2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

ルナと横浜公園*2

写真がたまってるからさくさくっと更新~
の予定が、いつもだらだら更新になっちゃうね

とチューリップ祭り続き~
お花ってなんかアップで撮ってみたくなるよねー
4 25-1 2014


本当はマクロで撮りたいけど、マクロレンズはSONY用しか持ってないんだよねー
4 25-2 2014


オレンジのチューリップと
4 25-3 2014


普段ならオレンジって私あまり選ばない色だなぁー
だからなんだか新鮮だね~
4 25-4 2014


ナズナとチューリップ
チューリップの背がもう少し低かったらよかったのになぁ
4 25-5 2014


の手前にナズナ入れたかったー
4 25-6 2014


手前の白いのは気にしないで
4 25-7 2014


チューリップの奥の赤いのはツツジ
ツツジうちの子たちの写真去年撮れなかったから今年は撮りに行きたいなぁー
4 25-8 2014


珍しい形のチューリップ
色も黄色とオレンジでポピーみたいだね。
4 25-9 2014


やっぱりピンクとの写真が多いなぁー
と写真撮るのにちょうどいい高さだったのもあるけど。
4 25-10 2014


チューリップたちが歌ってるみたいだね~
4 25-11 2014


さんなんか耳大きくなった?
4 25-12 2014


この子だけふんわり優しい光に包まれていて
私を撮ってって言ってるみたいだったよ。
親指姫の声だったのかなぁ
4 25-14 2014


シャンパングラスみたいだな~って思ったのは
私が呑兵衛だからかな?
4 25-15 2014


チューリップ祭り。。。
まだまだ続くよぉ~
23:29  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

ルナと横浜公園*1

横浜公園のチューリップ祭りに行ってきました
2匹とカメラは重くて大変だったから。。。
今回はさんだけ。ごめんね

       
4 22-1 2014


沢山のチューリップに興奮してお散歩もしないで
いきなり写真撮ったから、ちょっと不機嫌?
4 22-2 2014


噴水にもお花がいっぱい
4 22-3 2014


ちょっと歩いたからさっきよりいいお顔~
4 22-4 2014


チューリップと距離があるからボケすぎちゃってるけど
ピンクと黄色のチューリップの組み合わせが可愛い
4 22-5 2014


やっぱりチューリップって背が高い~
4 22-6 2014

4 22-7 2014


かざぐるまみたいなチューリップ
4 22-8 2014


ちょっと歩いては写真を撮り~
4 22-9 2014


あちこちで写真撮ってたら~
4 22-10 2014


にっこり~からのあくびー
ちょっと写真に飽きてきちゃったかな
4 22-11 2014


ちょっぴりゴージャスなチューリップもあれば~
4 22-12 2014


かわいらしいチューリップも
4 22-13 2014


ちゅーりっぷ祭り記事。。。
4 22-14 2014


まだまだ続くよー
4 22-15 2014

00:22  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.18 (Fri)

親戚さんとランランラン♪続き

ドッグランでランランした後は六本木のfrangipaniへ

4 18-1 2014
きゃらティアちゃん。
ティアちゃんもうおねむかな~


手前にきもい子たちがいてもっちゃんの可愛さが更に引き立つ~
4 18-2 2014
このアニメーション何かで見たことあったけど名前が思い出せなくて。
ネットでキモイりんごで検索したらすぐに見つかった
気になる方はアノーイングオレンジで検索っ


背の順でならぶりえぴん家の3チー
4 18-3 2014

まーぶるちゃん長女の威厳はどこっ?
レインボーっこはみんな優しいんだねっ
4 18-4 2014

いっぱい食べて~
4 18-5 2014

でもデザートは別腹
4 18-6 2014
奥に。。。Appleいる。
なんか写真に入れたくなる不思議な魅力持ってるよ、この子w
買っちゃおうかな

このお店名物の(勝手に決めてるけどw)アイスコルネット
4 18-7 2014


はいっぱいランランして疲れておねんね~
4 18-8 2014


これすごく可愛くてお気に入り
4 18-9 2014


ご飯食べ終わってお店を出たら~
きゃーーーイルミネーション
4 18-10 2014
狙ったワケじゃなくたまたま写ってた~奥にカップル


3チーもカートから乗り出して~
でもでもカートの向き逆にしたらよかったねー
4 18-11 2014

きゃらティアちゃんも。
ティアちゃん小さいからフレームにかぶっちゃったね
4 18-12 2014


写真撮ってたら~
限定カラーに変わったよぉ~
4 18-13 2014


イルミネーション見れると思ってなかったからラッキーだったね~
4 18-14 2014

23:45  |  親戚さん♪  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

親戚さんとランランラン♪

去年の11月の親戚さんと城南島でおデート
4 12-1 2014


まーぶるちゃんと
4 12-2 2014


ガールズトークしながら歩いてるみたい~
4 12-3 2014


お天気よくて暑いくらいだったから途中でお洋服脱がせちゃった。
どっちがまーぶるちゃん?
4 12-12 2014



いつも決め顔のめーさん
4 12-4 2014


姉妹でランラン~
4 12-5 2014


オレもっちゃんー
4 12-6 2014


きゃらちゃん光ってますー
4 12-7 2014


小さいけどランラン頑張ってたティアちゃん
4 12-8 2014


美人姉妹だねっ
4 12-9 2014


みんなでわらわら~
でもがいなーい。
4 12-10 2014


こんなビビりなだからあの輪の中には入れないかぁ
4 12-11 2014

この日はちんお留守番でした。
次は一緒に遊ぼうね~~~
週末、この日くらい晴れてくれないかなぁぁぁぁ~~~
はっ!!雨女は???

23:45  |  親戚さん♪  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

ルナとお花見*2

とお花見の後お散歩~
よく行く公園、お花がいーっぱいだったよ
4 10-1 2014


眩しくてお目目開かない~~~
4 10-2 2014


の視線に合わせているからライブビュー撮影。
眩しくて液晶画面全然見えないからお花の方にピントが合ってるー
4 10-3 2014


にゅふっ
4 10-4 2014


にぱっ
4 10-5 2014


少し移動して
4 10-6 2014


ムスカリとナズナ(ぺんぺん草)とあと紫のお花はなんだろう?
4 10-7 2014


せっかくかわいらしいお花に囲まれてるし
ここでもにっこり笑顔を下さいなぁ~ってお願いしたのに。。。
何故かべーってされちゃった
4 10-8 2014


黒っこさん熱吸収しやすいからね~
そろそろ暑くなってきちゃったかな?
4 10-9 2-14


ふわぁぁぁ~~~
4 10-10 2014


豪快なあくびも可愛いねぇ
4 10-11 2014


お花見に行ったけど、ソメイヨシノの写真全然撮らなかったなぁ
4 10-12 2014


の桜のすぐ近くに咲いていたこのお花はなんだろう~?
4 10-13 2014

ソメイヨシノは散っちゃったけど、八重桜が見ごろだね~
今度はも一緒にお花見に行こうねっ

トップの写真変えました~
パソコンからじゃないと見えないからここにも貼っておこうかなっ
20144.jpg


22:05  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

ルナとお花見

とお花見に行ってきました~
この日飼い主、少し体調悪くて。。。
2匹連れて行くのはちょっときつかったので
はお留守番しててもらいました。
4 8-1 2014


4 8-2 2014


せっかくお花見来たのにさんテンションひくっ
4 8-3 2014


東京タワーと増上寺と桜。
4 8-4 2014


でも桜より、こっちの方が気になるー
4 8-5 2014


ここでもチーンさん
4 8-6 2014


プリンス芝公園
4 8-7 2014


今はこんな淋しいけど。。。
あと1か月もしたらバラが見ごろになるのかなぁ~
4 8-8 2014


プリンス芝公園は枝垂れ桜がキレイだった~
4 8-9 2-14


枝垂桜と東京タワーの写真も撮ったけど
単焦点レンズで撮ったからいまいちだったのでボツ。。。
4 8-10 2014


狛犬と桜~
4 8-11 2014

この後芝公園でさん、とびっきりの笑顔をいーっぱい見せてくれた~
その写真はまた今度~~~

21:29  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
