2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

恵比寿で撮影3

ガーデンプレイスで撮影をした後
とぉ~っても可愛いプードルちゃんの飼い主さんに
お声をかけていただきました
10 29-1 2012


プードルの小五郎くん。
カノンちゃん上手に挨拶できてるね~
10 29-2 2012


こぉ~んなにあどけないお顔してるけど、もう2歳なんですって
とっても小さいのに毛ブキが素晴らしいー
10 29-3 2012
今度いっぱいお写真撮らせて下さいねぇ~


中目黒公園でイベントがあったので行ってみました。
10 29-4 2012



イベントは思っていたよりも小さくて・・・
ちょろっとのぞいて終わりー

公園でも
10 29-5 2012


10 29-6 2012


10 29-7 2012


10 29-8 2012


10 29-9 2012
も・・・
そして飼い主も!もう撮影飽きてきちゃったー


撮影終了して。。。
10 29-10 2012
足つぼ歩道を歩いてみたけど・・・
もうねぇ、痛すぎて無理ー
1か月くらいお酒抜いたら歩けるようになるのかしら・・・

とか言いながら・・・
その後すぐ公園の近くのお店で乾杯~
10 29-11 2012


店内暗かったのでお写真ほとんどなし。
いや、飲むのに忙しかったのか
10 29-12 2012


10 29-13 2012


さんが珍しくを枕にしてた~
いつもだったら絶対顎乗せないのにー
長時間で疲れちゃったのかな。ごめんねー
10 29-14 2012

23:04  |  お出掛け  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

恵比寿で撮影2

恵比寿de撮影の続きです

ガーデンプレイスでお散歩お散歩
でも、このお方・・・
10 24-1 2012
尻尾INしてお散歩拒否


とうとう座り込みで拒否
10 24-2 2012


そんなさんに。。。
10 24-3 2012
お怒りのちん


ガーデンプレイスで撮影ターイム
10 24-4 2012


10 24-6 2012
きゃ~ラニちゃんカノンちゃん可愛いよぉー


10 24-5 2012
ギューーーってお目目閉じちゃったカノンちゃんも可愛い



10 24-7 2012
うーーーーん・・・
逆光の時の撮影ってどうしたらキレイに撮れるんでしょうかねぇ・・・
ラニちゃんカノンちゃんは毛色が明るいから大丈夫だけど・・・
2匹の逆光での撮影は難しい・・・
パソコンで明るく加工してこれです。。。
レフ版とか使わないとダメなのかしら~?

何故か舌ぺろり~んなさんと
舌んべーなちん
10 24-8 2012
モデル頑張ってるんだから早くギャラ(おやつ)ちょうだいよーって
催促してるのかなぁ


やってたら
10 24-10 2012
笑われちゃったよー

他にもねぇ、写ガール?とか
何?撮影?私も撮っていこう。って隣で写真撮られたり
けっこう注目浴びて恥ずかしかった
一人の時じゃ絶対できないわ



まだまだしつこく撮影していたら・・・
10 24-11 2012

やっぱり飽きて寝ちゃうこの子・・・
10 24-12 2012
ごめんごめんじゃあ撮影は終わりにするよー


カノンちゃんと
カノンちゃんはいつもクンクン挨拶しに来てくれるの。
しかも、しつこくクンクンする訳ではないのでも怖くないみたい。
いつもだったらも頑張ってクンクンするんだけど・・・
さぁ、クンクン挨拶させてもらいな~
って飼い主が勧めたら挨拶しないんだなぁ。
自分のペースでゆっくりじゃないとダメみたい。。。
10 24-13 2012


撮影終わりといいながら・・・
10 24-14 2012
コスモスと


後ろの男性2人。この人たちも何かの撮影だったみたい。
10 24-15 2012
お互いに場所を譲りながらの?撮影タイムでしたー


10 24-16 2012

恵比寿撮影記事。。。
まだまだ続きまーーーす

23:18  |  お出掛け  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

恵比寿で撮影♪


SWEETAさん主催のくまこ先生撮影会に参加してきました

撮影の後はランチ
10 21-1 2012
なぜここでの案内の写真を使うかなぁ私


10 21-2 2012


美味しそうなハンバーグが運ばれて来たら・・・
10 21-3 2012
舌も長くなっちゃうよね~


ランチの後はお天気も良かったのでガーデンプレイスまでお散歩
10 21-4 2012
途中で見かけたシャッターがツボだったので


ガーデンプレイスに着く前に・・・
なんかステキな場所見つけちゃったから撮影ターイム
10 21-5 2012



10 21-6 2012


10 21-7 2012
きゃ~二人ともとってもいいお顔よぉ~
って写真撮りまくっていたら。。。


10 21-8 2012
次の瞬間・・・

10 21-9 2012
うぅ・・・
やっぱり寝ちゃうのね

10 21-10 2012
蝶々とちん。
蛾じゃないよね!?


10 21-11 2012
うきゃっめちゃめちゃ可愛いー

10 21-12 2012
ホントは2匹一緒に撮りたかったけどが座るにはちょっと狭かったので
さんはキャリーで待っててもらいました。残念


10 21-13 2012
そして・・・


10-20-14-2012.gif
はい、やっぱり寝ちゃうのね


10 21-15 2012
今度は2匹一緒に


10 21-16 2012


10 21-17 2012

この日はいーっぱい写真撮ったので、しばらくは恵比寿撮影記事続きます

23:25  |  お出掛け  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

久々の更新

久々にからブログアップ。

最近あんまり一眼で写真撮ってないなぁ。
先月シャンプー後に撮った写真。
10 16-1 2012


10 16-2 2012


10 16-3 2012


10 16-4 2012

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
日曜日お出かけした時の写真。
iphoneで撮った写真だから、そんなにキレイじゃないかもだけど・・・

仲良くキャリーに入っておやつ下さいうるうる攻撃
10 16-5 2012


おやつ食べた後は仲良くねんね
10 16-6 2012


でも・・・
ちん起きちゃった。
10 16-7 2012


わかりますかね?さん踏まれてますー
10 16-8 2012

でもねさん全然怒らないの。
ホント優しいお姉ちゃんだわぁ

あ、でもお家でこんな事されたらもガウガウ怒りますけどね。

で、ちん逆切れしてさんに攻撃しちゃうんだよね



00:36  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
