2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

プッした?

はいはーい。
しつこいですけど、今日もドッグランでの写真でーす。

ランでイタグレちゃんにちょっと追いかけられちゃったるさん。
イタグレちゃんが他のワンちゃんのところへ行ったら・・・

やっぱりノリノリ~
9 4-1 2009

ん?
9 4-2 2009

るさんがびっくりしてるから、またワンちゃんが来たのかと思ったけど・・・
9 4-3 2009
誰もいないじゃーーーん。
何をそんなにびっくりしてるのかしら~?
GIFアニメの方がわかりやすいかな~
9-4-1-2009.gif

あっ!!
もしかしてるさんぷっ(おなら) した~?笑
るさんぷっした後、必ず↑みたいにおちりチェックするんだよね~jumee☆faceA63

この前なんか、私がらのタマゴちゃんたまごちゃんプシュプシュつぶしてたら
るさんのぷっとそっくりな音が出て。。。
たまたま近くにいたるさん↑写真みたいに、自分のおちりチェックして~jumee☆faceA63
あれ?あたし???って不思議そうにおちりチェックしてるるさん
めっちゃ可愛かったよぉ~~~うふ

るさんのぷっはホント可愛い音だし
くしゃくないし、何気にるさんのぷっが好きな飼い主ですーアップロードファイル
るさんのは!ね。。。むぅ・・・

おちりチェックの後は、やっぱりるんるんルンちゃん
9 4-4 2009

この日は珍しくおしとやか(?)だったこの子も。。。
一瞬だけ、こんな走りを見せてくれましたよ~kao03

9 4-5 2009

走った後は。。。
こんないい笑顔~にこ
9 4-6 2009

9 4-7 2009

9 4-8 2009

るの笑顔もらの笑顔も見れてママ嬉しいよぉ~くり抜きハート1

01:03  |  ドッグラン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うきゃーー❤
ほんと、かわいい笑顔。
ああ癒される~♪
ルナちゃんも、終始るんるんで
ご機嫌だったんですね♪
こういうとき写真いっぱい
撮っちゃいますよネ★☆
「ぷっ」て、あんまり聞いたことないかも。
こっそりやってるのかしら。。。(゚m゚*)
ゆか |  2009.09.05(土) 10:02 | URL |  【編集】

No title

や~ん^m^
ルナさんったら、前回に引き続き、いつもと違う面を見せてくれて
何だか新鮮ー♪
ぷっとして、自分で驚いちゃってるのね~(*^-^*)
”まさかこの私が??”って驚いてるのかしら~??
そうね。ルナさんのイメージじゃないものね(*^m^*)
でも、いつもおしとやかなイメージのルナさんの、こんな一面も可愛くて
大好きです♪
ゆう♪ |  2009.09.05(土) 12:19 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん、プッてするんですか~v-238
かわいーい♪♪
うちは音は聞いたことないけど、匂いで「あ!今ももちゃんプーした?」っていう時があります・・
ルナちゃんのは、くちゃくないんだねー!
だって、ルナちゃんだもんねv-238
yuuka |  2009.09.05(土) 14:50 | URL |  【編集】

ルナちゃん

あらら・・・。
追いかけられてしまったんですね。

その後は、ぷぅですか。
我が家の姉妹もたまにしますが
ルナちゃんと同じように後ろ振り返っています。ウフフ
あきてぃ |  2009.09.05(土) 15:05 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん 自分でチェックしてるんだね~

うちは たまに こきにげ されちゃうよ~
そばに いるのに・・・・ ぷっ したあとは・・・ においだけ残して立ち去ることがあるの~ シーズーのコだけどね。

ラムちゃんの笑顔に今日も癒されました
いず |  2009.09.05(土) 22:54 | URL |  【編集】

コチラにはプチご無沙汰です^^;

いやぁ~ん><
ルナさんでも「ぷっ」ってするんだねぇ・・・><
当たり前なんだけど・・・なんか不思議^^

我が家の龍たんは自分のぷっにビックリしてテール下げて走ってどこかに走っていくことがあるんですよぉ^^;

とってもいいお顔のルナ&ラムちゃん^^
ランは満喫出来たかなぁ♪
aki |  2009.09.07(月) 14:16 | URL |  【編集】

かわいい~~♪^^
ルナちゃん、ぷぅして自分でチェックするんですか!?^^
いや~♪><
私も直に聞いて見てみたいです!!^^笑

ラムちゃんはとってもいい笑顔ですね~♪^^
よすごく楽しかったんでしょうね♪
かわいい~♪^^

COCO |  2009.09.07(月) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
