2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

暑すぎて・・・

牧場記事の続きーうし pkk

ドッグカフェでおいち~アイスを食べた後は
暑かったけど、ちょっとだけドッグランへ行ってみました。
8 24-1 2009

小型犬用のランはるらの貸切だーにっこり
貸切のランだとランの中をひたすらくんくんしているるさん。

らはアジリティーに挑戦!?
8-24-1-2009.gif
って・・・苦笑
くぐっちゃったしーーーショック
おチビのらには、一番低くてもちょっと無理だったか。。。
もう少し低かったら、ちゃんとジャンプできるんだけどなぁ・・・jumee☆sweat1b

ちょっと走っただけで、こんなお顔になっちゃったー
アイス食べて涼しくなったばっかりだったのにねアップロードファイル
8 24-2 2009
でもアヘアヘ顔も可愛いね~うふ

昔はこんなすごいお顔見せてくれた事もあったのにねたはー
2年前の夏、ドッグランでのアヘアヘらちん。。。
これいつかぶちゃいくコンテストとかに出してみようかなぁ~
優勝できそうだよね~アップロードファイル
8 24-3 2009


二人一緒にパチリjumee☆camera2b
8 24-4 2009

ランについてから、またお洋服濡らしてあげたんだけど。。。
暑すぎて二人一緒にアヘアヘー
8 24-5 2009

8 24-6 2009

8 24-7 2009

熱中症にでもなったら大変ー!
ってか、飼い主も汗だくで限界!!

って事でランを出て帰ることに。。。
後でランに着いた時の写真とランを出るときの写真の時間見たら
ランにいた時間は、たったの8分。

たった8分でこんなに暑がっちゃうんだから
夏のお出かけは本当に気をつけてあげなきゃですね。


車の中でパチリjumee☆camera2b
お外で撮ってた時の設定のままだったから真っ暗ーショック
画像加工ソフトで調整してもこれだよ~
8 24-8 2009

慌てて設定変えてもう一度。。。
あら、るさんもうキャリーの中で寝ちゃったーショック
8 24-9 2009
らちんは、この日一番の笑顔だねきゃー
07:28  |  ドッグラン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アヘアヘのルナちゃんラムちゃんもかわいいっv-238
最後のラムちゃんのお顔なんて、もうかわいすぎます~v-238v-238
2人とも、暑い中がんばったね♪
アジリティも、これはこれですごいかも。。
yuuka |  2009.08.24(月) 12:39 | URL |  【編集】

No title

本当、暑い日のお出かけってたいへんですよね。
でも↓ひまわりがとってもキレイ~(≧∇≦)
ルナちゃん、ラムちゃんとのショットもかわいい☆
夏の素敵な思い出になりますよね(^-^ )
ゆめ牧場ってドッグカフェまで完備されてるなんて、ワンコに優しい
いい施設じゃないですか~o(>▽<)o
もう少し涼しくなったら、ミニョン達も連れて行ってあげたいな~♪
暑すぎて、ドッグランではあんまり遊べなかったんですね。
でも貸切だったからルナちゃんも安心ですよね(^m^ )
アヘアヘのお顔もふたりとも可愛い~
それに最後のラムちゃんの笑顔は本当にキュート過ぎて見惚れちゃいます☆
kaoru |  2009.08.24(月) 18:53 | URL |  【編集】

No title

私がたまに行くカフェのドッグランも、夏の間はガラガラですよ~。
やっぱり暑くて、30分も居れないですよねぇ^^;
アジリティ、ラムちゃんには高すぎたのね。花ちゃんは1番低いバーは飛べるけど、ラムちゃん小さいもんねぇ~。
暑くてアヘアヘになっちゃったお顔も可愛いですよ(*^-^*)
なんだか笑っているみたいにも見えますよね^^
最後のお写真の笑顔最高に可愛い~:*(人´ω`*)
こんなご親戚さんが居るなんて自慢だわぁ♪
ゆう♪ |  2009.08.24(月) 21:25 | URL |  【編集】

No title

成田ゆめ牧場のひまわり、キレイですね~♪
まだ行った事ないんです。
ルナラムちゃんも、とっても可愛い笑顔~(〃∇〃)
夏はすぐに体力を奪われちゃいますもんね・・・お洋服を濡らす!そうすればいいんですね~♪
今度やってみよう(*^m^*)

2年前のラムちゃん、スムチーちゃんみたいで可愛い~(≧∇≦)
でも、今はフッサフサの美人さん♪
笑顔(アヘアへ顔?笑 )のツーショット、とっても可愛いです☆



yo-ko |  2009.08.25(火) 17:03 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃんなんてステキな笑顔なの~~v-238
まだ暑い日がつづきますね。
朝晩はようやくちょっとだけ秋の気配♪
ルナラムちゃんも、りんごさんも体調にお気をつけください☆
mari |  2009.08.25(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
