2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

いいお顔♪

台風接近中
さっきまでさん窓に向かってガルルルー
って唸ったり吠えたりしていたんだけど。。。
雷が鳴り出してからブルブル震えてます。
膝の上に乗ってきてブルブルブル・・・
その後、移動して・・・
何故か飼い主のお尻にぴったりひっついてブルブルブル

そんなさんに、いきなりギャンって吠えたちん。

姉たんが怖がってる時にいじわるしないのー


さてさて。2つ前の記事かな?
あの時の続きでーす
6 11-1 2012
ちんが撮影飽きて寝ちゃうからさんだけ


6 11-2 2012
うふっ

6 11-3 2012
飾り毛が乱れる~

6 11-4 2012
にこっ

6 11-5 2012
きゃはっ
さ~~~ん。とってもいいお顔よぉ


6 11-6 2012
さて、そろそろ帰りましょうか~
その前にM氏の待ち。。。

その間・・・

何故か・・・


6 11-7 2012
さんのおちりをフガフガするちん。


6 11-8 2012
姉たんの尻尾の下からこんにちは~


6 11-9 2012
そして・・・


6 11-10 2012
M氏が来るまでの間、ずーっとこうしてたちん。
なんだかヅラかぶってるみたい


6 11-11 2012
これよくやってるしさんが尻尾フリフリしている時に
お尻尾に顔はたかれても気にしないし。。。
お姉ちゃんの尻尾気持ちいいのかなぁ~~~


お散歩の後ランチ
6 11-12 2012

っていうか私はが飲みたかっただけなんだけどね~
6 11-13 2012

20:54  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

お迎え記念日☆

2007年6月15日
この日我が家に可愛い可愛いベビーちゃんがやって来ました
img20070616_1_p.jpg
うきゃーーーー
この可愛さは犯罪に匹敵するでしょ


6 15-11 2012
今ではこーんなにゴージャスチワワ


お迎え記念日のプレゼントです
6 15-1 2012
BUL BU-BUさんのPrincess OnePiece
どの色も可愛くて悩みまくった結果さんにベージュで
ちんにホワイトにしました~


お洋服の写真を撮っていたら・・・
6 15-2 2012
ん?なんかお邪魔が入ってる。。。

6 15-3 2012
はい。やっぱり写りに来たね


モデルさんやる気満々みたいだからお洋服着てもらいました
6 15-4 2012
あらっ可愛いーーーー

でもでも。。。
自分から写りに来たくせに・・・
6 15-5 2012
うそぉーーーん。もう飽きちゃったのっ


撮影頑張ったらギャラ(おやつ)だよって言ったら
6 15-6 2012
はい、いいお顔いただきました~


6 15-7 2012
あむぅ~~~っと


6 15-8 2012
いい食べっぷり


6 15-9 2012
このキャリーもプレゼント
2匹一緒に入れるサイズのキャリーにだけだと
キャリーの中でコロコロしちゃうから小さいサイズのキャリーを買いました~


6 15-10 2012
キャリーについてるクマさんはおもちゃになっちゃうー


6 15-13 2012
ち~~~んうちの子になってくれてありがとねっ


20:46  |  記念日☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

すぐ寝ちゃう。。。

と公園にお散歩
6 8-1 2012

木陰で撮影
6 8-2 2012


6 8-3 2012


6 8-4 2012


6 8-5 2012


6 8-6
けっこう風が強くて飾り毛乱れるー


6 8-6 2012
ってもしかして・・・

6 8-7 2012
あ~~~やっぱりちん撮影飽きちゃったのねー

じゃあ、ちょっとだけ場所を移動して~~~


6 8-8 2012
うそぉーーーん!いきなり寝ちゃうの
そりゃ~さんも、んべ~ってしちゃうよねぇー


6 8-9 2012
ギャラ(おやつ)を見せたらやる気を出してくれたけど~


6 8-10 2012
やっぱり・・・


6 8-11 2012
寝ちゃう・・・
自由なちんだねー

6 8-12 2012
風がけっこう強かったけど。。。
これくらなら、いい感じに飾り毛がなびいて素敵かも

21:35  |  お散歩  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

びっくりー

りえぴんさんのお家に遊びに行った記事の続きでーす

まーぶるちゃんとに一緒に
みたいにツチノコねんねしてもらいたかったんだけど・・・
6 3-1 2012
この写真は合成でーす。


6 3-2 2012
この距離が限界ですかねぇ。。。

6 3-3 2012
無理矢理近づけてみたら。。。

6 3-4 2012
何故かおじゃまに来るちん。。。

6 3-5 2012
しっかりカメラ目線までくれました

6 3-7 2012
メープルちゃんにも入ってもらって4チーで

今度はまーぶるちゃんとの親戚ショット
6 3-6 2012


あ、もっちゃんの写真がこれくらいしか撮れてなかった・・・
6 3-8 2012
写真は撮れなかったけど、一番なでなでさせてもらったかも

人見知りのメープルちゃん。
でもでも、なんとなくいけるんじゃ。。。って思って
そ~っと抱っこしてみたら、全然嫌がらなかったー
そんなめーさんにカメラを向けると。。。
6 3-9 2012

6 3-10 2012


6 3-11 2012
常にキメ顔すごーい完璧なモデルさんだねっ


電車でお出かけして、シャンプーもして。。。
疲れちゃったみたいでぐっす~り寝ちゃったぁ~
6 3-12 2012
初めてのお家でがこんなにくつろぐなんてびっくりー

しかもしかもぉ~~~
6 3-13 2012
りえぴんさんが食べてるお菓子を狙って。。。

6 3-14 2012
お膝にお手手乗せておねだりまでしちゃってるーーー

これにはかなりびっくりしちゃったよ~

これだけ馴染んでくれたから。。。
次はWツチノコねんねも見れるかなぁ。。。

22:54  |  親戚さん♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

りえぴんさん家に行ってきたよ♪

先週、朝霞にあるトータルケアサロンに
を連れて行きました。
6 2-12 2012

ここのサロンすごいんですよ~

アーユルヴェーダの考えに基づいたホットオイルトリートメントや関節や骨格まわりの
筋肉ケアができるアロママッサージをすることにより、シニア犬や関節トラブルを抱えた
ワンちゃんのグルーミングも負担をかけずに行うことが出来ます。

そして、症例の多い皮膚トラブルのあるワンちゃんにも安心してグルーミングができる
シャンプーを使用して、細胞レベルからケアできる安心の技術がございます。


お店のHPを見て、ぜひ一度連れて行ってみたいってずっと思っていて~
キャリーから出て店内を歩くを見ただけで
お膝が悪いですね。って言い当てられてしまいましたー

サロンでマッサージ&シャンプーしてもらった後。。。
親戚犬のまーぶるちゃんのお家に遊びに行って来ました~

6 2-1 2012
まーぶるちゃんに挨拶に行くちん。


6 2-2 2012
しつこくし過ぎー


6 2-3 2012
3チーで記念撮影
(りえぴんさんのお家には、あと2チーちゃんいるけど
落ちつくまで、2チーちゃんはハウスしててくれたんです)

6 2-4 2012
それにしても・・・・

6 2-5 2012
ブラックの子って写真撮るの難しいー


6 2-6 2012
もまーぶるちゃんもブレブレ
ちんだけブレずに写ってるー


6 2-7 2012
まーぶるちゃんめっちゃいい笑顔ー


6 2-8 2012
私が飲兵衛なの知っているので用意してくれてましたー


6 2-9 2012
ご飯もとぉ~っても美味しかったです

美人さんでお洒落で優しくてお料理上手。
りえぴんさんみたいなママが良かったーってが言ってるかもー


6 2-10 2012
りえぴんさんがキッチンに立つたびにおねだりに行くちん・・・
自分のお家のように自由に動きまわってましたー

ところで・・・
6 2-11 2012
この写真の子は?まーぶるちゃん?
背中の白髪(汗)が目立たないからまーぶるちゃんかなぁ?
写真撮った飼い主ですらわかりませーーーーん

まだまだ写真があるので、続く


20:33  |  親戚さん♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
