2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

親戚さんと♪

親戚さんとおデートしてきました~にっこり

おデートのお相手は
『ちわわと息子と私の生活』のりえぴんさんと。。。
まーぶるちゃん
9 20-1 2009

そして、りえぴんさん家の末っ子のもなかくん。通称もっちゃん。
もっちゃんに会うのは初めて~~~♪
イケメンチワワちゃんでしょ~~~ハート
9 20-2 2009

そして、こちらもはじめまして♪
『ちわわのフランちゃんとクレアちゃん』のmichiさんと。。。
美人姉妹の(左)フランちゃん&(右)クレアちゃん。
9 20-3 2009

まーぶるちゃん、フラン&クレアちゃんとるさんは親戚ワンコなんですよーハート
るさんの親戚ワンちゃんは、み~んなおっとーりさん。
うーーーん、やっぱり血筋なのかしら~

まーぶるちゃんらちんをくんくんらぶ
9 20-4 2009

らもまーぶるちゃんをくんくんらぶ
9 20-5 2009

挨拶している時にお手手があがって可愛いーーーエヘ
るも期待している時とか興味のある匂い嗅いだ時よく片手あがってるよね~
9 20-6 2009

フランちゃん&クレアちゃん&もっちゃんもくんくんらぶ
9 20-7 2009

みんなで挨拶をしている間、このお方は。。。
飼い主の足元で固まってましたーアップロードファイル
おっとりの中でもるさんは究極のビビリさんだね
9 20-8 2009
キャリーから出したばかりで、お洋服がぺろーんってしてるー

人間3人&6チワワ。
3ファミリーともブラタン&白茶コンビだねー
やっぱり飼い主の趣味も似てるのかなぁ~(*´艸`*)ε3。゚ε3


この日お出かけしたカフェは THE GRAMERCY KITCHEN
こ~~~んな可愛い看板犬は残念ながらいませんが。。。jumee☆faceA63
9 20-9 2009

店内はワンコNGなのかな~?
テーブルが2つだけの小さいテラスだけど
4人だったら貸切状態になれるからいいのかも~♪
今回は3人だったからテーブル1つしか使えなかったんだけどね。。。

お料理も、と~~っても美味しそうでしたよ~
私、この日はめっちゃ歯が痛くて何も食べられなかったんですーーー・゚・(ノД`;)・゚・
ヤブ医者めぇー!!次の予約キャンセルしなきゃだー!



写真の整理がまだできていないので、今回はここまでー
秋はおデートやお出かけの予定がいっぱいだから
頑張って写真整理しなきゃだわぁーーー

08:11  |  親戚さん♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんとおとなしくご挨拶して、みんなすごくおりこうさんですねv-416
ルナちゃんは、ちょっとこわかったんだねーv-409
かわいい親戚さんがたくさんいて、うらやましいですv-345
yuuka |  2009.09.20(日) 13:05 | URL |  【編集】

ワタシも行きたかったなぁっ(>_<)

ホントは途中で合流させていただくつもりだったんだけど
旦那が前日午前様で・・・(怒)
次回こそ、会えるの楽しみにしてまぁす♪
きゃら母 |  2009.09.20(日) 20:39 | URL |  【編集】

みんなでくんくん♪
こういう光景は心が和もますよね
ルナちゃんのううっ。いぬんがいっぱいる。。。 もよくわかりますよ~
ルナちゃんおばちゃんところもそうだから~目指せフレンドリーとはいってもね得意不得意ってあるもんね♪
のん |  2009.09.21(月) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
