2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

お邪魔ーーー

3 31-5 2012
さんの写真を撮っていると。。。

3 31-6 2012
気になるのかなぁ?毎回お邪魔に来る子が。。。
いやいや、こんなお邪魔なら可愛いもんです

3 31-7 2012
この時なんて。。。

3 31-8 2012
お邪魔ーーーー

この時も。。。
3 31-9 2012
お邪魔ばっかりするちんなのでしたー

ま、そんなトコも可愛いんだけどねっ
22:19  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

フード切替中

がレジームを食べなくなってしまったので・・・
新しいフードに変えてみました。
3 25-1 2012
フード切替中。
右が今までのフードで左の小粒のが新しく変えたフード
ソルビダ(SOLVIDA) 室内飼育肥満犬用 900gソルビダ(SOLVIDA) 室内飼育肥満犬用 900g
()
SOLVIDA

商品詳細を見る

レジームはお水でふやかしてあげないと食べなくなっちゃったの
レジームはふやかさないと食べないけど
ソルビダはふやかしたのはイヤみたいで・・・
レジームだけふやかして、ソルビダはカリカリのまま。
さんは色々こだわりがあるのですねぇー


ドライフードに変えてから・・・
フードにサプリメントかけても、お皿の下にサプリが残ってしまったり・・・
粉が気管に入ってむせちゃったり・・・
3 25-2 2012
なので・・・
ドライフードをミルサーで粉砕して。。。(タッパーの中がドライフード)

3 25-3 2012
サプリを入れて~

3 25-4 2012
お水を入れて~

3 25-5 2012
団子にして食べさせてます
一日1~2回おやつ感覚であげてまーす。

3 25-6 2012
しかも、この方法だとが全然食べてくれなかったNHのメンテナンスも
最近食べなくなったレジームもペロリなんです

今まで7年近く手作りご飯だったから・・・
やっぱりドライフードだと喰い付きが悪いさん。。。

色々と工夫してあげなきゃいけないね~
でもでも、だってお迎えしてからずっと手作りなのに。。。
ドライフードも手作りご飯も変わらない喰い付き。。。
楽は楽だけど、なんだかなぁーーー

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ちんのエプロン、ヨダレ焼けがひどくなってきたので・・・
3 25-8 2012
写真だとあまりわからないかな?

エプロンを少しだけカット
3 25-7 2012
なんだか、少し幼くなったきがする

3 25-9 2012
舌だして寝てるの可愛いけど。。。

やっぱり汚れちゃうのはイヤだなぁ・・・
ツンツンしても引っ込めないしーーー



21:44  |  ルナラムのご飯  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

お誕生日プレゼント☆

ちんのお誕生日のプレゼント
3 21-1 2012
まだ着せていないので写真はないでーす


3 21-2 2012
このおもちゃも
でも、このくまさんのお顔つぶれてるー


3 21-3 2012
ちん、くまさんのお顔真似してるの


3 21-4 2012
早く投げて~って伏せして待ってまーす


3 21-5 2012
ノリノリちん


3 21-6 2012
お誕生日ディナーは鹿肉のポトフです


やっぱりさんの食べこぼしを浴びてるね・・・
3 21-7 2012


今までは、お誕生日はケーキがぶりんちょしてたけど。。。

今年から、ケーキはやめる事にしたのです。

でも、ケーキがないのはやっぱり寂しいから。。。

イチゴ買ってきた
3 21-8 2012
何年か前にロウソクまとめて購入していたので。。。
イチゴに差してみた


3 21-9 2012
ロウソク差したイチゴは、なんとなく体に悪そうなイメージがあったので
にはあげずに私が食べました


3 21-10 2012
お腹壊したらいけないから、ちょっとだけねっ


3 21-11 2012
主役のちんからどうぞっ


3 21-14 2012
豪快ですねぇ~~~


3 21-12 2012
さんにあげようとしたら、ちん狙ってるから
さんどんどん後ろに下がっちゃう


3 21-13 2012
お姉ちゃんが食べてる間ガン見してまーす


3 21-15 2012
お誕生日=ケーキって思ってそうなだから・・・
きっと、彼女はお誕生日迎えたって自覚がないかもしれないねっ


ちん、5歳のお誕生日おめでとう
美しいチワワちゃんに成長してくれたのは、本当に嬉しいけど・・・
これからは、できるかぎりゆっくり歳を重ねてねっ
00:08  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

Happy birthday !

3 18-1 2012
3月18日
ちん5歳になりましたぁー


3 18-2 2012
ベビーフェイスでとってもおチビなだから
未だにパピーちゃんですかって聞かれるけど。。。
もう5歳なんだねぇ。。。

3 18-3 2012
こぉ~んなにあどけないお顔しているけど。。。
自分が世界一強いと思っている女王ちん。。。

3 18-4 2012
こぉ~んなにおチビちゃんなのに、チワワ界一のフードファイター


3 18-9 2012
あむぅ~って食べる時のマジなお顔大好きだよっ


3 18-5 2012
あなたの素敵な笑顔にいつも癒されてるよ


3 18-6 2012
天真爛漫って言葉がぴったりなちん
これからも、ずっとその素敵な笑顔を見せてねっ


3 18-7 2012
ゴメンゴメン
あまりに可愛かったから、ついつい寄りすぎちゃったよ~


5歳の一年も楽しい毎日を過ごそうねっ

お・ま・け

3 18-8 2012
ちんの、このωなお口が大~~~好き

うまうま期待する時、よくこのお口になるんだよね~
私がキッチンから出てくると、いつもこのお顔で見つめてくるの
00:09  |  記念日☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

うまうま☆

カメラの設定がおかしなことになっていて
残念写真しか撮れなかったけど。。。(こちら

撮影頑張ったギャラ(おやつ)あげなきゃだよね3 4-13 2012
も、おやつガン見だねっ

3 4-14 2012
おやつ期待するお顔はやっぱり可愛いねっ

3 4-15 2012
早く食べたいよ~って言ってるのかなぁ

3 4-16 2012
ちんなんか早く食べたくて舌出てきちゃったね~

まずはさんからね~
3 4-17 2012
姉たんが食べてるの見る時ちん首かしげ~するんだよねぇ

ちんお待たせ~
3 4-18 2012
あがーーってすごいお顔だね

おやつも食べたし。。。
もう一回撮影お願いしまーーーす。
3 4-19 2012
って。。。あれれ~
もう撮影は飽きちゃったのねー
またさん隠れてちょっと寒くなってきちゃったからね。もう帰ろうか~

3 4-20 2012
って、お家に帰ろうとしたら出てくるし・・・

公園を出て歩いてたら。。。
3 4-21 2012
ニャンコさんがお昼寝してる~

のニャンコさんとは、違うニャンコさんです。
3 4-22 2012

3 4-24 2012
ニャンコ好きのさん、興味津々だね

3 4-23 2012
この子も別のニャンコさん。
ニャンコさんいっぱいでさん嬉しいね~

3 4-25 2012
お散歩の後、ご飯食べに行ってきたよ。

3 4-26 2012

3 4-27 2012

3 4-28 2012
はキャリーで待っててねー

21:56  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

ありゃりゃ・・・

とお散歩

この日はとってもお天気が良かったから
久々に一眼レフを持って公園に行ってきたんだけど・・・

なんか写真の色がおかしいー

ホワイトバランスかな?って思ったんだけど。。。
オートにすると、なんだか赤っぽくなっちゃうし
太陽光だと、青っぽくなるー

家に帰ってから気づいたんだけど
原因はホワイトバランスなんかではなく
クリエイティブスタイルがいつも設定している
スタンダードじゃなく、夕景になってた・・・

しかも。。。

家を出た時は出てポカポカ陽気だったのに。。。

公園についたら。。。
曇天
3 4-2 2012
太陽さんはどこですかーーー

ちんぺろり~んして、おやつおねだりですか~
3 4-3 2012

さんは、やっぱりくんくん
3 4-4 2012

さんがくんくんしている間ちんは。。。
3 4-5 2012
やっぱりテンション低いねー

プードルちゃんが挨拶に来てくれました。
ちん全く興味ないのね。。。
さんは、挨拶されている間固まってたけど。。。
3 4-6 2012
プードルちゃんがおちりを向けると挨拶に行こうとします

このお花はヒヤシンスかな?キレイだね~
3 4-7 2012
おっ!も出てきてくれたよぉ~

3 4-8 2012
ポカポカしてきてちんも気持ちいいのかな

2匹一緒に
3 4-9 2012

今度はベンチで
3 4-10 2012

二人ともとっても可愛いよぉ~
3 4-11 2012

あ~あ。。。クリエイティブスタイルの設定さえ
ちゃんとしてたら、もっといいお写真になったかもなのにー
3 4-12 2012

22:04  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
