2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

紅葉散歩 2

前回の記事の続き

この銀杏の木の下で写真撮ろうか
2 14-1 2014


あらさんステキー
2 14-2 2014


は露出やピントを合わせる前に動いちゃって撮れない
2-14-3-2014.gif


2匹一緒に。揃っていいお顔撮るのは難しいねー
でも2匹そろってチーン顔は簡単に撮れる気がするー
2 14-4 2014


とぉ~っても大きな銀杏の木
2 14-5 2014


この木を入れて撮りたかったんだけどちょっと無理でしたー
2 14-6 2014


別の銀杏の木で。
2 14-7 2014



2 14-8 2014


ちんどうした?舌が長くなってきてるよ
2 14-9 2014


お散歩しながら~
2 14-10 2014



2 14-11 2014


まだまーーーだこのシリーズ続く
2 14-12 2014


23:46  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

紅葉散歩

去年のお散歩の時の写真
紅葉がとってもキレイだったね~
2 12-1 2014


パシャパシャ写真を撮りながら~
2 12-2 2014


2 12-3 2014


2 12-4 2014


2 12-5 2014


気持ちよさそうだね
2 12-6 2014


日差しがキラキラ☆降り注いでるね
2 12-7 2014


お気に入りの一枚
2 12-8 2014



2 12-9 2014


2 12-10 2014


2 12-11 2014


2 12-12 2014

2匹一緒に並んで写真撮ってたんだけど~
2 12-13 2014


ちんすーぐ動いちゃうから。。。
2 12-14 2014


だけになっちゃうー
もお姉ちゃんみたいにモデルさん上手になってくれたらなぁ~
2 12-15 2014

この日いーっぱい写真撮ってブログに載せたい写真だけでも
あと70枚近くある。。。どうやってまとめようかなぁー
22:01  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

スカイツリー☆おまけ

スカイツリーへ行ったときに買ってきた東京ばな奈
2 8-1 2014

ヒョウ柄&リボンが可愛いねー
2 8-2 2014

ちん気になるのかな~くんくん
2 8-3 2014


あら、でも裏はヒョウ柄じゃないのね。
どうせならここも手抜きしないで欲しいような~
2 8-4 2014


ちん東京ばな奈のマスコットキャラになれないかなぁ
2 8-5 2014


2匹ともやる気満々?
2 8-6 2014
23:04  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

スカイツリー 2

スカイツリーへお出掛け記事 続きで~す
逆さスカイツリーの写真を撮ってみたくて十間橋を目指しました~
2 5-1 2014


でも、この写真はその手前の西十間橋から
2 5-2 2014


十間橋からの方がいい写真が撮れるんでしょうけど
すぐ目の前とはいえ、ワンコ連れで移動するのもめんどくさかったので
この写真で満足する事にしましょう~
2 5-3 2014



ここでやっとスカイツリー全体との写真を撮ることができました
ここにベンチを置いてくれてホントありがとう~
2 5-4 2014


この写真を撮るのに、飼い主かなりすごい体勢になっています
2 5-5 2014


苦労して撮ったので同じような写真だけどしつこく載せちゃう
2 5-6 2014


写真撮り終わって空を見上げたら飛行機雲~
もう少し早く気付いていたら飛行機も一緒に撮れたのに残念
2 5-7 2014

いい写真が撮れましたー
2 5-14 2014


おまけ
ちょっとアプリで遊んでみた。
このアプリ使い方がいまいちわからなくてほとんど使ってないんだよね~
2 5-15 2014

23:06  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.02 (Sun)

スカイツリー 1

先月Honey Little Macaroonさんでの写真を撮って頂きました。
撮影が終わってから、ずっと行ってみたかったスカイツリーへ行ってきました
2 2-1 2014


イベントで石ちゃんが来てた
2 2-2 2014


真下から見上げたスカイツリー
2 2-3 2014


DOG DEPTさんでランチ
奥のかわいこちゃん達は誰かなぁ~
2 2-4 2-14


ゆこさん家のラニちゃんカノンちゃんミオンちゃん
3チー揃って会うのは初めてだねー
2 2-5 2014


LANIちゃん
2 2-6 2014


カノンちゃん
2 2-7 2014


ミオンちゃん
2 2-8 2014



2 2-9 2014


2 2-10 2014

スカイツリーお出かけ記事、続く~

22:06  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
