2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

ラムちん6歳になりました♪

我が家の次女ちん本日6歳のお誕生日を迎えました~
3 18-1 2013


とっても小さくてベビーフェイスのちん。
未だにパピーですか?なんて聞かれるんですよ
3 18-2 2013
こぉ~んなにあどけないお顔で6歳
飼い主にしてみたら、末っ子はいつまでたってもお子ちゃま。。。
は私の中で永遠のパピーなんですけど・・・
でもでも、実はもう6歳だなんてー
下の子が歳を取るって、なんだかすごーく淋しくなっちゃいますね・・・
いや、無事に6歳のお誕生日を迎えることができたのは
とっても嬉しい事ではあるのですけどね~


我が家のお笑い担当のちん。
いつも何か面白い仕草で飼い主を笑わせてくれます
3 18-3 2013
へそ天&舌チロでおねんね~



おやつを食べた後・・・
3 18-4 2013
ぺろり~~~~んとしているお顔は。。。
あ、アリクイですかぁ~~~?



こぉ~んなに小さなお口なのに
どうやってあんなに長い舌をしまっているのでしょうか?
3 18-5 2013
てか、真ん丸の頭が可愛すぎます~


お姉ちゃんの事が大~~好きなちん。
お姉ちゃんのそばにいる時は甘えん坊さんのお顔になるね~
3 18-7 2013



今までに色々な方から
こんなに可愛いチワワ初めて見ました
すっごい美人さんですね~
チワワの中でちゃんが一番好きなお顔です
等々・・・・
とぉ~っても嬉しいお言葉を沢山いただいているちん
りんごさん、お世辞とか社交辞令って言葉をご存じないのですか?
という突っ込は今日はなしでお願いしまーす
だって、記念日なんですもぉ~ん。
いつも以上に親ばかでいかせていただきます


でもでも、今この記事を書きながら。。。
アップした写真を見て。。。
うん、やっぱり親ばかじゃなくちんは可愛いわぁー!!
と何度も写真を眺めてはうっと~りしている世界一親ばかな飼い主でーす
このお写真。とぉ~ってもお気に入りの1枚です
3 18-6 2013


お誕生日プレゼントのお洋服で~す。
3 18-8 2013


このお洋服後ろから見た方が可愛いから
振り向きポーズで写真撮りたかったのですが・・・
今日はお洋服じゃなくてあたちが主役でしゅってアピールなのか?
振り向きポーズしてくれなかったんですー
3 18-10 2013


とっても可愛く着こなしてくれました~
3 18-9 2013


チロっと出ている舌と、にっこり微笑んでいるような口元。
今日の写真にはのチャームポイントがぎゅぎゅぎゅ~っと
詰まっていると思うのですがどうでしょうか~?


これからも、可愛い笑顔でママを癒して下さいね~
6歳の一年も、ステキな思い出をいーっぱい作ろうねっ


22:03  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

那須旅行*朝ごはん~♪*

はい、何か月前の話?な旅行記事。
朝ごはん~~~の前に。。。
3 15-1 2013
ちょっとランで運動しましょうね~


でも、すっごく風つよっ!!
ちん寒くて固まってましたー
3 15-2 2013


さんはくんくん楽しんでました~
3 15-3 2013


朝ごはんです~~~
すっごいボリュームです!!
ペニーレインの焼きたてのパンもこんなに沢山~
これはちんも興奮しちゃうよねぇ~
3 15-4 2013


でもでも、これは君たちのご飯じゃないのよ~
食べ終わるまでいい子で待ってて下さいね~
3 15-5 2013


さんは、ちゃ~んと解ってるんだよね~いい子だね
3 15-6 2013


一方ちんは・・・
待ちきれなくて乗り出しちゃうしー
3 15-7 2013


お姉ちゃんの事、思いっきり踏んづけてますよー
でもさん全然怒らなかったよ~
ホント優しいお姉ちゃんだぁ
ん?それとも指圧されてるみたいで気持ちよかったのかなぁ
3 15-8 2013


朝ごはんの後は、またまた撮影~
3 15-9 2013


3 15-10 2013


3 15-11 2013


3 15-12 2013


3 15-13 2013


帰りに駐車場から~
3 15-14 2013


ペニーレインのパンお土産に買ったんだけど~
朝ごはんの時もちょっと思ったけど。。。
以前より味が少し落ちた気がするのは気のせいですかねぇ?
ま、それでも十分おいしかったですけどね~
3 15-15 2013

22:41  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

那須旅行*ご飯♪ご飯♪*

ランで遊んだあとは~ご飯ご飯
用意できるまで、ケージの中で待っててね~
3 10-1 2013


ちん早く食べたいのね~
3 10-2 2013


伏せしてスタンバイ
3 10-3 2013


はすごい勢いでご飯食べたけど。。。
さんがご飯食べてくれなくてぇ・・・


ワンコメニューがあったので頼んでみた。
3 10-4 2013


あれ?お肉が入ってないって思ったら下に隠れてた~
3 10-5 2013
あ、ちなみに野菜はほとんど食べさせませんでしたー
ちょっと大きすぎて負担かかりそうだし。。。



はさっき自分のご飯食べたでしょ~
くれくれ~催促しまくりでしたー
3 10-6 2013


食後の運動~
3 10-9 2013


3 10-10 2013


うーーーん。昨年の旅行記事。。。
いつになったら終わるのかしらー
3 10-7 2013

3 10-8 2013


22:29  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
