2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

すかしてるのよ~

ちょこっと前にるさんの『ぷっため息。。(O・NA・RA)』について書きましたが
その時の記事はこちらコチラクリック

実は、私らちんの『ぷっため息。。は聞いたことがないんです~
9 13-1 2009
はいはい。レデーね、レデー。苦笑
でもレデーだって『ぷっため息。。は出るでしょぉーーー苦笑い

『ぷっため息。。って音はしないけど・・・
もちろんらだってO・NA・RAはしちゃいます。。。
9 13-2 2009
そうなの~
らちんはすかし派なんですー苦笑い

そして・・・・
9 13-3 2009
そうなのーーーガーン
らたんのO・NA・RAはとってもくちゃ~~~いんですー
だから、音はしなくてもらがO・NA・RAすると、すーーぐわかるんですよねぇーショック

るさんのO・NA・RAは臭わないのにねぇ~
でも空気清浄機の前でるさんがO・NA・RAした時
ランプ光ってゴォーーー!!って作動してたから、無臭ではないんだよねw

以前お出かけした時にくるまの中でらたんO・NA・RAしちゃって・・・
窓開けたくても、高速だったから窓開けられなくて~~~
あれはホント困ったねぇーーアップロードファイル
お願いだから車乗ってるときはしないでほしいなぁ~~
タクシーとかだと、キャリーに入ってるからワン連れって気づかれないから。。。
タクシーですかされたら、運転手さんにこいつやったな・・・って
飼い主が疑われるんだろうなぁーガーン

9 13-4 2009
何なのよ~フルーチーローズって。。。
でも、そんな可愛く言われたら違うって言えないね~
じゃあらのO・NA・RAはフルーチーローズの香りって事にしておきますか~苦笑い


そうそう。前回の記事でカドラーいっぱい持ってるね~
ってコメントがあったんですけど。。。
ベッドなんて1つあれば十分!!って思っている私ですが・・・
らはおちりにラブリーうんち♪.ついたまま
ベッドで寝ちゃう困ったちゃんなので・・・がっくり
ベッドはしょっちゅう洗濯しなきゃいけないので数が多いのですー
らのベッドは可愛さではなく、洗いやすさで選ばなきゃなんですよぉーだだ泣き



23:52  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ。・・・
ぷっ!可愛いねェ~☆
うちは音は聞いたことないです~
トミエル、どちらも音しないのかなぁ~
すかし派なのかも。。。
でもかなりくちゃくちゃですけどね
junko |  2009.09.14(月) 08:58 | URL |  【編集】

あはは。
ラムちゃん、いいのー??
ママがいろいろ暴露してるよ(笑)

きっとうちのこたちも
すかし派なんだわー☆
ゆか |  2009.09.14(月) 12:57 | URL |  【編集】

あらら~!
ラムちゃんがくちゃいプッv-355するなんて、想像できな~いv-345
こんなにかわいいラムちゃんなら、きっとプッもかわいい匂い・・フルーチーローズの匂いだよねっv-415

うちもついこの前、車でスカv-355されました・・v-402
小さい体のどこからあんな匂いが出るんでしょうねv-405
yuuka |  2009.09.14(月) 14:51 | URL |  【編集】

りんごさんったら 言わなきゃわからない事を~^^;
「可愛いモノ好きのりんごさんだから かわいいベッドがいっぱい♪」
って ファンは思っていたいのですよぉー!
あの可愛らしいラムちゃんが うんち君付けたままベッドに。。。なんて!
想像出来ないー!!!><

しかも!
今回は ONARA^^;
ラムちゃんのは くちゃいんですか><
わたしの中では ルナさんもラムちゃんもONARAは
しないことになっています^^;
くろまめちゃんママ |  2009.09.14(月) 16:09 | URL |  【編集】

ラムちゃん☆スカシ派なのね~^-^
LANI、モアナも音はしないんだけど
人間もびくつくくらいのスメル!するんだよ~☆
ゆこ |  2009.09.14(月) 18:22 | URL |  【編集】

ルナちゃんはぷっ♪で臭くなくて、ラムちゃんはすかしなの~(≧∇≦)
凛もラムちゃんと同じ、すかし派でくさいです(笑)
車の中でされると、たまりませんよね~(^_^;)
最後の、と~っても可愛いラムちゃんのお写真からは想像できません(≧∇≦)
やっぱりフルーティーローズなのよね~(*^m^*)
yo-ko |  2009.09.14(月) 20:24 | URL |  【編集】

ぷぅ

タクシーとかだと、りんごさんが・・・って
思われてしまいますよぉね。
ワンちゃん生活してない人でも
ワンコは、ぷぅなんてしないって
思ってそぉですもんね!!

最後の舌チロ写真可愛いですね。
あきてぃ |  2009.09.15(火) 15:42 | URL |  【編集】

きゃー!
りんごさんったら、アイドルの素顔をばらしちゃうなんてNGでしょう~v-12
以前も、確かラムちゃんのお口が臭めとか暴露されてたし、困ったママちゃんねー!

でも、ルナさんがぷっ★としちゃったら、空気清浄機が作動したなんてオモシロすぎます~(*^m^*)
ニオイがなくても騙されないぞ!って感じですね♪

ちなみに花ちゃんは、音もニオイもありません~(*^-^*)v
ゆう♪さん、気づいてないだけだよ?って??
イエイエ。ホントにしないんですよ~♪
やっぱり、アイドルだからかなっ♪←もういいって??^^;
ゆう♪ |  2009.09.15(火) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
