2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

小吾郎くんと

プードルの小吾郎くんとおデート

まずはark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DININGでランチ
12 19-1 2012


ご飯の後はお散歩
12 19-2 2012
小吾郎くん、元気になって本当によかったよぉー
元気なママさんと小吾郎くんと、また会うことができて
本当にうれしいです


恵比寿のトリミングサロンで期間限定で開催されていた
Lievre Yukiさんの作品展に行ってきました。
私の写真ダメダメだったので、小吾郎ママさんにお写真お借りしました
12 19-3 2012
あったかで可愛い作品が沢山!!
可愛いーーーって何回言ったかなぁ~
ドールハウスがとってもかわいくて、私もオーダーしたいと思ったのですが。。。
作品を飾るスペースがないという残念な理由で
ちょっとオーダーできずにいます。。。


ちん可愛く撮れた~
12 19-4 2012


ガーデンプレイスにツリーを見に行ってきました。
まだちょっと明るいね~
12 19-5 2012


風が強くて、あまりいいお顔してくれなかった~
12 19-6 2012


さんはモデルさん完璧ね~
12 19-7 2012



12 19-8 2012


小吾郎くんもステキよー
12 19-9 2012


ベンチでも
12 19-10 2012
うーん、でもブラックのプードルちゃんの写真って
めちゃめちゃ難しいーーーー




12 19-11 2012
これ、写真には写ってないけど。。。
このベンチのすぐ横で大泣きしている女の子がいて~
びっくりしちゃってましたー


キラキラしてキレイね~
12 19-12 2012


ちょっと遠くからだけどバカラのシャンデリア
12 19-13 2012


写真が残念な感じだけど。。。
とってもキレイでした~
12 19-14 2012

小吾郎ママさん、ありがとうございました~
22:03  |  お出掛け  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

チワパ♪

広尾のBondi Cafeでの親戚さんが集まってチワパ
お料理の写真撮ってなかったので
りえぴんのブログからお借りしました~
12 16-1 2012


腫瘍摘出手術頑張ったね!
悪性腫瘍の疑いも晴れて、元気なフランちゃんに会えてうれしいよ~
12 16-2 2012


ママ以外の人に抱っこされても、お腹出しちゃうまーぶるちゃん
もっとなでて~ってお手手ちょいちょいの催促が可愛かったー
12 16-3 2012


この日は、なんだかとっても積極的だったティアちゃん。
いっぱいくんくんしてたね~
12 16-4 2012


魔性の女?なめーさんと
12 16-6 2012

N氏のお膝の上でくつろぐもっちゃん12 16-5 2012


カフェでは食べるのと飲むのとおしゃべりで忙しくて。。。
お写真全然撮らなかった~
きゃらちゃん、クレアちゃんのお写真なくてごめんね~
あ、あとの写真もないや


いっぱい食べた後は、すぐ近くの有栖川公園でお散歩~
9チー集合写真
12 16-7 2012
ちなみに、この日とめーさんのお洋服おソロで
まーぶるちゃん、もっちゃんとは色違いなので~す
せっかくだから、ポシェット見えるように4チー写真撮ればよかったー


わらわら~
12 16-8 2012


あ、まぶるちゃん寝ちゃった。
撮影飽きて寝ちゃうのはの専売特許かと思ってたのに
12 16-9 2012


茶色チーム
12 16-10 2012
チンピラムは飼い主のお膝の上ー


黒い子チーム
12 16-11 2012
あー惜しい
ここはさんもお目目つぶってほしかったー


あー今度はフランちゃんだけお目目つぶっちゃったー
12 16-12 2012


きゃら母さんきゃら父さんは、お仕事のためここでお別れして。。。



もうちょっとお写真撮らせてね~
12 16-13 2012



でもでも。
午前中も撮影だったし、もう疲れちゃったかな?
12 16-14 2012


やっぱり寝ちゃうまぶるちゃん
12 16-15 2012


でもでも、最後にとってもステキなお写真撮れました~
12 16-16 2012


りえぴんさん、はじめましてのN氏さん、Michiさん、きゃら母さん、きゃら父さん
ありがとうございました~
豊洲新年会、いつにしましょうか~


00:27  |  親戚さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

腕上げたね。

まだまだありま~す。のお誕生日散歩の写真

M氏にこの日撮った写真を見せたら。。。
カメラの腕上げたね!!って言われて調子に乗ってるりんごでーす
だって、自分でもこの日はいい写真いっぱい撮れたって思うの~
いやいや、カメラの腕よりもモデルがいいからかしらっ
12 11-1 2012


12 11-2 2012


12 11-3 2012


12 11-4 2012


12 11-5 2012


12 11-6 2012


12 11-7 2012


12 11-8 2012


12 11-9 2012


12 11-10 2012

12 11-11 2012


12 11-12 2012


12 11-13 2012


12 11-14 2012

おまけ
公園を出て商店街にある、とあるお店の前で。
いつも、このお店の前で写真撮ってみたいと思っていて。。。
たまたまこの日お店の定休日だったので、チャンス!と写真撮ってみたけど。
人目も気になるので、ライブビューで一瞬で撮ったので
カメラ目線とか構図とか気にしている余裕がなかったのです~
12 11-15 2012



21:42  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

お誕生日散歩♪

のお誕生日記事しつこく続きまーす。
12 9-1 2012


お天気も良かったので
毎年恒例のママと二人っきりのお散歩に行ってきました
12 9-2 2012


ダックスちゃんが挨拶に来てくれました~
12 9-3 2012


しつけ教室の成果が出てきたのか、頑張って挨拶に行こうとしています
12 9-4 2012

でもねぇ、今まで全くなかったことなんだけど。。。
すれ違う時にわんわん吠えちゃうようになってしまって。

それだけ、自信がついてきたって事だからいい事なのかな?


リードがお邪魔でしたねぇ・・・残念!
12 9-5 2012


12 9-6 2012


12 9-7 2012


12 9-8 2012


12 9-9 2012


12 9-10 2012


12 9-11 2012


この日は2時間くらい、のんび~りお散歩したり
写真を撮ったりして過ごしました

まだまだいっぱい写真があるので、しつこく誕生日記事続きま~す

21:29  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

ステキ☆

さんのお誕生日に公園で撮った写真。
まだいっぱいあるのだけど、とりあえず1枚だけ。。。

12 8-1 2012

とっても可愛くステキに撮れた気がします



22:25  |  記念日☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

祝☆10歳!!

2012年12月5日
さん10歳になりました

10年なんて、すぎてしまえばあっという間ですよね~
もう、そばにいるのが当たり前

ワンコの10歳って、とっくにシニアといわれるわけだけど。。。
ママにはあなたはまだまだ若々しく見えるし
時々まだまだパピーのようにさえ見える時もあるんだよ

今日は過去のお誕生日のお写真を記念に載せておこう


さすがに生れた日の写真はないので。。。
お迎えしてすぐのお写真
12 5-1 2012


このお首の所の白い毛が可愛かったー
成長と共に白い毛はほとんどなくなっちゃったね。
でも、数本残ってるだけだったのが、最近白髪が増えてきて
またここに白い毛が目立つようになってきたんだよねー
12 5-2 2012


1歳。チョッパーのあんよカミカミするの好きだったよね
12 5-3 2012


2歳。
ほとんど友達に手伝ってもらったけど手編みのセーター
うーーん。2歳って。。。
まだまだ幼いんだねー
12 5-4 2012



3歳。
翌年が戌年だったから、年賀状用にこんな恰好させられちゃったね~
12 5-5 2012


4歳。
一人っ子での最後のお誕生日だったね~
この半年後にラムをお迎えしたんだよね~
12 5-6 2012


5歳。
この頃からますます美人さんになっていった気がするの~
12 5-7 2012



6歳。
写真で見ると、今もこの頃と同じくらい若々しい
12 5-8 2012



7歳。
大人の色気ムンムン?
12 5-9 2012


8歳。
シニアになっても、ケーキぺろり~ん
12 5-10 2012


9歳。
ため息がでちゃうわぁ~あなたの美しさに!!
12 5-11 2012


そして10歳
(正確には先月の写真ですけどね・・・)
12 5-12 2012

10歳って、昔はもうお婆ちゃん犬って思っていたけど・・・
まだまだ!!全然若いじゃないですかー

見た目だけじゃなく身体も若いといいのだけど。。。
今月一日ドッグに行って検査してもらおうね。
ルナには嬉しくないお誕生日プレゼントかもしれないけど。。。


とにかく、今まで大きな怪我や病気なく
無事に10歳のお誕生日を迎えられた事が本当に幸せな事だと思う。

最近ビビり克服の為にしつけ教室も通うようになって
ちょっとづつ自信をつけてきたルナさん。
10歳になっても、まだまだこれからだよね。

これからも、沢山楽しい思い出作っていこうね

ルナ。。。10歳のお誕生日おめでとう

00:51  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
