2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

似合ってるし( ´艸`)

とお買い物~

5 27-3 2012


5 27-1 2012

5 27-2 2012
お買い物のあと、カフェで休憩~


今の季節はワンコと一緒にお出かけがホント楽しいですよね
夏になったら、あまり一緒にお出かけできなくなっちゃうから・・・
今のうち、いーっぱいお出かけしようね~

       

ちょっと前なんだけど~
録画してたサッカーの試合を見ながら・・・

5 27-4 2012
そばにいたちんにいたずらしちゃった~
(だって応援してたチーム負けててTVに集中できなかったんだも~ん)

5 27-5 2012
イヤがってタオル落とすかな?って思ったけど~

5 27-6 2012
しばらくこのままだったね~

なんだろう~
タオル乗せただけなのに、めちゃめちゃ可愛く見えるんですけど
ただの親バカ

さ~て。今日はと電車に乗ってお出かけだぁ~

先日寝返りをうったとき、腰に激痛が走ってー
整体に行ったら、軽度のぎっくり腰みたいなもんだって言われた
腰痛いのにキャリーに2チー入れてお出かけ、大丈夫かな・・・

10:30  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

あとちょっとかな~

と公園に行って来ました~
公園に着いたら・・・
5 21-1 2012
うわぁーなんか手かぶれてるよー虫刺され!?
の虫よけ対策はちゃんとしているけど・・・
自分は何もしてなかったからねー
の虫よけスプレー借りました


5 21-5 2012
まだ午前中だけど、暑~いのでcoolxcoolのお洋服
ちん張り切ってるね~


5 21-4 2012
でも木陰は涼しく過ごせた

5 21-6 2012


5 21-7 2012

さんがすーぐ歩くのイヤイヤしたり
くんくんしたりして、全然歩けないので・・・
不満できゅ~~~~きゅ~~~~ん文句言いまくり~
鳥の声の方が大きくてわかりにくいかなぁ?





5 21-2 2012
紫陽花もうちょっとで咲くかな~
少しだけお花開いてるのもあったよ~


5 21-8 2012
もうお約束になってるけど・・・
写真撮ってると・・・


5-21-9-2012.gif
撮影に飽きて寝ちゃうちん
マット敷いてないのに寝ちゃうってすごいよね・・・
さんなんて、マットがないとお座りすらイヤがるのに



5 21-9 2012
ダブルぺろり~ん


5 21-10 2012
いっぱい歩いてさんアヘアヘ~


ちんは・・・
5 21-11 2012
ペース配分できないので、後半はバテバテ


5 21-12 2012
とうとう抱っこ要求

5 21-3 2012
お散歩前に見つけたカフェに行ってみた。
喉が乾いてたのでアイスティーでも飲もうと思っていたのに・・・

5 21-13 2012
何故かビールをオーダー

5 21-14 2012
まだ午前中なのにアルコールっていいのかしら~ん。

最初はくれくれ~うるさいちんだけど・・・

自分のがないってわかると、すーぐ寝ちゃうんだよね
5 21-15 2012

お家に帰ってからちゃ~んと2匹にもおやつあげました~



00:45  |  お散歩  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

あへあへ♪

前回の続き

5 14-1 2012
この日はとぉ~~ってもお天気よかったから
黒っこさんあへあへ~~~

5 14-2 2012
していると。。。

5 14-3 2012
ちんすぐに飽きて寝ちゃうのは、もうお約束だね

5 14-4 2012
起きて~って言ったら豪快なあくびをしながら起きてくれた

5 14-5 2012
あれれ。今度はさんが寝ちゃうの?
ちんもあへあへになっちゃったね。

5 14-6 2012
2匹一緒にあへあへ~

5 14-7 2012
あへあへあへへ~~~

5 14-8 2012
ん?さん何ペロペロしてるの

5-14-9-2012.gif
写真撮ってる途中で、おやつとお水あげたんだけど・・・
7枚目の写真に写ってるけど。。。
おやつのかけらが落ちちゃってたみたいだね~

フードファイターゴンに気づかれずに食べれて良かったね

22:17  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

お花いっぱい♪

5 8-1 2012
とお散歩~


5 8-2 22012
ちん早く歩きたいのかなぁ


5 8-3 2012



5 8-4 2012
このピンクのお花はなんだろう~可愛いー


5 8-5 2012

5 8-6 2012


5 8-7 2012
チューリップもキレイに咲いてました~


5 8-8 2012
お花の前で


5 8-9 2012
眩しくていいお顔は無理~~~


5 8-10 2012
ちん暑くてアヘアヘ~


5 8-11 2012
さんもアヘアヘ~

5 8-12 2012
そろそろお散歩も暑さ対策しなきゃかな~

23:44  |  お散歩  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
