2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

ノリノリルナさん♪

前回のランでの続きでーす

貸切じゃないランなのに、めずらしくノリノリだったるさん。
そんなノリノリるさんのところへ。。。
8 26-7 2009
お友達が挨拶に来ました~

いくらノリノリだったといっても、やっぱりビビリのるさん・・・
8 26-8 2009

逃げてますーたはー
8 26-9 2009

で。。。
8 26-10 2009

限界がきたらしい。
精一杯怖いお顔で来ないで!!って言ってますー
8 26-11 2009

ビビリのるさんが、ガウ!って言ったところで
全然怖くないみたいで、しつこい子だと気にせずくんくん続けるんだけど・・・

このワンちゃんは、とっても性格のいい優しい子だったみたいで。
8 26-12 2009
しょんぼりしながら別のお友達を探しに行っちゃいました。

いつもなら↑のような時はらちんが姉たんをお助けに行くんだけど・・・

この時は。。。
私の足元でこんなお顔してましたー
やっぱり草ボーボーで走る気ないのかな?
8 31-1 2009

この後もルンルンで、他の飼い主さんの後を追いかけて
飼い主を驚かせてくれたり。。。jumee☆surprise2
8 31-7 2009
しかも大きなワンちゃんがいるのに飼い主の側離れてるー!

その後、またさっきのお友達に追いかけられたり~
だって、ランにいたワンちゃんの中で、この子の次にるさんがノリノリだったんだもん~
遊ぼう♪ってお誘いしたくなっちゃうのよね~jumee☆faceA63
8-31-1-2009.gif
でも今度は尻尾が下がってないね~ぱちぱち

るさんが追いかけられてても。。。
やっぱり飼い主のそばを離れないらちん。。。
8 31-6 2009

いつもと全く逆の二人。。。
ノリノリるとおしとやかなら新鮮だーにっこり

08:23  |  ドッグラン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ルナちゃんv-238こんなに大きなわんちゃんに突進されたらそりゃあコワイよねv-12
(でもこのわんちゃんも、拒否されてしゅんってなっちゃって、ちょっとかわいそう。。)
後半は、いやがりながらもちょっと楽しんでる感じですね♪
ラムちゃんも、あいかわらずかわいいわ~v-238
yuuka |  2009.09.02(水) 10:53 | URL |  【編集】

No title

つばさドッグランルナちゃんお気に入りの場所になったみたいですね♪
場所によってLANI,モアナもノリノリに走ったり、歩く程度だったり
ワンコにも好みの場所があるみたいですね♪
ルナちゃんのご機嫌に走る姿かわいい~♪
ラムちゃんも草がカットされればご機嫌に走ってくれるかな♪
ゆこ |  2009.09.02(水) 12:33 | URL |  【編集】

No title

おお!
ルナさんがノリノリだったドッグラン!
すごーい。ルナさん、気分が良かったのかな??( ´艸`)
それともこのランがお気に召したのかもですねー?
涼しくなって今度連れて行ったときも、ラムちゃんと一緒にルンルンで走ってくれるかもですよー。
なるなる |  2009.09.02(水) 14:36 | URL |  【編集】

No title

ルナさん、がんば!!
めっちゃ走るの早そうなワンちゃんですね~☆
でも優しいワンちゃんでよかったですね
きっとルナさんと遊びたかったんでしょうね~~♪
ラムちゃん、今日はどうしちゃったんでしょうね~
草ボウボウが嫌だったのかな?
まぁ、なんてお上品なお姫様なんでしょう~♪
うちの野生児Elfと大違い~

junko |  2009.09.02(水) 19:21 | URL |  【編集】

No title

ランでルンルン だったのに 大きなワンちゃんがきたらビックリしちゃったね。 マイペースなラムちゃんが またまたいいわ。

いず |  2009.09.02(水) 23:54 | URL |  【編集】

ほんとだぁ

ルナちゃん めずらしいねぇ♪どうしたんだろうね、なんかルンルンだったんだね。にしても ラムちゃんは暑くてバテてたのかなv-278
pino。 |  2009.09.03(木) 00:33 | URL |  【編集】

No title

いやぁ~ん♪
城南島 くろまめ家から近いです~♪♪
でも。。。行ったことないんですー!(笑

ルナさん ほんっとに珍しくノリノリだったんですねぇ~!
すっごーく元気に笑顔で走っているルナさん♪
ちょっとビックリだけど 新鮮だわぁ~^^♪♪
あっ!もちろん おしとやかなラムちんも新鮮で可愛いわよぉ~^m^

イタグレちゃんって フレンドリーな仔が多いですよねぇ~!
わたしが行く公園にも よくいたグレちゃんが居るんですけど
必ずと言っていいほど みなさんご挨拶にきてくれます^^
でも あんまりしつこくされると。。。
いくらノリノリルナさんでも ちょっとビックリして引いちゃうよねぇー^^;
くろまめちゃんママ |  2009.09.03(木) 15:27 | URL |  【編集】

No title

こんにちはー。

うちのコもルナちゃんと同じで、お友達が近づいてくると
バビューンって逃げますよ!!
でもルナちゃんみたいに上手にガウれないから
ひたすら逃げ回って、疲れて帰るのでドックラン苦手みたいです(汗)

最後の写真のラムちゃん。
可愛いすぎるーーー!!!
アングルも最高だし♪
ラムちゃんのお顔って、私の好みど真ん中なんですー♪♪
にゃんでこんなに可愛いんだーって
いつもパソコンの前で1人興奮しちゃてます・・・。
asuka |  2009.09.03(木) 16:59 | URL |  【編集】

No title

こんばんわ!
コメントありがとうございました★

本日家族優先日のため
読み逃げです~

また遊びに来ますね(^-^)
瑞貴 |  2009.09.03(木) 21:50 | URL |  【編集】

No title

私はおしとやかなルナさんが大好きなんですが、こうしてノリノリなのも
可愛いわぁ~(*^-^*)
普段おとなしい仔が、こうしてノリノリな姿見せてくれると、とっても嬉しいですよね~♪
これから、暑さも和らぐから、ランが気持ちいいですよね!
またルナさん、りんごさんにランに連れて来て貰ってね~^^

最後のラムちゃんのお写真、ポストカードに出来ちゃいそうなくらいカワイイ~:*(人´ω`*)
ゆう♪ |  2009.09.04(金) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
