2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

お誕生日はランランラン♪2

パソコンの調子が悪くてアップ遅くなっちゃった。
のお誕生日の記事続き~

他にワンちゃんいなくて貸切だし
走ってる写真撮ってみようか~
12 25-1 2013


~こっちおいでー
12 25-2 2013


てけてけ~
12 25-3 2013


12 25-4 2013


ぺろってしながら走ってる~
12 25-5 2013


カメラ目線でルン
12 25-6 2013


可愛い~~~
12 25-7 2013


若いころと比べるとスピードは落ちたけど。
11歳になっても、まだまだ元気だねー
12 25-8 2013


高く上がったお手手が可愛いよー
12 25-9 2013


こんな楽しそうな姿を見せてくれて
遠くて大変だったけど、お誕生日にお気に入りのランに行けて良かった~
12 25-10 2013


今回置きピンとやらで撮影してみました~
走ってる写真、いつもピンボケ写真ばかりだったけど
今回はいつもよりはキレイに撮れたかな


こんな全くピントが合ってない写真もけっこう撮れちゃってたけど
これ、絶対めちゃめちゃ可愛い笑顔で走ってるよー
失敗写真にかぎって、いい表情してるんだよねー
12 25-11 2013


GIFアニメも
1225.gif


おまけ
眩しくてお目目開かないよー
ぶしゃかわっ
12 25-12 2013


21:15  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

お誕生日はランランラン♪

が大変なことになっていて
なかなか記事をアップできませーーーん
まだ直ってないけど、なんとかやってみよー
のお誕生日は城南島のドッグランに行ってきました
ここ行くときはいつもM氏に車出してもらってるけど
この日は一人で電車&バス。
駅についてバス停に行ったら、次のバスまで30分待ち
いくら平日のお昼でも都内でこんなに待つってびっくりー
ぽかぽか小春日和だったのでまだよかったけどっ。

やっと公園到着~~~
12 6-1 2013


小型犬のランは貸切だー
12 6-2 2013


せっかくの貸切なのに、走ったりしないでひたすらクンクン
12 6-3 2013


やっとくんくんやめたー
12 6-4 2013


後姿も可愛いね
12 6-5 2013


またくんくん。。。あれ?
12 6-6 2013


ランに向かってくるワンちゃんがいるねー
12 6-7 2013


ミニピンちゃんかな?とっても元気いっぱいな子でしたー
に気付いてテンション上がってるね~
写真で見るとも喜んでテンション上がってるように見える~
12 6-8 2013


ミニピンちゃん小型犬のランではなく大型犬用のランへ~
とっても元気いーっぱいだったのでも気になるみたい。
珍しくワンワン吠えまくりのさん
12 6-9 2013


吠える時は立っちゃうのね~
12 6-10 2013


めっちゃ吠えてまーす
12 6-11 2013


ダメよ~とか言いながら連写しまくりの飼い主
12 6-12 2013


すごいお顔になってるよー
12 6-13 2013


あんよあがってるね~
12 6-14 2013


これなんて、全部の足が上がってるーー
12 6-15 2013


尻尾がすごいね~
こんな躍動感のある写真が撮れて嬉しい~
12 6-16 2013


今日はくんくんしている写真と吠えてる写真(しかもほとんど後姿)だけー
次はちゃんと走ってる写真をアップしまーす。
てお天気も良かったし他にワンちゃんいなかったしも連れて行けばよかったよー
次は2匹一緒にランに行こうね~

23:04  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

11歳になりました

本日12月5日はルナの11歳のお誕生日です。
今年も大きな怪我や病気もなく、元気にお誕生日を迎えることができました。
これが何よりも嬉しい事だよ
12 4-10 2013



全部ではないけれど、この1年のお写真をブログに載せてみよう~
10歳になっても、まだまだ歯も丈夫で硬いおやつも大好き
すごいお顔でカミカミしてるねっ

お出かけもいっぱいしたよね
12 4-1 2013


寒くても元気いっぱいでお散歩できるよね
10歳でプール初体験もしたねっ
初めてとは思えないくらい、とっても上手な泳ぎを見せてくれたね
12 4-2 2013


四季折々のお花を見にお出かけしたね~
黒っこのあなたは、暑くてすーぐアヘアヘ顔になっちゃうんだよね
12 4-3 2013

12 4-6 2013


暑がりだから夏はクール素材のお洋服でお出かけ
12 4-4 2013


夏の間お家ではいつもクールマットでくつろいでいたね
そうそう、この夏何回か舌チロねんねしてたね。
今までルナが舌出して寝ている所見たことないからママはびっくりしちゃったよー
ラムの『んべーーー』と違って本当にチロって感じで新鮮
お目目が怖いのは目を開けたまま寝ていて焦点が合っていないからかな?
12 4-5 2013


相変わらずワンちゃんが苦手かな?
でも初めて会った子にはびっくりしちゃってるけど
何度も会ったことのある親戚のまーぶるちゃんとは上手にランランできたかな
お気に入りのランだから尻尾も上がってる~
12 4-7 2013


黄葉とルナ、絵になりますねぇ
落ち葉の絨毯楽しそうに走ってたね
12 4-8 2013


クリスマスツリーとイルミネーション。
これは今月いっぱい、まだまだ見れそうだね~
イルミネーション、ルナといっぱい見に行けたらいいなっ
12 4-9 2013


ルナ、生れてきてくれてありがとう。
とっても優しくてお利口さんに育ってくれたね。
ママが悲しんでいると、必ずそばに来てくれて
ママが泣いているとものすごい勢いで涙をぺろぺろしてくれるルナさん。
そんな姿が可愛いのと、くすぐったいのとで
悲しい気持ちを忘れて気付いたら笑顔になっちゃうんだよ

ルナ、この一年も沢山の笑顔をありがとう
12 4-11 2013

どうか11歳も元気で穏やかに過ごせますように
11歳の一年もとびきり楽しい年にしようね


00:00  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
