2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

舌チロ風~

らちん、噛み合わせが悪いせいか
よ~~~く舌チロの可愛い~お顔をしてくれますハート
寝ている時とかよく舌チロしてるんだよね~
あと、食べ物見たときとかねw9 27-1 2009

9 27-2 2009

チロっていうより、んべー!って感じの時もあるけどw
081104_1639~0002

るさんは舌チロはしないんだよね~

ぺろり~んした時とか
9 27-3 2009

舌しまう瞬間、運よく舌チロ風のお写真撮れることはあるけどjumee☆faceA63
でも写真ぶれてるーーーだだ泣き
9 27-4 2009

なかなかるさんの舌チロ風写真、うまく撮れなかったけど
やっと、こ~んな可愛い舌チロ風のお写真撮れちゃったハート
9 27-5 2009
うきゃっこのるさんめっちゃ可愛いかもうふ
ちょっぴり幼く見えるのかな?

らも舌チロ~
うーーーん。。。
↑るさんの舌チロ風のときに一緒に舌チロしてくれたら嬉しかったのになぁ~jumee☆faceA63
9 27-6 2009




22:28  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

舌チロ可愛いですね~~☆
とっても上手に撮れてますよ~♪
ペロリン写真が撮れるとちょっと嬉しいですよね!

そうそう、ラムちゃんは3月生まれで6月にお迎えだったんですね。
Elfは2月生まれで5月お迎えでした~
なのでブリーダーさんの所に一緒にいたんですよね。ラムちゃんとわらわら遊んでたのかなぁ~~~?
junko |  2009.09.28(月) 09:02 | URL |  【編集】

ラムちゃんの1枚目、ウインク&舌チロの写真、すごくかわいいv-392v-344
ルナちゃんと同じで、うちもあんまりしてくれないので・・偶然写真が撮れた時は大喜びしてますv-11
最後の写真、ルナちゃんもちょびっと出してるから大丈夫ですよーv-426
yuuka |  2009.09.28(月) 10:36 | URL |  【編集】

やっぱり

かわいい姉妹だなぁ~*
2匹みてると癒されます♪

ラムちんと親戚のうちのノエルも舌チロです。
うっかり油断してるとしまい忘れてるときあります(笑)

かわいいよねぇ★ミ
pino. |  2009.09.28(月) 20:27 | URL |  【編集】

ラムちんの
舌ちろりんめっちゃ可愛いから
大好き(●´∀`●)
瑞貴 |  2009.09.28(月) 21:51 | URL |  【編集】

舌チロ かわいいよね~
ゆずは が たま~に舌チロしてる

ベロ~ンでも 舌だしてるとかわいいね
いず |  2009.09.28(月) 22:34 | URL |  【編集】

舌チロ写真可愛いですね。
KiKiは、かみ合わせが悪いのと
舌が長いようなので
チロっと以上によく出ています。

ルナちゃんの舌チロも可愛い。
あきてぃ |  2009.09.30(水) 21:17 | URL |  【編集】

りんごさん、先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです(≧∇≦)
↓の記事のお写真、ちゃんと撮れててすごいです!
私は1枚撮ってあきらめました(笑)
美味しいお土産もありがとうございました~♪
チョコ大好きな主人と息子達は大喜びでした(*^m^*)

ラムちゃんの舌チロ、可愛いですね~(〃∇〃)
凛はあまりやらないので、ちょっと残念(>_<)
ルナラムちゃん、揃って舌チロのお写真撮るのはタイミングが難しそうですよね(^_^;)

また今度、是非遊んでくださいね~♪
PS:赤羽のカフェにいらっしゃる時は声かけてくださいね~(笑)

yo-ko |  2009.10.03(土) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
