2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

那須旅行*ステンドグラス美術館2*

那須旅行記事の続き

1 16-1 2013

館内は撮影禁止だったので写真撮れなかったけど。。。
1 16-2 2013


外に出たら撮影しまくっちゃうよぉ~
1 16-3 2013


あ、あれ。。。でもさんやる気ゼロ?
1 16-4 2013


わぁ。。。ちんも?
1 16-5 2013


な、なんで順番に目つぶっちゃうかなぁ・・・
1 16-6 2013


やっと、やる気を出してくれたかな?
1 16-7 2013


あれ・・・そうでもなかった
1 16-8 2013


ギャラ(おやつ)あげても・・・
1 16-9 2013


二人そろっていいお顔は無理でした~
1 16-10 2013


場所を変えてみても。。。やる気ゼロ~
1 16-11 2013

1 16-13 2013

さんモデル気分じゃなかったようなのでちんだけ。
1 16-12 2013

この後も、そんなにいいお写真撮れなかったんだけど~
でもでも、しつこく続きまーーーーす
21:06  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

那須旅行*ステンドグラス美術館1*

お昼ご飯を食べた後は、この旅行で
一番楽しみにしていた那須ステンドグラス美術館へ。
1 13-1 2013


イギリス コッツウォルズのハニーストーンを使用して建てられたそうです。
コッツウォルズといえば、私が一番行きたい場所!!
さすがにイギリスまでは連れていけないのでね~
1 13-2 2013


こんなステキな場所で撮影すると、私なんかの写真でも
絵になっちゃいますぅ~~~
1 13-3 2013


1 13-4 2013


まぶしくてさんお目目あけてくれなかった~
1 13-5 2013


1 13-6 2013


ワンコはキャリーやカートINしていれば一緒に入れます
階段が多かったのでカートだとちょっと大変でした~
1 13-7 2013
館内は撮影禁止だったので残念ながら写真はありません・・・
興味のある方は、HPでチェックしてください~
セントラファエル礼拝堂ではパイプオルガンの生演奏も聴けました
大丈夫かな?って言ってたら
M氏が、パイプオルガンとか興味ないし~
俺2匹見てるから聴いてきなよって言ってくれたので
一人でた~っぷりと癒されてきました
目を閉じればステキな音色にうっとり~
目を開ければステンドグラスの美しさにうっとり~
しかも、前半は曇っていたのですが、後半に太陽が出てきたようで
正面の大きなステンドグラスから光がさしてなんとも神々しかったです


写真いっぱい撮ったので分けてアップしま~す。
1 13-8 2013


22:42  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

那須旅行*プロローグ*

えっと。去年の話になってしまいますが。
那須旅行へ行ってきました

サービスエリアでトイレ休憩~
ドッグランもあって嬉しいね入らなかったけどー
1 8-1 2013


さんへのお誕生日プレゼント(その1)のコートを着てお散歩お散歩~
てか、プレゼント何着買ったんだかー
1 8-2 2013


ちん、何もここで姉たんのおちりそんなにフガフガしなくても。。。
1 8-3 2013


お昼ごはんはお蕎麦にしました~
五色庵さん。こちらは土間部分の2席のみワンコOKです。
1 8-4 2013


お蕎麦がくるまで撮影た~いむ
1 8-5 2013


1 8-6 2013


鴨南蛮をいただきました
1 8-7 2013
奥に写っているのはM氏が頼んだ天ぷら盛り合わせ。

私は天ぷらの主役は海老だと思うのですが。。。
M氏ったらその主役の海老を私に、食べる?とか言ってきて・・・
いやいや、海老を食べないなら天ぷら頼んだ意味ないでしょ!
って突っ込みを入れたくなってしまいました~

大好きな海老は食べずに
M氏の嫌いなナスとまいたけを食べてあげた私って優しい~
とか自分で言っちゃうあたりイタイわぁ・・・


なんでもいいから食わせろでしゅ~なちん
1 8-8 2013


この後、とぉーーーーってもステキな場所へ・・・

スミマセン、引っ張りますー

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

23:50  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

初詣と初散歩

初詣に行ってきました~
1 5-1 2013

1 5-2 2013


おみくじは末吉でした。。。
私大吉引いたことないかもぉー
1 5-3 2013


こんな注意書きが!!
ゴミ燃やす人なんているのかな!?
1 5-4 2013


初詣のあとはとお散歩でーす
1 5-5 2013


ちんなんだか悲しそうなお顔。。。
1 5-6 2013


お姉ちゃんのくんくんが長いので
早く行こうよーってキュンキュン訴えていました
1 5-7 2013


今年初の撮影たーいむ
1 5-8 2013


1 5-9 2013


1 5-10 2013


ぺろり~んさん
1 5-11 2013


ペコちゃん
1 5-12 2013



チロ
1 5-13 2013


こんなにぺろぺろして、ギャラ(おやつ)要求ですかね
1 5-14 2013


お散歩しながらだと、後姿しか撮れないのでM氏にカメラを渡して
撮影変わってもらいました~
1 5-15 2013


でもさぁ。ピントがにしか合ってないのはいいとして・・・
そのが見切れてるって、どーゆー事よぉ
1 5-16 2013
でも一生懸命走ってる2匹が可愛いから消去できなかったー


これも2匹じゃないとこにピントが・・・
1 5-17 2013
しかもね。この時がプードルちゃんに挨拶に行ったんですよぉ
しつけ教室の成果が出てきているって事なんでしょうね~
頑張ってクンクンしているさんを見て
飼い主とっても嬉しくて~

それなのに、M氏ったらそんな貴重なシーンは
写真に撮っていなかったという・・・



寒がりのちん。
ほんのちょっとのお散歩なのにブルブル震えてきてしまったので。。。
1 5-18 2013


帰りはママのコートの中に
1 5-19 2013


次回は那須旅行記事をアップしま~す。
1泊2日なのに、1000枚近くも写真を撮っていて~
(基本連写なので、無駄に枚数増えてしまうのよ。。。)
写真編集するのもめんどくさかったのだけど。
そろそろアップしなきゃと思って~

あ、その前にさんの誕生日プレゼントの
写真も撮らなきゃかなぁ・・・

20:52  |  お散歩  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
