2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

サラサラ♪

今使ってるカメラストラップ・・・
3 30-2 2009
ちょっとくたびれてきちゃったし、なんかこれ春っぽいし~
ちょっと飽きてきちゃったので。。。アップロードファイル
新しいストラップが欲しいな~やった~♪って思って
ネットで色々探したんだけど・・・

秋冬に使えるように、ファーのストラップが欲しいんだけどね~
ファーのカメラストラップなかなか見つからないよぉ~だだ泣き
革とファーを編みこんだようなのが欲しいんだけどなぁ・・・
どこかに、めっちゃ可愛いフワフワのファーストラップ売ってないかなぁ~

ファーのストラップがないなら・・・
ヴィ●ンのストラップとかいいんじゃな~いって思ったんだけど
ヴィ●ン一眼レフストラップなんて作ってないよね~?
(私が知らないだけであったりして?)
カスタムメイドクリエーションとかお願いしたらめっちゃ高そうだしーぱんだ
革製品オーダーメイドしてくれるところに
使ってないヴィトンのカバンとか持っていったら作ってくれるかなぁ~?
なんて、ネットで色々と検索しまくってまーす。

うーーーん。
でもでも、やっぱりヴィトンよりフワフワモコモコな
ファーの可愛いストラップが欲しいよぉー!

フワフワ~モコモコ~の可愛い一眼レフストラップ
見つけたら、教えてください~~~アップロードファイル

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

今日はるらのシャンプーしましたーキラキラP
タウェリング後、ソファーの上に逃げちゃったるさーんjumee☆faceA63
風邪ひいちゃうといけないから、くつろぐのは乾かした後にしてね~アップロードファイル
9 17-1 2009

はい。ブロー終わりました
9 17-2 2009

9 17-3 2009

9 17-4 2009

そういえば、るさんはシャンプーした日に『ぷっ絵文字名を入力してくださいする事が多くて。。。
(またまたO・NA・RAネタ。。。
今日もブローが終わったら『ぷっ絵文字名を入力してくださいってして。。。
肛門腺しぼる時におちりギューってされて出やすくなっちゃうのかなぁ

まぁるさんの『ぷっ絵文字名を入力してくださいは可愛くて大好きだから
聞けると嬉しくなっちゃうからいいんだけどjumee☆faceA63

らちんもサラサラ~
9 17-5 2009

9 17-6 2009
るさん撮影したときのままの設定だからちょっと白飛びしちゃってるーかお

二人一緒に~
9 17-7 2009

今日はるらも飼い主も
くたびれたから、ぐっすり眠れるかなぁ~おやすみ…

01:13  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファーストラップですか・・・。
ちょっと探してみたのでよかったら見てください。
berry |  2009.09.18(金) 14:51 | URL |  【編集】

ルナちゃんもラムちゃんも、ぴかぴかv-353
ますますかわいくなりましたねーv-345
(肛門絞り、自分でされてるんですか?すごい!)
yuuka |  2009.09.18(金) 19:03 | URL |  【編集】

私、デジイチ持ってないのですみません。
でもファーなんて素敵ですね!
購入されたら見せてくださいね!

ルナさん、シャンプー後は気持ちよくて「ぷッ」しちゃうのかなぁ~☆
ルナさんもラムちゃんもサラサラで奇麗~♪
トミエルもそろそろシャンプーしなきゃ~
junko |  2009.09.18(金) 19:52 | URL |  【編集】

ファーストラップなんてつけてたら
チョ~おしゃれですよ~♪♪
わたしなんて純正のままです(笑)
可愛いの見つかるといいですね~♪
もし見っけたらお知らせしますね☆

ルナちゃんラムちゃんサラフワ~♪で
ますます可愛くなっちゃって~(*^^*)
ルナちゃんのプっもきゃわゆ~い♪♪
わたしもワンコのプっは好きです(笑)
可愛いですよね^^
のあママ |  2009.09.18(金) 20:23 | URL |  【編集】

このストラップかわいいね♪
私なんて~EOSってかいてあるのそのままだよ~ 

しかも最近一眼使ってないし・・・。ただでさえヘタなのに・・・ますますヘタで使えなくなちゃった。。。

うちもシャンプーしようと思ってたんだけど帰りが遅くなったから今日は中止。

ルナ ラムちゃん サラサラになったね~
いず |  2009.09.18(金) 21:40 | URL |  【編集】

こんばんはー

ストラップ可愛いですねぇ^^
しかも太いから肩が楽そう★
ルナラムちゃんかわいすぎます~~!
ふわふわだー。さわりたい・・・>v<
mari |  2009.09.18(金) 21:46 | URL |  【編集】

ぷぷぷ♪^^
ルナ、ラムちゃんでもおならするんですね~^^
あんなにかわいいのに!^^
私はまだCOCOのぷう、聞いたことがないです☆
匂いはあるけど^^笑

ストラップかわいいですね~♪
お気に入りがみつかるといいですね!!^^
COCO |  2009.09.19(土) 23:03 | URL |  【編集】

りんごさんが今使ってるストラップ、もしかしたら私も同じところで注文したのかもです(*^m^*)
ファーのストラップ、見つかるといいですね♪

ルナラムちゃん、シャンプーしたんですね♪
2人とも、とってもフワフワで可愛い~(〃∇〃)
ルナちゃんのお耳の飾り毛が長くて、キレイで憧れです♪


yo-ko |  2009.09.20(日) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
