2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

ちゃんと食べて!

のご飯
ナチュラルハーベストのレジームと
ボッシュのハイプレミアムライトを試してみて。。。

さんどうもボッシュのフードはあまり好きじゃないみたいで

ボッシュのフード残してるしー
ちんが素早く奪っていくしー

ボッシュのフードだけをご飯として出したら
ちゃんと残さず食べるんだけどね~

なので、二人のフードはレジームに決まりかなぁ~
でも、このフードちん丸呑みするんだよねぇー

って、撮影の時に限ってちゃんと噛んでる
普段は、丸呑みするくせにー

最近はさんにはレジーム+シニア用のメンテナンスを
混ぜて食べさせるようにしてるんだけど・・・
1 24-11 2012
粒が大きいのがメンテナンスです。
写真じゃあまりわからないか

これがねぇ。。。
1 24-1 2012
メンテナンスだけを残すんですねー
残り物は、あたちが食べましゅよ~ってちんが

好き嫌いは許しませんよ~
ちゃんと残さず食べて下さいね。って食べさせるんだけど。。。
1 24-2 2012

お口に入れて、噛んでみるけど。。。
食べずにお口からボロボロこぼすしー
1-24-3-2012.gif

ものすごーく時間をかけて、イヤイヤ食べてる感じ
1 24-4 2012
この時はちんケージに入っててもらったから奪いに来なかったけど。。。

ケージから出ている時は。。。
1 24-5 2012

狙ってます・・・
1 24-6 2012

そして。。。
1 24-7 2012

わかりますかぁ~
1 24-8 2012

さんがフードボロボロこぼすから・・・
フードがちんに~
1 24-9 2012

もう、この二人面白すぎますよぉ~
1 24-10 2012

この後、フード落ちてないかなぁ~って
ずーっと床をくんくんして歩いてたちん。
床じゃなくて、自分の頭の上にいっぱいあるのに~

21:43  |  ルナラムのご飯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

いい湯だなぁ~♪

とお散歩~

でもでもぉ。。。
寒くてちんキュンキュン泣いてます

いや、寒いだけじゃなくてさんの
くんくんが長いからってのもあるんだけどね。。。

お散歩の後は、トリミングサロンへ

だってね、こんな素敵ハガキが送られてきてね。
1 19-1 2012
さんがハガキくんくんしてるのわかるかな?

このハガキさんのお誕生日特別クーポンで
スペシャルケアが無料になっちゃうんですよぉ~
これは行かなきゃ損でしょ

しかも、このサロン。
こんな年賀状も送ってきてくれまして。。。
1 19-2 2012
スクラッチ付き。
特賞~5等まであるみたいだけど・・・
これ、絶対特賞と1等しか入ってないと思うー
1等はVIPケア5回無料ですって。
うーん、しばらくここのサロン通わなきゃじゃん!
商売上手ですねぇーーー

サロンに到着したら・・・
1 19-8 2012
さん帰ろうとしてまーーーす

ちんなんて。。。
1 19-9 2012
自分でキャリーに入っちゃったしー

イヤがっても、シャンプーはしてもらいますよぉー

ハーブ湯でマイクロバブルしてもらいました。
1 19-3 2012
緊張してるねー

でも。。。
1 19-4 2012
なんか気持ちよさそう

ちんは。。。
1 19-5 2012

1 19-6 2012
緊張しまくり~!?
てか、まん丸の頭が可愛いーーー


せっかくフワッフワに仕上げてもらったのに。。。

ものすごーく乾燥してるせいで、すでに静電気でボサボサに
今夜から明日にかけて久々に雨降るみたいだけど。。。
ホント、この乾燥なんとかしてーーー

外で音楽聴いてると。。。
1 19-7 2012
イヤホンに静電気起きて、耳の中にビリビリってくるんだよね。
めっちゃ痛いんですけどー
イヤホン買い換えたら少しはマシになるのかなぁ~~~

21:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

嬉しくないプレゼント

さて、12月はさんのお誕生月だったのですが
今行っている病院、お誕生月は一日ドックが
5%OFFになるので先月行ってきました。
さんにしてみたら、全然嬉しくないプレゼントだねー

後日診断書が送られてきました。
このお顔。。。
ものすごーく緊張してたんだねぇ。。。
1 16-1 2012
あれ?でも生年月日も間違えてるし未避妊って・・・

ま、中はちゃんと病院で説明してもらった結果が
入っていたので、いいんだけど。。。
1 16-2 2012

1 16-3 2012
えっと。。。
年齢の割には、けっこういい状態らしいです

でもね。これ初めて言われたんだけど。。。
右の膝蓋骨脱臼って言われましたー
でもグレード1なので、現時点では治療の必要ないし
やや太り気味との事なので、まずはダイエットを!だそうです
レントゲン写真でも骨も異常なくとってもキレイでした。

てか、私変態なんですかねぇ~
レントゲン写真って、なんだか見てると萌えるというかー
特に背骨ね。あれがキレイに並んでるのっていいですよねぇ~
ずーっと見ていたくなっちゃいます
ここの病院レントゲン写真はデジタルでPC画面で見るようになってたから。。。
今度ダメ元でSDカード持って行ってコピーしてもらえないか聞いてみようかなぁー

あとは、尿検査でpHが高かったのと球菌が見らたんだけど
1週間お薬飲んで、その後よくなりました。

そうそう。春に血液検査をした時は
肝臓の数値が高かったのだけど。。。
今回は数値が基準値に下がっていたんです

このサプリ()が良かったのかなぁ~


さんが病院で検査の間。。。
お家でちんと二人っきり
あれぇ~~もしかして、こんなこと初めてかもしれないね

さん頑張ってるのに、なんか悪いなぁ。。。
と思いながらも、いーっぱい遊んであげました~
1 16-4 2012

大興奮だね~
1 16-5-2012

うさぎさんがぶぅぅぅー!!
1 16-6 2012

うさぎさんで遊ぶのかと思ったら、バナナに。。。
1 16-7 2012

と思いきや~
1 16-8 2012

やっぱり。。。
1 16-9 2012

うさぎさん!!!
1 16-10 2012

これもGIFアニメで
1-16-11-2012.gif

さん病院頑張ったね!!
1 16-12 2012
も。。。飼い主も
みんなでダイエットがんばろうねーーー
21:47  |  病院  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

初詣

明けましておめでとうございます。

皆様の2012年が素晴らしい年になりますように
心からお祈り申し上げます

共々今年もよろしくお願いいたします。
1 4-1 2012

1 4-2 2012

と初詣に行って来ました

でもでも~
1 4-3 2012
境内はワンコNGだってー
前は大丈夫だったと思うんだけどなぁーーー

なのではキャリーの中で。

写真撮る時だけ出てきてもらったよ
1 4-4 2012
ハーネス大きすぎて、片腕はずれてるー

おとなりの芝公園でお散歩開始
1 4-5 2012
トイプーちゃんにしつこくくんくんされて
ちんギャウっちゃいましたー
でも、ガウられても気にしない子で。。。
むしろガウられたいタイプなようで
さんまでギャウしてたー

1 4-6 2012

珍しくちんくんくんしてる~
1 4-7 2012
って思ったら、この後ペロペロしちゃってー
全く。。。目が離せないわぁー

つうか!!写真撮ってる時は気づかなかったんだけど。。。
後でPCで写真見てびっくり
1 4-9 2012
さん、そんなの(ミミズ?)くんくんしないでーーー

1 4-8 2012
はお姉ちゃんの事大好きなんだね~

ベンチで
1 4-10 2012
うーーん。

1 4-11 2012
うーーーーん。。。
悪くはないんだけど。。。
もうちょっといいお顔して欲しいんだよなぁ~

あ、あれ・・・
もう撮影飽きちゃったのかな。二人してそんなイヤそうなお顔しなくても・・・
1 4-12 2012

いいお顔をもらうにはこれだぁ
おやつ食べるぅ~
1 4-13 2012

でもでも、この日のおやつ(いつものフード)が気に入らなかったのか
さんは食べなかったしいいお顔もしてくれなーい
はもっと食べる~って前に出過ぎー
1 4-14 2012

そろそろお腹空いてきたのでお家に帰りましょう~
さんジャーーンプ
1 4-15 2012
若い頃と比べるとジャンプ力落ちてるなぁ。。。
てか膝への負担を考えるとジャンプして欲しくないから
抱っこしようとしたんだけど間に合わなかったのだー

ちんは。。。
1 4-16 2012
うん、知ってるー

抱っこしてあげるからこっちおいで~
1 4-17 2012
尻尾が下がっちゃってるちん新鮮だね~

抱っこついでに。。。お花と
1 4-18 2012

1 4-19 2012

1 4-20 2012

1 4-21 2012

1 4-22 2012

東京タワーとも
1 4-23 2012
いや、別に私が撮りたかったわけじゃないんだけどね。
だからさんのカメラ目線もらってなくても撮影終了しちゃったし
写真明るすぎてるのも修正してないしー
23:45  |  お散歩  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
