2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

ひえひえ~

ひまわりとらの写真を見て思ったんですが。。。
8 21-1 2009

らってめっちゃひまわりが似合うね~
元気っ子ならにぴったりじゃないのぉ~


あまりにもひまわりが似合うので。。。
8 21-2 2009
こんな事してみたりしてー(^▽^;)
昔音に反応して動くお花のおもちゃあったよね~

2匹目が男の子だったらコロナ君にしようって思ってたけど。。。
女の子でもコロナちゃんありだったかもだね~
らがひまわり(太陽)のイメージなら。。。
やっぱりるさんは月だから・・・
るさんは月下美人とかが似合っちゃうのかしら~

母が昔から月下美人育ててたけど、まだ育ててるのかなぁ?
メールして聞いてみたら、まだ育ててるけど短く切っちゃったから
今年はお花咲かないみたいです・・・
写真撮りに行きたかったのになぁ・・・
でも一晩しかお花咲かせないから難しいかぁ~


さて
ひまわりとるらの写真を撮った後は。。。
二人ともヘロヘロ顔になっていたので水分補給。
るさんはお水飲まないので、かわいそうだけど無理矢理
スポイトをお口に入れてお水飲ませちゃいました。
だって本当に暑そうだったんだもーーーん・・・
Skip Dog!の給水ボトルだからできる荒業ですね(^▽^;)
8 20-1 2009


写真も撮ったから、ちょっと休憩しましょうね~
って事で、園内のドッグカフェへ移動。
移動中、クールボードの上に乗って寝てるらちん(*´艸`*)ε3。゚ε3
8 20-2 2009


途中牛さんとパチリ
水分補給もたっぷりして、クールボードの上で休んでたらちんは
もう涼しいお顔になってますね~
8 20-3 2009

ドッグカフェに着きましたよ~
8 20-4 2009
はいはい。二人のも注文してあげたから待っててね。

待っている間。。。
8 20-5 2009

お隣に運ばれてきた焼きそばが気になるら。。。
飼い主が呼んでも無視ですよ!
8 20-6 2009

ワンちゃんアイスが運ばれてきても。。。無視!!
そんなに焼きそばがいいなら、るさん今のうちアイス独り占めしちゃう~?
8 20-7 2009

なんて言ってたららもアイスに気づいた。。。
8 20-8 2009

8 20-9 2009

ら一人で全部食べようと思ってるでしょー
これ、スプーンとかつけてくれればいいのにね~
飼い主手がベトベトになっちゃったよー

8 20-10 2009

るさんは食べてもいいよって言ってるのに匂いを嗅ぐだけで
なかなか食べてくれなかったんだけど。。。
8 20-11 2009
やっと食べはじめたーーー

るらもアイスなんて初めてだったかも~
初めてのアイス美味しかったみたいだね
8 20-12 2009

17:21  |  お出掛け  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ひまわり かわいいよね~
ゆずは は5月生まれだから薔薇。 ななみ は8月生まれだから ひまわり~ のイメージ 私の勝手な妄想だけどね~(笑)

お天気よくて暑そうだね~
アイス私が食べたいくらい おいしそう。
ワンコ用の食べ物 スプーンとか まったくつけてくれないお店あるよね~

食べさせにくいし!!
いず |  2009.08.21(金) 22:25 | URL |  【編集】

うんうん!

ラムちゃん ひまわりってイメージ!ルナちゃんは確かに美しい月だねっ♪
ルナちゃんってえらいねぇ、アイスひとりじめしないで
いいおねえちゃんだなぁ(*'ー'*)ノ
pino。 |  2009.08.21(金) 22:38 | URL |  【編集】

No title

ひまわりわたしも大好きな花です♪
ホントにラムちゃんひまわりが良く似合いますv-238
かわいいねぇ~v-10
ラムちゃんの焼きそば~~って姿がとっても愛おしい感じですねぇ~わたしがお隣の席だったら食べる?なんて差し出しちゃうかもです(笑)(焼きそばなんてホントにはあげませんが、そんな気持ちになっちゃいます(^^))
アイス、ルナちゃん☆ラムちゃん☆ひんやりで良かったねぇ~☆
優しいママさんにありがとう言えたかなぁ☆☆☆
莉梵ママ |  2009.08.21(金) 23:12 | URL |  【編集】

No title

ラムちゃんは元気なイメージだから
ホントひまわりぴったりですねー!
ルナちゃんは単色だったら
白とか淡いピンクとか似合いそう♪

アイス、形も可愛いですねー♪
ルナちゃんはいつも慎重派(^-^)
でも美味しいのちゃぁーんと食べれて良かったね★
瑞貴 |  2009.08.22(土) 00:13 | URL |  【編集】

またまた最高☆☆

カワイイ~~!!ひまわりラムちゃん素晴らしい!!このお花購入します♪笑
スキップドッグさんの給水ボトルいいですねぇ^^
リンもお外ではあんまりお水飲まないんですよー。熱中症にならないかなとハラハラします。またまたいい情報をありがとうございましたっ!
mari |  2009.08.22(土) 01:01 | URL |  【編集】

No title

なんでラムちゃんってこんなカワイイお顔してるの?v-238
もう私、童顔(?)ラムちゃんにv-10v-10です~♪
ルナちゃんは控えめないいお姉さん★
優しいイイコちゃんですね~v-238
yuuka |  2009.08.22(土) 11:01 | URL |  【編集】

No title

ほんと、ラムちゃんひまわり~って感じ~♪
ルナちゃんは月下美人ね~
うちにも月下美人あります。母が育ててます~
綺麗な花ですよね

うふふ・・・
ラムちゃん1人で食べようとしたの~?
ほんとにうちの野生児エルフにそっくり~
junko |  2009.08.23(日) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
