2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ランでランラン♪

城南島海浜公園のドッグランに遊びに行ってきましたー♪
8 26-1 2009

午前中だったけど、けっこう暑かったからお洋服濡らして着せてます~
8 26-2 2009


何故か小型犬スペースに大きなワンちゃんがいたので・・・絵文字名を入力してください
広い共有スペースの方へ入ることに。。。
8 26

ちょっと草伸びまくりでチワワにはジャングルだよねぇ~ショック
この何日か後にランのメンテナンスするって書いてあったから
今行けばちゃんと刈ってあるのかな~
8 29-1 2009

走りにくいからかな~?
らちん、この日はあまり走り回ったりしないで
私のストーカーになっていました。
8 26-5 2009


で、で
すっごいびっくり&嬉しかったんですけど
この日は何故かるさんがめっちゃノリノリでー
8-29-2-2009.gif


見てください、この笑顔
高く上がったお手手が可愛いーーーきゃーきゃーきゃー
8 26-3 2009

貸切じゃないランでるさんが走ってるーーーやった~♪
8 26-4 2009

こんなにノリノリるさん珍しいので、嬉しくて~
ルナさんの写真ばっか撮ってました~にっこり
スキップしているみたいなるさんの走り方が可愛くて大好き~
8-26-3-2009.gif

この笑顔最高~うふ
8 26-6 2009


いっぱい写真撮ったので、何回かにわけてアップしまーす。
次回もランでのるらにお付き合い下さい


22:06  |  ドッグラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ほんと~!
ルナちゃんのうれしそうなお顔v-238
こんなに楽しそうに走ってくれたら、写真いっぱい撮りたくなっちゃいますよねv-238
それに、編集がステキ~v-10
さすがです★
yuuka |  2009.08.30(日) 01:36 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃん元気なかったのねぇ。。
ママのストーカーちゃんでもかわいいょぉぉ~♪
そして
ルナちゃん元気いっぱいだぁ~☆
見てるこっちまでウキウキしちゃうょぉぉ~v-238
笑顔いっぱいでぇ~高ぁ~く上がった手手がなんともかわゆいですぅぅ~v-10
ルナちゃんのこんなうれしそうなお顔またいっぱいアップしてねぇ~♪
莉梵ママ |  2009.08.30(日) 23:11 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん笑顔だね~
ゆず・なな はランいっても マーキングにふらふら歩いてるくらいなの。
思いっきりランで走りまわってると見てても楽しいね~

草ボーボーのランはちょっと困るね~ 次いったときにはすっきり狩ってあるといいね
いず |  2009.08.31(月) 13:13 | URL |  【編集】

No title

うわー。ほんとだっ!
いつもと逆ですねー。
こんな笑顔でランを楽しんでくれたら・・。
写真撮りまくっちゃうの、わかります。
特にラムちゃんだったらともかく、ルナさんだものー。
2人でテンション上げるのはなかなか難しいのね。。
でもたまーにはこんな日もいぃですよね。
うちもランを楽しむ姿、見てみたぃなぁ。
ちぃ |  2009.08.31(月) 23:06 | URL |  【編集】

No title

ホントだ♪
ルナちゃんが笑顔で走ってるー☆
これは嬉しいですねー(^-^)
笑顔とってもキュートよv-238
瑞貴 |  2009.09.01(火) 00:05 | URL |  【編集】

No title

ルナちゃん、と~っても楽しそう♪
笑顔が可愛い~(〃∇〃)
るん♪のお手手が、楽しさを表してますね~(*^m^*)
ラムちゃんは小さいから草が邪魔だったのかな・・・(^_^;)
次はどんな可愛いお顔が見られるのか楽しみです♪


yo-ko |  2009.09.02(水) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
