2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

海はこわーい!

髪をばっさり切って後悔しまくってるりんごです。。。号泣
って言っても10cmくらいだけど伸びるのめっちゃ遅いからさぁ。。。

さ~て。
ちょっと間空いちゃったけど前回の続き~

ドッグランで遊んだ後、ちょこっと海へ行ってみることに~
8 30-1 2009

砂浜ちょっと熱かったからるらは抱っこ~
ランでいっぱい遊んだるさんは暑そうだったので頭にお水かけちゃってまーす。
8 30-2 2009

ジャックラッセルちゃんが泳ぎの練習してましたよ~
8 30-3 2009

るらも海入ってみる~絵文字名を入力してください
8 30-4 2009

って、めっちゃ怖がってるしーアップロードファイル
まぁ、二人とも前日シャンプーしたばかりだったからね。
海入らなくて正直ホッとしたけど苦笑い
8 30-6 2009

帰ろうとしてるね~
8 30-5 2009



8 30-7 2009

皆さんのところでよく見てたけど。。。
本当に砂浜ではお手手がパー待て~になるんだね~
8 30-8 2009

らちん抱っこしようとしたら・・・
8 30-9 2009
そんな怖がって・・・
もしかしてママが無理矢理らの事海に入れると思ったのかしらー
そんなひどいことしませんよぉーうーむ

るさんめっちゃいい笑顔なのにらはちょっとお顔強張ってるー
8 30-10 2009

海眺めてのんび~~りしてたかったけど
二人が怖がるのですぐに帰りました。。。かお

02:27  |  お出掛け  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんはちょっとコワかったんですねー。。
こわばったお顔も可愛~いなぁv-238
ルナちゃんもこわがってたんですか?
いいお顔して、ぜんぜん余裕っぽく見ますねv-391
ほんと、2人ともなんでこんなにかわいいのv-345
yuuka |  2009.09.09(水) 09:34 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています~のあママです^^

りんごさん髪の毛けっこうバッサリと
いっちゃったんですね~!
わたしも今腰近くまである髪の毛を
バッサリいってやろうかとかなーり悩み中
ですが、なかなか勇気が出ません(笑)

相変わらず可愛いルナラムちゃん♪
海へお出かけしてきたんだね~♪
おやおや、
ラムちんはちょっぴり怖かったんだね~
ラムちんにも苦手なことがあるんだネ^^
でもコワばってるお顔もやっぱり可愛い~(*^^*)
そしてルナちゃんの笑顔も可愛い~~(><)♪♪

今日もルナラムちゃんにたっぷり癒され
ちゃいました~♪♪
のあママ |  2009.09.09(水) 13:28 | URL |  【編集】

砂浜を歩く時のパーのあんよって可愛いですよね(≧∇≦)
ルナラムちゃんは波が怖かったのかな(^_^;)
凛はまだ海は未体験なんだけど、どういう反応するのかなぁ~。
ルナちゃん、今日も楽しい~っていい笑顔だね~(〃∇〃)
とっても可愛いです♪

yo-ko |  2009.09.09(水) 21:48 | URL |  【編集】

そっか、ルナさんとラムちゃんちゃんは海ダメでしたか~(;´∀`)
寄せてくる波がイヤなのかな?
あ!
でも前日、シャンプーしたのを分かってるから
濡れて汚れたくなかったのかもしれませんね?
レディなルンラムちゃんですもの☆

砂浜でのアンヨ、パーは可愛いですよね。
なるなる |  2009.09.10(木) 11:14 | URL |  【編集】

あんよパ~ってなるの可愛いですよねぇ♪

ラムちんのひょえぇ~のお顔が・・・
可愛い^^って思ってしまう私って^^

波の音や砂浜の感覚がちょっぴり怖かったのかなぁ???

また行ったら楽しんでくれるかもぉ??
aki |  2009.09.10(木) 11:36 | URL |  【編集】

海も何年も行ってないよ~
ラムちゃん 海にいれられると思ったのかな~目 まんまるにしてビックリしてるね~
いず |  2009.09.10(木) 20:41 | URL |  【編集】

こんばんは♪♪

お久しぶりです~☆
相変わらず超可愛いルナラムちゃん。。。
モエモエモエモエモエ~!!でしたv-238 ←言い過ぎでキモイですか!?笑

砂浜ではお手手パーになるんですか!
知らなかった!!
足場が不安定だからかな??
mari |  2009.09.15(火) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
