2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

あさんぽ つづき~

近所を1週のつもりが、気付いたら公園まで行ってた~
7 19-1 2013


そろそろお家に帰りましょう~
2匹ともキャリーで楽ちん移動。
ちん乗り出してご機嫌だね
7 19-2 2013


可愛い雑貨屋さん。ちょっとここで写真撮ってみたい~
7 19-3 2013


キャリーから出てもらって、モデルさんお願いしましたよ
2匹ともアヘアヘ顔で笑ってるみたいだね
7 19-4 2013


あっちん・・・・
7 19-5 2013


やっぱり寝ちゃうーーー
7 19-6 2013



ひっぱった割に写真が少なかったから別の日のあさんぽの写真。
7 19-7 2013


が歩くのイヤイヤしてしょうがないので抱っこする時とか。。。
くんを取る時とか。。。
7 19-8 2013


飼い主がしゃがむたびに抱っこをおねだりかキャリーに入ろうとするちん。
もっとお散歩頑張って体力つけないとだねー
7 19-9 2013

00:19  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

のんび~りあさんぽ♪

あら?久々にFC2でブログアップしようとしたら
絵文字の使い方が変わったみたいで使えなくなってるよぉーil||li(つд-。)il||li

まぁ、いいか。
先日あさんぽへ行ったときの写真~
7 17-1 2013


ラムちんはひたすら白線をてくてく~♪
7 17-2 2013


ルナさんはひたすらくんくん~
7 17-3 2013


ここのショップのウィンドウのディスプレイステキ~
ルナラムをここに座らせて写真撮りたいー
7 17-4 2013



ニャンコさ~ん。
7 17-5 2013


普段写真撮りたくても、人がいてなかなか撮影なんてできないけど。。。
早朝散歩だったので人目を気にせず撮影できちゃうね( ̄▼ ̄*)
7 17-6 2013


7 17-7 2013


7 17-8 2013



いっぱい歩いて疲れちゃったかな?キャリーで休憩中~
7 17-9 2013


7 17-10 2013


あさんぽ記事。もうちょっとだけ続きまーす。
7 17-11 2013




00:22  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

お花に囲まれて♪

お花と同じ方を見てるのも可愛いんだけど・・・
ちん、こっち向いて~
7 3-1 2013


ちょっと表情が硬いかなぁ~
7 3-2 2013


2匹一緒に
7 3-3 2013


今度はさんだけ
7 3-4 2013
2匹ともマットのない状態でのステイが苦手なので
ちょーっと表情が硬いのが残念ー


せっかくステキなロケーションなのにやる気ない~?
7 3-5 2013


2匹一緒にチーン
7 3-7 2013


今度は2匹一緒に撮影飽きて伏せしちゃった~
でもさんいいお顔
ちんがカメラ目線くれたら完璧だったね~
7 3-8 2013


紫陽花まだキレイに咲いてた~
7 3-9 2013


2匹一緒に首かしげが可愛いね
7 3-10 2013


ロケーションもいいしも頑張ってくれたけど。。。
7 3-11 2013


カメラマンの腕が残念すぎよねー
近場でワンコの写真教室があればいいのになぁー
7 3-12 2013

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:54  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
