2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

299~♪

前回るらの『ぷっ(O・NA・RA)』の事を記事にしましたが。。。

るのは聞いたことあるけどらのは聞いたことないシリーズPart2!!

『いびき~~~』

るさんは、たま~~~~~にいびきかいてることがあるんだけど
らちんのいびきは1回も聞いたことがなーーい。
ら噛み合わせがオーバーショットだからかなぁ~?

1回でいいかららのいびきも聞いてみたいなぁ~にっこり
寝言はよく言ってるんだけどね~

それにしてもワンコはO・NA・RAしてもいびきかいても
可愛い~~~うふって思われていいよねぇ~jumee☆faceA63

桃きのこ  紫きのこ  赤きのこ  燈きのこ  桃きのこ  紫きのこ  赤きのこ  燈きのこ
先日お散歩へ行った時の写真~
カメラ持たずにお散歩行ったので携帯で携帯 黒jumee☆camera2b
るらも、スカートが・・・
ぺろ~~~んって。。。苦笑
何度直しても、すぐぺろ~んしちゃうから
途中からずっとめくれたままでした苦笑い
9 16-1 2009

木をくんくんチェック中のるさん。
るさんはお外ではくんくん忙しいけど
らはくんくんしないんだよね~
お姉ちゃんに付き合って(?)一瞬嗅ぐくらいだね~
9 16-2 2009


お家に帰ってきて、まったーりるさん。
最初はもっとくつろいでたけどカメラ取りに動いたら起きちゃった・・・
9 16-3 2009

この、ちらっと見えてる肉球がかわいいーーーハート
9 16-4 2009

肉球写真撮ってたら・・・
9 16-5 2009

9 16-6 2009

反対のあんよも。。。
9 16-7 2009

9 16-8 2009

はぁ~~~エヘ
この可愛い肉球、たまりませんなぁ~ハート
香ばしい(?)香りもたまりませーーーんきゃー
9 16-9 2009


02:59  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いびきかかないなんて☆きゃ~レディーラムちゃんですね♪
寝言ってどんななのかな♪
寝言もかわいいんだろうな~^-^と思っちゃいました☆
ルナちゃんの伸び~な格好
モアナも良くしています♪肉球がちらりと見えてこれまたいいですよね♪
ゆこ |  2009.09.16(水) 07:27 | URL |  【編集】

このピョコっと出てるあんよ、やっぱりまーぶるに
よーく似てるわぁ。
いつも思うけど、チワワって足細いよね(笑)
しかも、カワイすぎる・・・♪

ラムちゃん、イビキかかかないのぉ~?
うちのかりんなんて、おっさんの様だよ(笑)
ルナちゃんもイビキかくみたいだし、やっぱり親戚だからかしら?
まさぴん |  2009.09.16(水) 10:24 | URL |  【編集】

うふふ♪
ルナさんの肉球 かわいい~♪♪
わたしもワンコの このノビノビポーズ大好きです~^^
ちょこっと出てる肉球。。。ついつい触りたくなっちゃいますよね^m^

そうそう!
ワンコのいびきって けっこううるさくないですか^^;
わが家は姫子さんが。。。いびきかくの
彼女はお部屋の隅っこに 隠れるようにして寝るのが好き
なんだけど いびきで何処にいるのかスグわかります~^^;

多頭飼いしているとそれぞれの特徴が出て 見ているだけでも
面白いですよねぇ~♪♪
くろまめちゃんママ |  2009.09.17(木) 16:37 | URL |  【編集】

ワンコの肉球の匂いって私も好き(*´∀`*) 

ルナちゃんいびきかいちゃうのね(。→∀←。)
そういえばうちはいびきかかないなぁー
寝言は言うのに(笑)

ちなみに「ぷぅ」は
2人ともスカシ派なので気づけない(^^;
でも瑚舞ちゃんは「すかっ~」っとした後に
「何か出た!!?」って感じで
お尻クンクンしてるからすぐわかっちゃう(爆
瑞貴 |  2009.09.17(木) 22:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
ブログサボりまくってて…
もう9月なんてビックリ~(汗)
あ☆うちもです!
ミニョンのいびきは豪快なんだけどアインのは聞いた事ないの。
やっぱりオーバーショットだからなんですかね~
でも、ラムちゃんと一緒で寝言は凄いです!
夜中に「ウーウーアンアンアン!!」とか、びっくりしちゃいますよ( iдi )
慌ててベッド覗いても普通に寝てるし~

ルナちゃんのノビノビあんよ♪本当に可愛いですね(^-^ )
肉球ってついプニュっとやりたくなっちゃいます♪
お散歩中にスカートめくれちゃうことって家もよくあります。。(((^^;)
気になってついつい立ち止まって直しちゃいますよ~
kaoru |  2009.09.17(木) 22:18 | URL |  【編集】

うちは ゆずは がすごいいびきかいて寝てるよ~ うるさーーーいっ
アンヨがのびぃ~~ かわいいよね

プニプニの肉球 今度 プニプニしちゃお~~
いず |  2009.09.17(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
