2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

新しいカメラ

消費税増税前に買っちゃいました
SONYのα7Rとずっと迷っていけど価格ドットコムで
口コミやレビューを見てこっちに決めた
キャッシュバックキャンペーンやっていたのも大きいかな

のくんくんチェック~
3 24-1 2014


もチェックに来た~
3 24-2 2014


新しいカメラは嬉しいけど。。。
説明書読むのがめんどくさい・・・
SONYからCanonにしたから操作もまだ慣れないしー
まだちょこっとしか触っていないけど、新しいカメラで撮った写真~
食後のぺろり~んさん。
3 24-3 2014

3 24-4 2014

ニッコリちん。
3 24-5 2014


2匹一緒に。
3 24-6 2014

最近ブログ放置でiPhoneでインスタグラムばっかりやってる~
写真の明るさ加工とか、PCでPhotoshop Elements使うより
Photoshop Expressの方がキレイに仕上がる気がするー
iPhoneの小さい画面で見るからそう感じるのかな?
次はライトルーム買ってみようかなぁ~
22:08  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

HAPPY 7th BIRTHDAY!!!

3月18日 
ちん7歳になりました
3 18-1 2014


ベビーフェイス&典型的な末っ子キャラなので
もう7歳だなんて、信じられないよ。。。
3 18-2 2014


今日は今までのBirthday写真を紹介します

ちん1歳のお誕生日
うわぁー幼いっっっ
3 18-3 2014


初めてのケーキがぶりんちょでクリームまみれ
3 18-4 2014


2歳
毛ブキがまだよくないから細いっ
3 18-5 2014

の2~3歳の頃のお顔がかなり好き
(いや、今のも可愛いし好きだけどねっ

人間でいうと20~23歳くらいかなぁ?
一番輝いている時って感じがするんだよね
3 18-6 2014


3歳
フードファイターラムゴン
3 18-7 2014


ケーキがぶりしてクリームまみれはお約束になってたよね
ブログ読んで下さる方にも期待されるようになってたよねっ
3 18-8 2014


今と同じくらい毛ブキもよくなって完成した感じ~?
でも、少し幼さも残ってるような気もするかな~
3 18-9 2014


4歳
体の事考えて今はバースデーケーキやめてるけど。。。
こんな豪快な食べっぷり見たら、あげたくなっちゃうなぁー
3 18-10 2014


ふわっふわのゴージャスチワワに成長したねっ
3 18-11 2014


5歳
いつもにっこり
このお顔につられてママも笑顔になるよ
3 18-12 2014


ベビーフェイスでパピーと間違われるだけど。。。
2~3歳の頃と比べると大人っぽいお顔になってるねー
3 18-13 2014


6歳
=可愛いのイメージだったけど。。。
こうやって見ると可愛いより美人さんだわ~
3 18-14 2014


写真だけだと、おしとやかなレディに見えますねっ
3 18-16 2014


そして7歳
人間でいうとアラフォーですかね?
3 18-15 2014


もとうとうシニアになってしまったね。
2~3歳くらいまではお誕生日が来るのが嬉しかったけど。。。
最近は、あとどれくらい一緒に過ごせるのかな。
なんて考える事も増えてきたかなぁ。

最近はおもちゃで激しく遊んだりもしなくなってきて
だいぶ落ち着いてきちゃったね。
(時々急にスイッチ入ってに襲い掛かるけど


ちん7歳のお誕生日おめでとう
これからもが健康な毎日が過ごせるように、ママも色々気を付けていくから。。。
だから、できるだけ長くママのそばにいて下さいね

お姉ちゃんとも仲良くねっ
3 18-17 2014



00:53  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

紅葉散歩 4

まだ12月の記事~
3 16-1 2014

紅葉がとぉ~ってもキレイだったね
3 16-2 2014


ベンチで撮影ターイム
3 16-3 2014


3 16-4 2014


このお洋服フードがとっても可愛いの
3 16-5 2014


でも若干フードが小さ目で被りにくいせいか2匹揃ってチーン
3 16-6 2014


カモさん
3-16-7-2014.gif
カモの親子見てみたいなぁ~産卵期っていつ頃なのかな?



3 16-8 2014


3 16-9 2014


この時はまだテラスでお茶~って季節ではなかったけど。
最近暖かくなってきたから、今度ここの公園でお散歩した後は
テラスでのんびりお茶でもしようかなっ
3 16-10 2014



00:48  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

紅葉散歩 3

だいぶ間あいちゃったな
お散歩記事の続き

2匹一緒に写真撮っていると~
3 1-1 2014


がすーぐ動いちゃうのでさん少々うんざり・・・
3 1-2 2014


気分転換にまた歩きましょ
落ち葉のカサカサが楽しいのかテンション上がって小走りさん
3 1-3 2014


ここでも撮影~
3 1-5 2014


でももうモデルさん飽きちゃったみたいだね。このお顔ー
3 1-4 2014


撮影諦めてカメラしまおうとしたらいいお顔していたので
慌てて
可愛く撮れました~
3 1-6 2014



この日はお天気が良かったから
ほんわかあったか写真が撮れました
3 1-7 2014


3 1-8 2014


3 1-9 2014


3 1-10 2014


21:58  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
