2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

ボサボサ~

いつも皆さんにお耳の飾り毛がステキと言って頂いてるるさん。。。

シャンプーした後は、本当にフワフワ~なんだけどね。
1/10-1 2009

すぐにボサボサになっちゃうんだよねぇかお
特に冬はね。ブラッシングスプレーつけてブラッシングしても
静電気ですぐにボサボサに・・・・がっくり

写真だとわかりにくいかなぁ~
1/10-2 2009

飾り毛が長いから・・・・
おもちゃで遊んでる時とかお口に飾り毛が入っちゃうの手書き風シリーズ汗1
1/10-3 2009

本犬はあまり気にしてないみたいだけどね~
どうでもいいけど、お隣でズーンショックってしてる子がいるよぷぷアップロードファイル
1/10-4 2009

来週二人ともシャンプーしなきゃだね~ふぅ・・・
20:51  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は、ラムちゃんお写真の気分じゃなかったかな~?
眠そうなお顔だねー。
でも、眠そうなお顔もキュートッv-238
ルナちゃん、ほんと飾り毛綺麗だよね!
そっかーー。
お手入れが大変なのかぁ・・。
早く静電気ぱちぱちの季節が終わって
春になるといいねーー。
のり |  2009.01.11(日) 02:28 | URL |  【編集】

いつも素敵なルナさんのお耳の飾り毛は、
りんごさんの丁寧なお手入れのたまものだったんですね~v-22
人間だって、髪が長いと、お口の周りにまとわりついて、
食べちゃったりするものね~♪
飾り毛食べちゃってるルナさん。お目目は
どこかを真剣に見てるけど、
りんごさんの持ってるウマウマなのかな??
ゆう♪ |  2009.01.11(日) 19:48 | URL |  【編集】

ルナさんのお耳の飾り毛は ほんっとにいつ見ても素敵です~♪
でも 人知れずご苦労があったんですねぇ~^^;
わかりますよぉ~
くろまめ家も 姫子さんがいつも大変なことになりますからぁ~!
お食事の後とかも ブラッシングしてあげないとクワクワになっちゃいますよね!
それでも ルナさんの飾り毛はとっても素敵ですもの♪
お手入れのし甲斐もあるってもんです^^
りんごさん!頑張ってくださいねぇ~♪♪♪
くろまめちゃんママ |  2009.01.12(月) 16:26 | URL |  【編集】

うんうん、ほんとにルナさんのお耳の飾り毛は
エレガントですよね。
それだけにお手入れも大変なのね。
うちも静電気でモッサーとしてます。

ラムちゃん、来週のシャンプーを察してる?
そんなお顔もかわいぃけど。w
ちぃ |  2009.01.12(月) 20:54 | URL |  【編集】

ルナさんの飾り毛って本当に豪華でキレイ
ですよぉねv-20
ロンチーでもCoCoは、毛少ないので
憧れですv-10

隣のラムちゃんも可愛いv-82
シャンプーでもっとふわふわになりますねv-22
CoCo達も一昨日シャンプーしましたよぉv-353
あきてぃ |  2009.01.13(火) 17:56 | URL |  【編集】

うふふ。
ルナちゃんもラムちゃんも美味しそうに食べてるね~♪
お布団の上で食べないでほしいって分かる~
よだれやらなんやら付いちゃうしね・・・。
でもラムちゃんに奪われないためにはしょうがない手段なんだね。
うちのノワはあまり食べる事に対しての欲が無いので奪われる心配は無いんだけど
今まで末っ子だったジェイクの立場がすっかりノワになっちゃって
ジェイクが少しお兄ちゃんっぽくなってるのよぉ。
なんだかしんじられな~~い!!でしょ。

えっとお礼が遅くなっちゃいましたけど
ごはんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました☆
嬉しかったです。
きり |  2009.01.13(火) 18:17 | URL |  【編集】

☆★のりさん★☆
ルナさん昔はスムース疑惑が上がるほどだったんですけど。。。
2歳過ぎたくらいから、ちょっとづつ伸びて。。。
今じゃお口に入っちゃうほど飾り毛が伸びちゃいました(笑)
冬は特に飾り毛が乱れちゃうので、お手入れしてあげなきゃです!

☆★ゆう♪さん★☆
女の子だから、ちゃんとお手入れしてあげなきゃですからね♪
自分の手入れなんて全然しないけど(^▽^;)
ワンコのお手入れはちゃ~んとしてあげなきゃです!(笑)
ルナさん、何見てるんでしょうかね?
いっぱい話しかけながら撮ってたから、何か考えてるのかもですね♪

☆★くろまめちゃんママさん★☆
ヨーキーちゃんのシルキーコートはスリッカーなどでとかすと痛んでしまいますからね。。。
丁寧にブラッシングしてあげなきゃだからお手入れも大変ですよね。
でも、大変だけど、お手入れのしがいがあっていいなぁ~♪
私もヨーキーちゃんが飼いたくて、ブリーダーさんのHPチェックしまくった時があるんですよ~♪
でも、その時はなかなかいい出会いがなくて。。。
結局その後ラムと出合ってラムをお迎えする事になったんですけど~♪

☆★ちぃさん★☆
本当に冬場は静電気で飾り毛みだれちゃいますよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
コーミングしたら、ぶわぁ~~!!って大変なことになりますよね~
シャンプーした後はフワフワで気持ちいいですよね♪
明日ルナラムのシャンプーなんで、きれいになったら
お写真アップしなきゃです~(*´∇`*)

☆★あきてぃさん★☆
COCOちゃん毛少ないんですか?
ルナさんも、毛が長いけど、量は少ないんですよぉ~(^▽^;)
ラムの方が、毛量は多いんです♪
ふわっふわ~~のゴージャスな被毛って憧れちゃいますよね~☆:*(人´ω`*)
でもでも。。。
それでもわが子は一番可愛いんですけどね~( ´艸`)ムププ

☆★きりさん★☆
ノワちゃん、食べることに興味がないんですかね?
友達の家のワンコも食べることより、遊ぶことの方が好きみたいで~
すっごいガリガリちゃんでした~!
ジェイク君が美味しそうに食べてたり、時々おやつ奪ったりしてたら
取られてたまるか!!って勢いよく食べるようになるかもですよね♪
ジェイク君いいお兄ちゃんになってくれそう~
ラムはパピークラスで、すごいえらそうに、お姉ちゃんぶってたので(笑)
もし妹か弟お迎えしたら、子育ては全部ラムに任せようって思ってます( ´艸`)ムププ
りんご |  2009.01.15(木) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
