2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

親戚さんと♪ *続き*

寺尾聡さんが歌手だったと知って
びっくり~なりんごです。こんばんは。
俳優さんだと思ってたよぉ~

はい。親戚さんデートの続き~ハート
お食事している間、と~ってもお利口さんだったもっちゃん&フランちゃん。
9 22-1 2009

でもね、もっちゃんマナーバンドが気に入らなかったみたいで・・・
9 22-2 2009
すりすり~くねくね~し始めちゃった~きゃー

りえぴんさんに、マナーバンドはずして~ってお願い中。
でも、この後自分でマナーバンドはずしてた~器用だねー9 22-3 2009
うーーーん、それにしても。。。
さすがチワワ界のもこみち!!ほ~んと足が長いーーー

クレアちゃんはmichiさんのお膝の上で。。。
お手手ぴーーーーん!!って伸ばしてるぅ~
何これ~何これ~めっちゃ可愛いーーーうふ
9 22-5 2009

まーぶるちゃんはロッキングチェアの上でくつろぎ中~
リードつけてなくて平気?って聞いたら
高い所から降りられないので大丈夫グーなんですって~
飛び降りたりしちゃったら危ないもんね。
ちょっぴりどんくしゃ~い(ゴメン)まーぶるちゃん
あなたのそんなキャラが大好きだよー(笑)
9 22-4 2009

そして、そして。。。
まーぶるちゃんといえば、これ
9 22-6 2009

お腹出して寝ちゃってるーーーエヘ
もう可愛すぎて連れ去りたくなっちゃうよぉーーー
りえぴんさんごめんなさーーい
誘拐したりしないから、また会ってくださいねアップロードファイル

9 22-7 2009

まーぶるちゃんも、もっちゃんも、フランちゃん&クレアちゃんも
るさんも、とーーーってもいい子にしていたのに・・・
この子だけは。。。
あたちも食べたいーーー!!って大騒ぎだったよねぇー
落ちてた石ころ食べようとしてたしーーー
9 22-8 2009

カフェでまったーりの後は、お買い物~~~きゃー
まずは、J&Kanimalsさんへ。。。
看板犬の...ブンちゃんだっけ???にくんくんされてるら
9 22-10 2009

るらお洋服試着~
この日はJ&Kではお買い物しないって決めてたのに。。。
可愛かったので、お買い上げ~~~アップロードファイル
9 22-11 2009

この時、店内でワンコをフリーにしていたら。。。
まーぶるちゃんとらちんが、めっちゃノリノリで遊んでくれましたー
二人とも、おちり高く上げて尻尾フリフリしたり、追いかけっこしたり~
めっちゃ楽しそうでしたーーーきゃー
この日はらちんお留守番させようと思ってたんだけど
りえぴんさんが、らにも会いたいから連れて来て~っておっしゃって~
まーぶるちゃんと楽しそうに遊ぶらを見れて、連れて行って良かったわぁ~
りえぴんさんありがとーーーにっこり

そ~いえば以前もまーぶるちゃんとノリノリで遊んでたよね~
その時のムービーでーす


まーぶるちゃんとらが追いかけっこしてたら
フランちゃん&クレアちゃんも一緒に遊びたそうにしてて。。。
でも、やっぱり基本おっと~~りな性格なんだよね~
入りたいけど入れない。。。ってうずうずしてて。。。
そんな二人がめっちゃ可愛かったわぁーーーうふ

フラン&クレアちゃんは、他のワンコにはあまり興味がないそうなんですけど
るさんに、遊ぼう~って誘ってくれたり。。。
ビビリのるさんは誘いに応じなかったんだけど
やっぱり親戚同士って、同じ匂いみたいなのがするのかしら~?
何度か会ってたらビビリのるさんもお友達になれそうだよね~

らと遊んだ後は、疲れちゃって。。。
試着台の上で寝ちゃったまーぶるちゃんエヘ
9 22-13 2009

もっちゃん&クレアちゃん試着~
二人ともめっちゃ似合ってるーーーきゃー
9 22-12 2009

看板犬ちゃんと同じお洋服も試着~
9 22-14 2009

でも両方ともフランちゃんのサイズが売り切れだったのーーーだだ泣き
お揃いで着せられないから諦めるのって悲しいよねー
うちも、よくあるからすっごいわかるーーーえーん

J&Kでお買い物した後は、PGとパリエロさんへ。。。
パリエロでもお洋服買っちゃった~~~エヘ


最後に仲良し姉妹のフランちゃん&クレアちゃんのお写真ハート
お手手つないでるみたいで、めっちゃ可愛いよーーーやった~♪
9 22-15 2009

りえぴんさん&michiさん、楽しい時間をありがとでしたー顔文字
そして今回残念ながらお会いできなかったまさぴんさん&きゃら母さん
寒くなる前に、ぜひぜひ!!お会いしましょうね~~~ハート

次こそ、BBQの時は絶対お休みとるので参加させて下さい~~~にっこり
スポンサーサイト
22:43  |  親戚さん♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も念願のルナちゃんとラムちゃんに会えて楽しかった~
また遊んでくださいね♪
michi |  2009.09.22(火) 00:05 | URL |  【編集】

わーん。
楽しそう~。
行けなくて残念でした・・・。

もっちゃん、足長いでしょ?(笑)
長すぎて、自分でももてあましてるみたいよ(笑)

ルナさんの写真が少なめでちょっと寂しい・・・
またいっぱい載せてくださいねん。

まーぶると、ルナちゃん、やっぱり似てるよね~。
まさぴん |  2009.09.22(火) 09:40 | URL |  【編集】

わぁ~~☆
親戚さんと楽しいおデートだったんですね~v-353
私もラムちゃんに会いたいなぁーv-346
でも秋はお楽しみ計画がいっぱいあるんですかぁ~~?
来月上京するのですが、お会いしたかったのですが。。。
junko |  2009.09.22(火) 19:46 | URL |  【編集】

親戚さんに会えるっていいですねぇ~♪
うちも莉梵の親戚さんとか会いたいなぁ~☆
お友達と遊ぶラムちゃんのムービーとってもご機嫌ちゃんなのが伝わりますょv-238
莉梵ママ |  2009.09.22(火) 21:16 | URL |  【編集】

親戚さんと遊べるなんて素敵な
機会ですね~♪

やっぱりお互いに何か
通じるものもあるんでしょうね♪
瑞貴 |  2009.09.22(火) 22:59 | URL |  【編集】

うひょーーーー!!

ウチでは今、PCが見れないので、
今やっと遊びに来たら、なんと!!!
ステキなお写真たっくさんありがとうございます☆☆☆
さすが単焦点、画像が色鮮やかできれい!

あんなにワンワン!うるさいまーぶるを
ほめてくれてありがとう(涙)!!
そしてもっちゃん、セレブゥなお洋服姿!
普段こんな素敵なの着ないのでとても貴重ぉぉ~。


かわいいラムちゃんとうちのまーぶるがまた遊ぶ姿が見たいなぁぁ。
そして、いつか!ラムちゃんと仲良くたわむれる日を夢見て、これからもこりずによろしくお願いしますね♪


りえぴん |  2009.09.24(木) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。