2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

* sunflower *

前回の記事の続きー

8 16-1 2009

成田ゆめ牧場まで、ひまわりを見に行ってきましたーさとと-ひまわり

本当は清里とか行きたかったけど、混んでそうって却下されて・・・かお

ここのひまわり畑は迷路になっているんですよ~
まぁ、虫とかいたら嫌なので迷路の中には入らなかったけど手書き風シリーズ汗1

8 16-2 2009

しつこいくらいひまわりの写真がいっぱいですがお付き合い下さい~(^▽^;)

8 16-3 2009

暑くてるらも舌が出てる~
この時のらのはあくびだけど。。。

あっ!!
ちなみに。。。
そんなに暑いのにワンコに洋服着せてるのぉ~?
なんてたまに言われるんですけど、暑いからお洋服なんです!
るらもお洋服濡らして着せてます。
るは頭もお水かけてるから自慢の飾り毛がフワフワなびいてないよぉ~苦笑

8 16-4 2009

そうそう。お花とシャボン玉の写真を撮ってみたくて~
わざわざシャボン玉買って行ったんです~うしし
でもね、風向きが悪くてなかなかいい写真が撮れなくて。。。
8 16-6 2009

写真撮ってるだけでも汗かいちゃうくらい暑かったぁ・・・
暑すぎて、シャボン玉の写真なんてどうでも良くなってきたので
また涼しくなったら挑戦しようと思います~


ひまわり写真にお付き合いいただきありがとうございました~
8 16-7 2009

8 16-8 2009


成田ゆめ牧場記事、まだまだ。。。
8 16-9 2009


20:46  |  お出掛け  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

デザイン変えられましたね♪
とっても素敵ですv-10
そして、ひまわり畑素敵ぃぃ~☆
ルナちゃん☆ラムちゃん☆も楽しそうなお顔とってもキュートだょv-238
眠そうなあくび顔もとってもかわいいねぇ~♪
うちもひまわり畑を明野(今会いに行きますの映画の場所)へ見に行ってきましたが、結構人がすごかったです。。。
莉梵ママ |  2009.08.17(月) 22:23 | URL |  【編集】

No title

わぁ~~!
夏らしいデザインに変えられたんですね!
可愛いですね~♪
ひまわりのお写真にぴったり~♪

こちらの方にもひまわり畑あるのですが、来週あたり行きたいな~
でももう終わりですかね?

シャボン玉とのお写真残念でしたね~
次回は撮れるといいですね
junko |  2009.08.18(火) 06:54 | URL |  【編集】

No title

わぁ~ひまわり畑とってもきれいですね!!
我が家も一年中お洋服着せてますが、水で濡らして着せるって
良いアイディアですね☆ルナラムちゃんとってもひまわりが似合ってて
かわいいです^-^
ゆこ |  2009.08.18(火) 09:07 | URL |  【編集】

No title

ひまわり、すごいですね~♪
それに、写真がキレイで見とれちゃいましたv-10
ステキ~~v-353
ラムちゃんのあくび顔も、v-238v-238です♪
yuuka |  2009.08.18(火) 11:51 | URL |  【編集】

No title

きゃ~!!
久々にご訪問をしてみると♪
なんだかとっても素敵な所にお出かけされてるではないですかぁ^^
ひまわりとシャボン玉♪
いいですねぇ^^

そうそう!
暑いからこそお洋服^^わかります!
特に黒っ子ちゃんはねぇ^^;
そうっかぁ^^
お洋服ぬらしてあげるって手もあったんですねぇ♪
次回はどんな素敵なお写真があるのかしらぁ^^
↓ガンダムも行かれたんですねぇ^^
我が家も私の仕事さえなければ夜ガンダムを見に行く勢いだったんですけど・・・残念な事に行けなくて><
いつかりんごさん&ルナ&ラムちゃんに会いたいなぁ♪
aki |  2009.08.18(火) 13:36 | URL |  【編集】

No title

ブログもひまわりのイメージで模様替えですね(*^-^*)
お花とわんこっていいお写真が撮れるんですよねぇ~♪
この時期だとやっぱりひまわりですね♪
最後のひまわりと撮った、ルナ&ラムちゃんのお写真、どれもステキ~♪
お洋服、最近はクールダウンに濡らせて着せるの出てますよね。
花ちゃんも、持ってますよ^^
ブラタンちゃんは特にこの時期は気を使いますよね~!

秋になったら、私もコスモスと花ちゃんを撮りに行こうっと!!
去年のりんごさんのお写真を見て、絶対行こうって思ってたんですよ~♪
ゆう♪ |  2009.08.18(火) 21:26 | URL |  【編集】

No title

わ~わ~!!
ブログのデザインもかわいいし
お写真もかわいいしーー!!
ひまわりって、ほんと見てるだけで
元気になれますね。
ルナちゃんもラムちゃんもきゃわいい~~❤
こんな素敵な場所、私も行ってみたいわぁーー。
暑くっても一日中楽しめそう♪
ゆか |  2009.08.18(火) 22:11 | URL |  【編集】

最高です~~★

めっちゃキレイなお写真の数々~~><
いつもながら可愛すぎるルナラムちゃん♪♪
たまりませんなぁぁぁ。。
連休明けの仕事はとってもしんどかったですが、
癒していただきましたv-238
カメラ何を使ってらっしゃるんですか??
マネっこしたいくらいキレイ~!
腕がちがいますけど。。。(汗)
mari |  2009.08.18(火) 22:11 | URL |  【編集】

No title

すごぉ~い!
とっても素敵なお写真♪
めちゃんこ綺麗ですねー!

ルナちゃんラムちゃんもとってもいい表情で
ずっと眺めていたい気分です♪
瑞貴 |  2009.08.18(火) 22:34 | URL |  【編集】

No title

わあ!ひまわり畑キレイ~☆
そしてひまわりとルナラムちゃんのコラボ最高に可愛いっv-10

まさに「ゆめ牧場」ですねww
romi |  2009.08.19(水) 20:39 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりでーす♪
ルナ☆ラムちゃん!いつみてもカワイイ~(*^^*)

ひまわり畑ステキですね~☆
かわいい2人のロケ地には最高です(≧∇≦)
しかも動物もたくさんいて楽しそう♪

・・・いつかこーんなステキな場所でルナ☆ラムちゃんとデートしたいな(//∇//)
MINIクッパ |  2009.08.20(木) 12:59 | URL |  【編集】

ひわまり

ウフフ、黒い毛の子は
暑いと凄い熱くなりますよぉね。
CoCoもそぉなんで、分かりますが
洋服苦手で困ります・・・。
しゃぼん玉の写真いいですね。
私も今度持って行こうかな・・・。

★コメントありがとうございます★
琵琶湖バックの写真褒めて頂き
嬉しいです。
CoCoは、座れるんですがKiKiは
座れないので困り者です。
あきてぃ |  2009.08.20(木) 14:57 | URL |  【編集】

No title

ひまわりって 見ているだけでも元気を貰えちゃうお花ですよねぇ~^^
りんごさんのお写真で 元気をもらっちゃいました!
ルナラムちゃんは どんなお花とも良く似合うわぁ~♪
桜や芝桜とのお写真も素敵だったけど ひまわりも可愛いです♪
大あくびのラムちゃん。。。天真爛漫でいいですね^m^

お洋服 わたしも暑い日にも着せてます
虫除けにもなるし なにせのんちゃん黒っ仔なので
お洋服着せてた方が 日に直接当るより良さそうなんだもの^^;
でも!濡らしてから着せるって いいかもぉ~!
考え付かなかったわぁ~。。。
くろまめちゃんママ |  2009.08.20(木) 15:00 | URL |  【編集】

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい (´д`;)

スタイルシートが変わってる☆
ひまわり記事に合っててひまわりのスタイルシート!
夏ですねぇ~(*´∀`)

夏にお洋服、お水で濡らして着せる!!
そっか!その方法があったんですねーーー!!
目からうろこですー。りんごさん!すごーーい。
暑い日は私もお洋服濡らして着せようと思いましたーー。
なるなる |  2009.08.21(金) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
