女の子の集まりは華やかでいいですね~。
みんなオシャレだしv-238
続きも楽しみにしてます!
きり |  2009.10.07(水) 20:31 | URL |  【編集】

わーん いいなぁ~!
とってもとっても参加したかったのに。。。残念です~><
この日のおデートは 全員女の仔ちゃんばっかりだったんですね♪
みんな可愛いわぁ~♪♪

モアナちゃんは ラムちゃんや花ちゃんと親戚さんなんですねぇ~♪
やっぱりみんな似てるぅ~^m^
3人を抱っこしているのは ゆう♪さんですね!
ゆう♪さんが 一番いいお顔をされていたんじゃないかしら^^

yo-koさんも貴ちゃんも 無事に辿り着けてよかったわぁ~!

りんごさぁ~ん!
今度はわたしたちも 明るい場所でおデートしましょうね~^^;
くろまめちゃんママ |  2009.10.08(木) 12:31 | URL |  【編集】

きゃ~!!
噂には聞いていたけど・・・・
かわい仔ちゃんばっかり♪
女の子だらけ・・・って聞くとそこに龍ちゃんを投入したくなっちゃう私^^;
男子だらけの我が家だけど・・・いつかおデートして下さいねぇ^^

aki |  2009.10.08(木) 13:00 | URL |  【編集】

ラムちゃんの親戚さん、ほんとに可愛いコばっかり~v-238
びっくりしました!
こんなかわいこちゃん達を見ると、うちのももは、もしかして違う犬種??って思っちゃいますv-8
本当にみんなかわいくて、何度も読み返してしまいましたぁv-347
yuuka |  2009.10.08(木) 18:44 | URL |  【編集】

UPいまか いまか と待ってたよ~
続きも待ってるよ~

美人さん勢ぞろいだね~

ラムちゃんムキーってしちゃったの~~
ななみんも うーっっていっちゃうかも。。。
人になでてもらうのは大好きだけどね~


いず |  2009.10.08(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
