2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ぷにぷに~(*´∇`*)

19日の土曜日に

の凛ちゃんyo-koさんhidekiさんと

ののんちゃん、くろまめちゃんママさんと
西麻布のLounge Bar Tamalibaでお食事食事してきましたハート

ちょっと。。。いや、かなり店内暗くて・・・
お写真全然撮れなくてぇ~がっくり
9 24-1 2009

9 24-2 2009
なので、写真これだけー汗

あっ。るさん私のお膝の上だったから写真が1枚もないー

こ~んなステキなプレゼントもいただいちゃいました。
くろまめちゃんママさんから、のんちゃん愛用のシャンプー&リンスシャンプー
るさんはやっぱり女の子だね~
シャンプーの香りが気になるんだねうふ
9 24-3 2009

そして、yo-koさんからも。。。
秋らしいステキなバスケットに入ったお菓子ーーー
らはやっぱり、お菓子の方が気になるのねアップロードファイル
らは食べられないけど。。。
飼い主が美味しくいただきましたーにっこり
9 24-4 2009


そして、紹介がものすごーーーーーく遅くなってしまったんですけど
★♪゜+。 Lady Colon の毎日 。+゜♪★のちぃさんから
うちわのお礼にと、こ~んなにお洒落なプレゼントをいただいちゃいましたープレゼント
カメリアのバッグハンガーでーす。
うちわ、ただの暑中見舞いだったのに、気を使わせてしまってすみませーん手書き風シリーズ汗1
9 24-5 2009

yo-koさんhidekiさんくろまめちゃんママさんちぃさん
本当にありがとうございますーーーハートありがとう

xxリボソxxリボソxxリボソxxリボソxxリボソxx

肉球チラ見せで飼い主を誘惑中?のらたんjumee☆faceA63
9 24-6 2009

9 24-7 2009
い、い、いいんですかーーーメロメロ

お言葉に甘えて。。。
いーーーっぱいぷにゅぷにゅさせてもらいました~きゃー

らの肉球は、本当にプニプニして気持ちいいんですよぉグー!
本人も肉球が気持ちいいのかな~?
肉球お顔にあてて寝てるね~jumee☆faceA63
9 24-8 2009





22:48  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントいっぱいで、ルナちゃん、ラムちゃんよかったね~♪^^

ラムちゃんの肉球かわいい!!^^
私もにぎにぎ、プニュプニュしたいです~!!!^^
COCO |  2009.09.25(金) 00:16 | URL |  【編集】

楽しまれましたかぁ^^
噂には聞いていたんだけど・・・
こんなとき東京まで直ぐに行ける距離だったらなぁ><って思っちゃいましたぁ^^;

シャンプー私も愛用してるんです!って私が使ってるわけじゃないけど^^;

ラムちんの肉球ほぉんと綺麗で気持ちよさそう♪
いつか私も触らせてねぇ♪
aki |  2009.09.25(金) 10:39 | URL |  【編集】

西麻布のラウンジバーでお食事なんて素敵:*(人´ω`*)
…でも、確かに雰囲気のあるバーとかって、照明が暗くて、お写真撮りには苦労しちゃいますよね^^;

このシャンプー&リンス私もakiさんに頂いて
愛用させて頂いてるんですけど、お気に入りなんですよぉ~♪
香りが良くって、今まで使っていたのを仕舞い込んで、最近はこればかりです♪
もしかしたら、お会いした時、ラムちゃんからも花ちゃんと同じ香りがするかしら~(*^-^*)

わんこにお土産も嬉しいけれど、飼い主用に、美味しいお菓子や素敵な小物頂くと、
嬉しくなってしまいますよね(*^m^*)
かわいいバスケットは、中身を頂いた後も、使えちゃいますね!
バッグハンガーは私も頂き物愛用してますけど便利なんですよ~^^
ゆう♪ |  2009.09.25(金) 11:39 | URL |  【編集】

ラムちゃんの肉球、ピンクですごくきれいなんですねーv-345
びっくりですv-10
私もさわってみたーいv-345

バックハンガー、かわいいですv-254
yuuka |  2009.09.25(金) 11:56 | URL |  【編集】

先日はご一緒させていただき ありがとうございましたぁ~♪

お写真。。。撮れているではありませんかー!
わたしなんて 初っ端で諦めてカメラを出さず仕舞いだったのに^^;
照明が暗くってお写真は残念でしたが 可愛いルナラムちゃんと
お綺麗なりんごさんとゆっくりお話出来て とっても楽しかったです~♪
また機会があれば 是非一杯やりましょうねぇ~^^♪

ラムちんの肉球♪
見事にピンク色で かわいいー(・~・*)
これは~ 触りたくなっちゃいますねぇ~><
くろまめちゃんママ |  2009.09.25(金) 14:06 | URL |  【編集】

はぁ~~・・・・可愛仔ちゃんばっかりで
ため息でちゃいます♪
ラムちゃん、りんごさん以外のお膝でも大丈夫なのかな??
なんかワクワクしてきました(#^.^#)デヘ←意味ありげ

このおシャンプーとおリンスはゆう♪さんとこでも拝見したけれど
良い香りがしそうですね~
ラムちゃんは色気より食い気なんだぁ・・プププ

ラムちゃんの肉球、前は黒い部分もあったけど
今は全部ピンクなんだね~
ぷにぷにで触りたくなるぅぅぅぅぅぅぅ~~!!!
きり |  2009.09.25(金) 18:35 | URL |  【編集】

西麻布、しかもラウンジバーだなんて、お洒落だわぁ☆彡
ワンコと一緒っていうのが最高よねん♪
きゃら母 |  2009.09.25(金) 22:16 | URL |  【編集】

またまた可愛い子とおデートだったんですねー。 店内が暗くてお写真が少ないのが
残念でしたねー。
でもみーんな可愛いのはわかるょ♪

バッグハンガー、ご紹介いただいちゃって
すみませーん。私こそ、吟味しなぃでおソロ買いしちゃったので i-201
消耗品のように使っていただければ嬉しいですー。i-228
ちぃ |  2009.09.25(金) 22:16 | URL |  【編集】

お出かけ

お友達とのお出かけ
だったんですね。
店内くらいと写真難しいですよぉね。
たくさんのお友達からの
プレゼントも嬉しいですね。
バックハンガー、あると便利ですよぉ!!
私も持っています。

★コメントありがとうございます★
いずさんも日にち違いでペット博
行かれてましたよぉね。
たこさんキャミもお揃いで嬉しいです。
あきてぃ |  2009.09.25(金) 23:04 | URL |  【編集】

かわいこちゃん揃いの会とても楽しそうな
雰囲気が伝わってきます~^-^
ラムちゃん両手にお顔を挟んでニコ~と
しているお写真いつもかわいいな~と思って
見てますよ☆
P.S
cafeいろいろ調べてくれてありがとうございます!!
どこもオシャレ~♪♪
H.P覗いてるとお腹が空きます~♪
ゆこ |  2009.09.26(土) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
